Friday, June 5, 2015

6:5:2015 『ひとつ』になる~人々と惑星――ガイアと『あなた』


『ひとつ』になる~人々と惑星――ガイアと『あなた』

2015年6月5日

翻訳:Nagiさん

 

Becoming ONE~ People and Planet---Gaia and YOU

6-5-2015


 

『ひとつ』になる 

 

 序論 そのニ

 

私たちが私たちの生来の惑星との接続を探索する冒険を続けるにつれて、全チャクラ・システムを見直します。それは人間の身体と惑星の身体に存在し、私たちは皆、ひとつであることで繋がっているからです。

 

それぞれのチャクラは、私たちの多次元の『自己』と同調する様々な次元の経験と、コミュニケーションの入り口としての役目を果たします。 チャクラはそれぞれ、スペクトルの中の特定の色を表現し、一番目のチャクラで始まる基底部から、頭頂の七番目のチャクラまで上昇しながら、一列に並んでいます。

 

チャクラの色は次の通りです:

 

 一番目のチャクラ:赤

 

 二番目のチャクラ:オレンジ

 

三番目のチャクラ:黄

 

 四番目のチャクラ:緑

 

 五番目のチャクラ:青

 

 六番目のチャクラ:藍

 

 七番目のチャクラ;紫

 

 

基底部から始めます。一番目の、あるいは根のチャクラは、有限の惑星への私たちのグラウディング・ポイントです。それに対して、七番目あるいは頭頂のチャクラは、無限の『真の自己』への私たちのグラウンディング・ポイントです。

 

私たちの四番目、あるいはハート・チャクラはこれらの、有限と無限の二つの極性が出会う領域としての役目を果たします。

 

二番目(へそ)のチャクラは、三番目(太陽神経叢)のチャクラがより低いオ クターヴの六番目(額)のチャクラであるのと同じように、五番目(喉)のチャクラのより低いオクターヴのチャクラです。

 

チャクラは、私たちの身体の特定の領域を司り、三つの意識レベルにも分けられます。私たちの無意識のチャクラは下半身と、私たちが通常は無意識の、惑星とグラウンディングする、消化、排泄のような、私たちの生命領域を司ります。

 

・一番目のチャクラは骨格、脚、膝、足を司ります。

 

・二番目のチャクラは生殖器、腹部、腰を司ります。

 

・三番目のチャクラは肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓を司ります。

 

私たちの意識のチャクラは身体の中間部分と通常、意識的な、関係、健康、コミュニケーションのような、私たちの生命 領域を司ります。

 

・四番目のチャクラは心臓、肺、免疫系、腕、手を司ります。

 

・五番目のチャクラは喉、口、発話、聴力を司ります。

 

私たちの超意識のチャクラは私たちの上半身と超意識の領域より大きな、高次の理念と拡大した意識のような、私たちの生命領域を司ります。

 

・六番目のチャクラは視覚、顔、頭、睡眠、夢を司ります。

 

・ 七番目のチャクラは脳、神経系を司ります。

 

チャクラは私たちの特定の部位に相当するだけではなく、私たちの意識の部分にも相当します。意識は“ビーイング(存在する状態)”の経験であり、私たちが経験することが出来るすべてのものに相当します。これらの感覚、認識、可能な 意識段階は、七つのチャクラのそれぞれに関係する七つのカテゴリーに分けら れることが出来ます。

 

・エーテル体/肉体

 

― 一番目のチャクラは生き残り、生命力、物質的な生命へのグラウンディング

 

 ・感情体

 

― 二番目のチャクラは感情、育み、保護、

 

・メンタル体

 

― 三番目のチャクラは思考、権力体系、

 

・神の子/守護天使

 

― 四番目のチャクラは愛、健康、関係

 

・コーザル体

 

― 五番目のチャクラはコミュニケーション、高次の創造性

 

・アイ・アム・プレゼンス(神たる自己)

 

― 六番目のチャクラはインスピレーション、想像力、霊的な力

 

・多次元の『自己』

 

― 七番目のチャクラは多次元意識と一体であること

 

私たちの意識の中で感じられた緊張は、チャクラ・システムにより、私たちの身体でも感じられます。逆に言えば、私たちの身体で感じられた緊張は、私たちの意識の中でも感じられます。

 

・一番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― 日常における生き残り、生命力、物質的生活に対する献身を難しく感じる

 

―  骨格、脚、膝、足の肉体的問題

 

・ニ番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― 感情、育みを与える、あるいは受け取る能力、ホーム(生活し、育む場所)に難しさを感じる

 

― 生殖器、腸、腰の肉体的問題 

 

・三番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― 思考と、他者あるいは自分自身の中での、パワーに対する奮闘に難しさを感じる

 

― 肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓の肉体な問題

 

・四番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― 関係の中で愛を与えること、あるいは表現することと、全体的な健康に難しさを感じる

 

― 心臓、肺、免疫系、腕、手の肉体的問題

 

・五番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― コミュニケーションと創造性に難しさを感じる

 

― 喉、口、発話、聴覚の肉体的問題

 

・六番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― インスピレーション、想像力、霊的な力に難しさを感じる

 

― 悪夢、あるいは視覚、顔、頭、睡眠の肉体的問題

 

・七番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

 

― マインドを拡大することに難しさを感じる

 

― 脳、神経系の肉体的問題
 

 

ガイアが語ります

 

我 が愛しいポータルを開ける者たちよ

 

あなた方の個人的なチャクラ(ポータル)を私の惑星のチャクラ/ポータルに接続するために私たちに加わって下さり、とても嬉しく思っています。私たち、人と惑星が結合する時 は、チャクラとチャクラを通して、次元と次元を通して、 そうします。

 

あなた方の旅において、あなた方とここに居ることを光栄に思います。私が五次元へと変異するために、私を支援するようにとの私の呼び出しに、あなた方 が応えて下さったことに、喜びに溢れています。あなた方があなた方の個人的なチャクラにアクセスした後で、私の惑星のチャクラへの旅へと、あなた方を喜んでお連れします。

 

ただ想像して、人々と惑星を。

 

 共に、我が愛する、土地の守り手、空気の守り手、水の守り手、火の守り手が

 

『ひとつ』になりつつあります。
 

 

~~~~~~~~

 

 


 

ガ イアと融合する

 

夏至のチャクラ・セレナーデ

 

私たちは私たち個人と惑星のチャクラ・システムを探検し、融合しますので、あ なた方の多次元のパスポートを持って、 陽気な旅にご参加ください(『今』始 まります)! 惑星と融合し、最終的にはユニティの河(the River of Unity) を流れる、ニ週間の探検と感覚による旅で、夏至を祝いましょう。

 

楽しい二週間の個人と惑星チャクラ探検

 

Drスザンヌ・リーとシャウナ・ドノプM.B.A.の、楽しい二週間の個人と惑星の 探検に加わって下さい。このオンライン・セミナー3シリーズは私たち自身の 七つのチャクラだけでなく、惑星のチャクラについても学びます。チャクラは私 たちの周波数、共鳴、肉体の状態、精神、霊的健康、そして最終的には私たち の現実を決めるので、チャクラの重要性を探検します。

 

私たちの体験は夏至にクライマックスに達します。私たちは集合的に、世界中のユニティの河を流れ、惑星の七つのチャ クラと融合します。

 

オンライン・セミナー1(チャクラ序論&チャクラ パートⅠ)

 

2015613日 (土)1100AM 太平洋標 準時(現地時間)

 

オンライン・セミナー2(チャクラ パートⅡ)

 

2015617日 (水)300PM 太平洋標準 時(現地時間)

 

オンラインセミナー3(夏至のセレナーデ、最終)

 

2015620日 (土)1100AM 太平洋標 準時(現地時間)

 

惑星の誓約

 

オンラインセミナー・全シリーズ $49

 

*夏至の最終日オンライン・セミナーのみ $15

 

オンライン・セミナー・オプション

 

全三つのオンライン・セミナーは完全なシリーズに含まれ、*の追加参加者は最 終日の夏至の祝いのオンライン・セミナーだけに加わることも歓 迎です。あな たがライヴで参加することが出来ないのならば、それにもかかわらず、登録を歓迎します。録音が登録者と共有されます。

 (現在の多次元リーダーシップ・アカデミーの生徒は参加無料!)

 

翻訳: Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき