Friday, October 31, 2014

10:31:2014  アルクトゥルス人からのメッセージ パート4


アルクトゥルス人からのメッセージ パート4

2014年10月31日
 
翻訳:Kenjiさん

 

Arcturian Transmission Part 4 and Next Webinar Notification


 

アルクトゥルス人より我が銀河の使者達へのメッセージパート4
 
 

ライトボディへの変性

 

3Dマトリックスの巨大な制約からガイアが惑星ボディを解き放つ際、彼女は地球の低振動を「手放す」ことになります。このマトリックスは、地球がかつて完全な破壊の危機にあった時に、アトランティス大陸の終焉と沈没の間に作られました。3Dマトリックスは、地球がより低い振動へ落ち込んでいった時に、地球をキャッチするネットのような役割を果たしました。

 

地球を救済したそのネットは、不運にも彼女を捕らえてもきました。そして、その低い振動のネットはゆっくりとガイアの惑星ボディに吸収され、深く浸透していきました。唯一、内部地球-もしくはインナーアース-のレムリア人達が保護していたガイアの核だけは3Dネットの3/4次元周波数から安全に守られていましたが、結局のところこの3Dネットがあったからガイアは助かったといえます。

 

ちょうど身体に重篤な怪我を負っている人間のように、例えば脚に怪我をしたとしましょう、怪我を負った方の脚はもう片方の怪我をしていない脚よりも永遠に弱いままで変わることはありません。(これは、ライトボディへ変性するまで永遠に続く、という意味であり、ライトボディへ変性すれば、ライトボディの足は、5次元またはより高次へ共鳴し、肉体の足に入れ替わります。

 

同じように、ガイアがライトプラネットへ変性するとき、実際に彼女は変性するのですが、3Dマトリックスのネットは、切り離されるでしょう。かつて保護していたものを手放すことは、全く自然なことなのです。実際のところ、これは地球のエコシステムに必須の要素です。花が果物を守り、そして、落ちたときには皮が甘い実を守るのです。

 

インナーアースのレムリア人とその他のメンバー達は、無条件の愛、そしてすべての生命との調和を絶え間なく施し続け、ガイアの大切な核を守ってきました。私たちの最愛の使者であるあなたもまた同じように、無条件の愛、そして全生命との調和をもって最愛の友人なるガイアを守ることができるのです。

 

私たちの最新のメッセージでお伝えした通り、闇の者達が襲ってきた時は無条件の愛が最大の防御となります。彼らの統治が終わりつつあることを彼らは知っています。それゆえに、彼らに失うものはなく破滅的になっています。自暴自棄な彼らの内には大きな恐怖が生まれ、彼らはその恐怖を他者に向けて投影したがるのです。

 

この恐怖により彼らは乱暴で不安定になり、より危険にもなりました。幸いにも、この恐れによって、変化することに心を開き始めています。彼らは密かに裏で戦争を起こしては両側を後押しし、どう転んでも自分達が勝つように操作していました。その間は非常に自信に満ちて力強い存在でした。

 

しかしながら、他者支配を目的としたパワーは、この物理プレーンと4次元低層アストラル界に完全に限定されたものです。一度、地球から次元上昇中の人々がこの低層アストラルプレーンから振動を拡大させてしまえば、もはや力を失った闇の者達の手の届かないところとなります。

 

あなたの意識状態は、現れつつあるあなたのライトボディを守る殻の役目を果たします。「春」はもうそこまで来ていますので、物理的な殻を脱ぎ捨て、あなたの真の姿である多次元的ライトボディへ戻ることができるでしょう。この偉大な変容の時に、なぜ、あなた自身を常に無条件の愛で包まなければならないか、その理由がわかりますか?

 

無条件の愛で癒されない闇は一切ありません。それゆえに、あなたがガイアの惑星ボディを癒すためにあなたの愛を彼女へ送るのと同じように、ガイアを傷つけた人たちへもまた愛を送るのです。私たちはあなたに多くを求めていることを知っています。しかしながら、次元上昇への鍵は、無条件に愛し、無条件に許し、無条件に全ての生命を受け入れることなのです。

 

あなたやあなたの世界を傷つける人々を無条件に愛することが難しいことを私たちは知っています。しかしながら、唯一、無条件の愛こそが、あなたのライトボディを目覚めさせるのに十分に高い意識の振動に共鳴できるのです。さらに、あなたはあなたの内にあるものしか送りだすことができません。それゆえに、あなたは、あなた自身を無条件に愛してこそ無条件の愛を送り出すことができるのです。

 

闇の者達によるあらゆるネガティブなプログラミングは、「自分を愛さない」ということが基盤になっています。あなたがあなた自身を愛し、望むべくは、無条件に愛する時、あなたはあなたの中にある甘い果実を守る花を作り出していることになります。

 

皆さんは、今行動しなさい、というクラリオンコールを受け取っていますので、この保護が必要です。何よりもまず、あなたが高い意識状態を保っていただきたいのです。意識状態が拡張されている間、あなたは、あなたの多次元自己の高次表現である私たちからメッセージをはっきりと受け取ることができるのです。

 

私たちは愛情を込めて、あなたを志を同じくするグループと交流していただきたいと思っています。それが、あなたが自分の3Dマトリックスを切り離し、あなたの真の姿であるライトボディへ変容するまでの間の傷つきやすい期間を手助けするためのサポートシステムとなってあなたを支えてくれることでしょう。

 

親愛なる多次元の光の使者の皆さん、あなたの高次表現であるハイヤーセルフである私たちは、あなたの物理的な入れ物である肉体の中に無限に存在していることをどうか覚えていてください。私達は、あなたの多次元ハイヤーセルフから放射されるものがあなたの背骨の中心を流れ、あなたの物理的な脳へ到達する間中、意識してそれを感じてください。

 

あなたの物理的な脳が5次元的な内部ライトボディへの移行に共鳴している間、あなたは多次元マインドにアクセスすることができます。多次元マインドにつながっている間、あなたは自らの多次元自己へつながっています。

 

私たちは、3次元生活には多くのハードルがあり、一時的にでもあなたの意識を低くしてしまうことをわかっています。しかしながら、あなたは私たちであり、私たちはあなたであることも知っています。それゆえに、あなたが私たちを必要とする時、私たちは、あなたを支援するためにあなたとコンスタントにつながり、いつもあなたとともにいます。

 

あなたの次元間の声を使い、電話で通話するようにどうか私たちを呼んでください。私たちから、多次元の光と無条件の愛をあなたに送りましょう。

 

あなたの家族であるアルクトゥルス人と銀河連邦のメンバー達より

 

翻訳: Kenji

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき