Saturday, October 18, 2014

10:18:2014   アルクトゥルス人からの挨拶――故郷へようこそ


アルクトゥルス人からの挨拶――故郷へようこそ

2014年10月18日
 
翻訳:Nagiさん

 

Arcturian Greeting -- Welcome Home *

10-18-14


 

アルクトゥルス人からの挨拶

 

故郷へようこそ

 

愛する者たちよ、

 

私たちはあなたの三次元の連続的な時間について話すために、あなたの意識の 「今」に入って行くことが出来ます。連続的な時間は、三次元現実の集合的な物理的必要条件から構成されています。そうすることで、その現実のメンバーたちが彼らの神聖なる計画、つまり「使命」を 遂行することが出来る時系列を創造することが出来るのです。

 

この時間に縛られた現実の中では、その世界の集合意識には思考、感情、行動 があり、3Dマトリックスに影響を与え、時間という絶え間なく変わる経験をプログラムし、そして再度、プログラムします。「時間」は 私たち高次元の者-私たちは自らをしばしばこう呼びますが- 極めて目新しいものなのです。

 

私たちが三次元/四次元のホログラムで形態を身に着ける時、私たちは「時間の中へ行く」と言う風に考えます。あなたがちょうど「遊園地に行く」という風に考える時と同じです。遊園地にはたくさんの興奮する経験があり、たいていはある種の恐怖に基づいています。この逆さまのカートは私をはるか下の地面に落とすだろうか? 私はあのとても大きなテディ・ベアを勝ち取って、私のガールフレンドに好印象を与えるだろうか、それとも自分を笑い物にするのだろうか?

 

遊園地にいる時は、振動数がとても低くて、自分の身体にとても悪そうだと自分で知っている食べ物をあなたはたくさん食べます。けれども、「楽しんでいる」ので、あなたは次元の低い衝動に溺れても大丈夫です。 ローラーコースターの中で叫ぶことも出来ますし、子供のように振る舞っても、誰も気にしないでしょう。

 

高次振動数である私たちは、あなたのいわゆる「時間」でいうところのいくつもの時代にわたって、「3Dに存在した」ことがないので、ほんの少しの恐れと自堕落はまったく構わないだろうと考えます。恐れと自堕落が どのくらい常習癖がつきやすいものになりうるかを忘れてしまったので、そう考えるしかないのです。お分かりでしょう、私たちは「三次元であること」がどういう感じなのかさえ忘れてしまったのです

 

そのような訳で、私たちは恐れ、分離、孤独、飢え、仕事、その他多くの地球ならではの経験が私たちの意識状態に影響を及ぼすということを忘れたのです。私たち、高次元の者たちが、とても「勇敢にも」物質的な地球の器を身に着けることを志願した時には、三次元の密度と極度の壊れやすさをたいていは忘れてしまっています。また、病気、痛み、疲労、心配、気持ちの落ち込みがどういう感じなのかも忘れてしまっています。

 

あいにくなことに、私たちが三次元がいかに困難なのかを思い出す頃には、新しい人生と任務に、すでに融合しています。そして五次元とそれを超える次元のライトボディを身に着けている間に作り上げたとても理想的な使命記述書を遂行しなければなりません。問題は、高次の世界で生活していた間に計画した使命を遂行するのに、人間の年齢で十分な年齢になる頃には、私たちの多くが、かつて使命があったことを忘れてしまっていることです。

 

その「頃」には、私たちは高次元の存在であり、私たちのエネルギー・フィールドを受け入れることを志願した三次元の者と意識を融合することを志願した、ということすらおそらく忘れています。文字通り天で創造された組み合わせとして始まったことが、まもなく、両当事者にとって、まずい考え、あるいはとんでもない間違えのように感じられるようになります。

 

「どうしたら私はその使命を遂行できるのか?」人間は尋ねます。一方で、銀河と/あるいは天空界の方割れは言います。「この振動数の現実で、それがとても困難なことをどうして忘れてしまったのか?」

 

結局のところ、人間はしばしば使命を忘れ、銀河の者は彼らの本来の多次元の本質を忘れます。同様に、両者が実際には「同じ」人の異なった次元の表現であることを忘れます。

 

あなたはもう私たち/あなた方の状況を理解し始めていますか? このプロセス はイタリアン・ドレッシングを作るのとよく似ています。あなた方の両方が絶えず「ボトルをシェイク」しないと、油と酢が分離します。 もちろん、誰も実際に私たちの人間の器をシェイクしていませんが、それがそのように感じることもあることを実感します。

 

人間は彼らの本来の特質について何も思い出すことができず、銀河の者もなぜ彼らがそのような不可能な任務に志願するつもりだったのかを思い出せない時があります。地球はホログラムであるにもかかわらず、住民のすべてが「本当の世界」だと思っている「とても」説得力のあるホログラムです。

 

ここに「時間」が関与します。三次元の人間は、実は五次元の銀河の存在であり、そして、五次元の銀河の存在は、自分は三次元の人間だと思い、お互いの中で迷子になります。その結果として、彼らの両方が彼らが共有する多次元 の「自己」の表現であることをすぐに忘れます。

 

このために私たち銀河司令部メンバーは困難な状況に置かれます。「自由意志の惑星」というガイアの法則を破ることなく、いかにこれらの人たちを目覚めさせればいいのでしょうか? 

 

 私たちがやろうとしているのは、どこかに、多次元の「自己」に目覚める寸前の人間を見つけて、彼らに絶えず上から光で照らして導くことです。

 

私たちは彼らの夢、彼らの瞑想の中に入り、彼らの創造性に可能な限り影響を及ぼします。これらの人々は、「とても」困難な使命に志願した私たちの大切な友人であり、家族の一員であることをどうか忘れないで下さい。私たちは彼らを見捨てることは出来ませんし、自由意志の法則を破ることも出来ません。

 

恐れと嘘に満ち溢れた現実の中に生きながら、高次意識の存在でいようとすることが、あなたにとってどれほど困難なことかが私たちにはわかります。だからこそ、私たちの話をしています。また、この状況を私たちの視点から考えることもあなたにお願いします。もし、あなたの子供たちのひとり、無二の親友と/あるいは 家族のメンバーが「旅行へ出掛けて」、彼らが無事でいることをあなたに連絡し知らせなかったとしたら、あなたはどう思いますか?

 

実際に、彼らは安全ではなく、おそらく彼らの生活は危険にひんしていて、そして彼らを助けるために、あなたが出来ることは何もないと、もし知っていたとしたら? 同時に、とても卑劣な存在が居て、あなたが愛する者の人生に損害を与え、彼らの環境を破壊し、食べ物や体に毒のある「薬剤」を入れ て、彼らの健康を脅かしているとあなたが知っていて、「しかも」あなたに出来ることは何もないのです。自由意志という昔からの法則があるからです!

 

けれども、私たちには三次元のあなた方が経験しない大きな利点があります。私たちは「今」に生きていて、時間の経過がないのです。3D地球での「任務中」である私たちの友人と家族との親密な関係のおかげで、私たちは今や時間の制約のある世界に住むことが、いかに困難であるかを思い出すことが出来ます。

 

私たちの志願者たち、あなた方の多くが、3Dドラマの振動数を超えて、自らの意識を拡大する方法を見つけ、五次元的物の見方という相対的な安らぎの中で生きているのが私たちには見えています。ええ、ガイアにはたくさんの五次元的な知覚があります。実際のところ、毎日、ますます増えています。

 

「あなた方」、私たちがとても愛する遠く離れたチームであるあなた方は、ついに、本当に変化を起こし始めています。お分かりでしょう、あなたの多次元の記憶が戻り始めるや否や、あなたの「自己」の高次の表現である私たちと一体であることの喜びをあなたは思い出します。その結果、三次元の世界の至る所に 一体意識を広げることをあなたが志願 したことを思い出し始めます。

 

ええ、ゼータやドラコニアンの友人たちのおかげで、あなた方にはインターネットがあります。インターネットを通して、ガイアの表面の至る所の仲間の志願者たちと交信することが出来ます。あなたは愛するほかの乗員仲間や家族のメンバーと交信するたびに、深い歓喜、無条件の愛と、まだ幻想に眠っている者たちと一体となるための限りない勇気を見い出します。

 

ハンサムな王子が、眠り続ける愛する人を愛のこもったキスで目覚めさせて救うために、意地悪な魔女と戦い、茨の茂みを切り開いて進まなければならないという、「眠れる森の美女」という話をあなた方の多くは覚えていますね。私たちがしているはまさしくそれです。

 

私たちは貪欲と他者を支配しようとする力という意地悪な魔女と対決し、私たちの愛する者たちを陥れた闇の幻想を切り開いて、私たちの愛とキスの優しさで彼らを目覚めさせています。

 

私たちはあなた方「全員」に、あなた方は「目覚めるであろう」と知らせるために、今日はあなた方と話しています。あなたの愛と平和の王国はあなたに戻って来ます、他にもたくさん、たくさんあるでしょう。あなたは深く「愛され」ています、私たちは決してあなたを見捨てはしないでしょう。

 

私たちは皆、一体意識に共鳴します。故に、あなた方は私たちで、私たちはあなた方です。私たちはあなた方を決して見捨てたりは「しない」でしょう! どうして私たちにそれが出来るのですか? 私たちは高次の振動数の現実に共鳴 している「あなたなのです」から。私たちは皆、「今」において、「ひとつ」の 存在です。そのような訳で、あなたが目覚め次第、私たちはあなたに支援を求 めます。

 

私たちはあなたがあなたの多次元の「自己」に目覚めるや否や、出掛けて、出来るだけたくさんの他の者たちを彼らの多次元の「自己」に目覚めさせるようあなたに求めます。あなた方の内のたったひとりが何百もの、あるいは何千もの他の者たちを目覚めさせることが出来ます。

 

実際には、あなたは彼らを目覚めさせる必要はないかもしれません。多くがすでに、「変わるのは「今」だ」という事実に十分に気が付いているからです。彼らは「今」が何を意味するのか、あるいは何の変化を彼らがもたらす必要があるのかを知りませんが、彼らは用意が出来ていて、知ることをいといません。

 

あなたは私たちの愛する友人であり、家族です。あなたが目覚めさせた者たちに、あなたから彼ら自身について言う必要はありません。それを見つけるのは彼らなのです。ただし、あなたは彼らにあなた自身については言うことが出来ます。彼らに真実、彼らが無意識に聞き知ることを渇望していることを伝えなさ い。そして、何よりも、無条件の愛を送って下さい。

 

無条件の愛は新しい概念だという人間があまにりにも多過ぎます。従って、必ず彼らに無条件の許しと無条件の受容も送って下さい。無条件の贈り物のすべてが五次元とそれを超える次元で共鳴します。従って、これらの感情的な贈り物は三次元の世界の時間と制限を超えて共鳴します。

 

新しく目覚めた者たちが3Dの時間と制限の概念を開放し始めると、私たちの愛する地球への志願者たちは彼らの真の多次元の「自己」に目覚め始めます。その結果、彼らが最初にするであろうことは、遠く離れた所での使命がある他の志願者を目覚めさせることです。

 

3Dホログラムに恐れが広まることが可能なように、しかも間違いなくそうですが、無条件の愛もあなたの世界に広がることが出来ます。最も重要なことに、 五次元の質の無条件の愛、無条件の許し、無条件の受容は ガイアの核の中へと深くに沈んで行き、そして大気中に浮上し、損傷を癒し、愛を引き付けます。

 

おお、この愛と光が私たちの志願者たちを彼らの真の「自己」に連れ戻し、そして高次の世界の「ここ」と「今」へ と目覚めさせるという、なんと光栄なる現場を私たちは見るのでしょう! 「今」の中では時間はなく、「ここ」では、あなたの高次の「自己」だけでなく、私たちアルクトゥルス人もあなたの帰還を 歓迎するでしょう。

 


           私たち、アルクトゥルス人より祝福を
 
 
高次表現の自己と融合する
 
 
 
 
無条件の愛-8分間
 
 
 
 

 

 

 

スーからのメモ

 

私たちがいかに簡単に私たちの「真の自己」を忘れるかを思い出すために、このビデオを添付しました。

 

 「歩き始めたばかりの子供が怒りの行為にどう反応するか」
 

 
 

翻訳:Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき