Friday, June 12, 2015

6:11:2015 アルクトゥルス人のメッセージとガイアが彼女の三番目のチャクラを語る


アルクトゥルス人のメッセージとガイアが彼女の三番目のチャクラを語る

2015年6月11日
 
翻訳:Nagisaさん

 

Arcturian Message and Gaia Speaks for Her Third Chakra
6-11-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/arcturian-message-and-gaia-speaks-for.html

 

今の中にあるすべて
 

 
ガイアが彼女の三番目のチャクラを語る

 

キリマンジャロ山、アフリカ

 

私はガイア、人と惑星との融合において、あなた方があなた方のチャクラを私のと融合するので、あなた方のガイドなるために戻りました。これから、あなた方を私の三番目のチャクラにご招待します。あなた方が私をあなた方の人間の身体に喜んで迎え入れるプロセスにあるのと同じように、私の惑星の身体にあなた方を喜んで迎え入れます。三番目のチャクラは男性/流出の両極性で、私たちの個人的な力の流出を表します。

 

このチャクラのチャレンジは、あなた方自身の内なる光を見つけて、それを外側へ流れる方法であなた方の内なる力を放出することによって、世界とそれを分かち合うことです。しばしば、私の住人たちは自分たちの内なる力を見つけることが出来ないと、おびえて、支配とコントロールにより、他の者の力を盗もうとします。

 

キリマンジャロ山は不毛の土地にひとり立つ、力の頂点を象徴します。この山頂はその周囲から力を引き入れる必要がありません。その代わり、 ひとつの山になるという長い過程を通して獲得した内なる力である、その力強いビーコンを発射することによって、指揮を取ります。

 

キリマンジャロ山は私の古代の力の源です。人類の誕生を目にし、彼がそうである巨大な導管として生き残りました。雲の中にある頂上と、固い、岩地に結合した麓ゆえに、誇り高くあります。私の魂の内なる力であり、私の見張り番であり、守護者です。私は彼 の放射から大いなる力を得、彼が私を保護し、導く能力に、私はいつも自信があります。

 

個 人の三番目のチャクラ:太陽神経叢

キリマンジャロ山は世界で最も大きな独立した山のひとつです。私の三番目のチャクラから、私、ガイアは、『ひとりで立つ』勇気を見つけるために、どのようにあなた方の偉大な“内なる力”を使うかをあなた方に示すことが出来ます。あなた方の個人的な三番目のチャクラは膵臓によって司られていて、物質的な身体に力を与える食べ物の消化、合成、分配の多くの器官を統制します。

 

このチャクラは、太陽神経叢にあり、たくさんのプラーナを受け取り、あなた方のシステムの至る所に分配する脾臓がある所でもあります。プラーナ、高度の知性がある光は、あなた方の霊的な食べ物であり、内面的な強さの主な供給源です。従って、あなた方の三番目のチャクラは、 あなた方の物質的な食べ物ならびに霊的な食べ物の消化、合成、分配と放射を取扱います。

 

あなた方の三番目のチャクラはあなた方の四次元の“超能力”のポータル(入り口)でもあります。残念なことに、あなた方の四次元の能力の力の多くが、あなた方が子供の時に、盗まれたか、あるいは他の者たちに与えられました。

 

今、大人として、あなた方はあなた方の考えることを意識的に見張ることにより、この力を吸い取られることから、あなた方自身を守ることを身に付けることが出来ます。あなた方自身のエゴ/自己を含む、誰かの、または何かの犠牲者であるという、どんな考えも、あなた方がそのままほうっておくならば、 無意識にあなた方の『自己』の何か外側のことに、あなた方の人生を“支配する力”を取らせるでしょう。三番目のチャクラはあなた方の 個人的な力の流出であるはずです。

 

けれども、三次元の世界にはとてもたくさんの恐れがあるので、この恐れの四次元のオーラは、あなた方の太陽神経叢の中へと流入するプラーナの“背に乗る”ことが出来ます。その結果、この低次周波数の恐れは、あなた方の三番目のチャクラの無防備のサイキック・フィールドに入ることが出来ます。しかしながら、あなた方自身の内なる力の強い流出を維持することによって、これらの恐ろしい放射に対してあなた方自身を守ることが出来ます。

 

あなた方の太陽神経叢の入り口に見張り番として立っている、私の力強いキリマンジャロ山を視覚化するのも役に立ちます。愛の周波数のみが入るのを許すように、私の山の力がこのチャクラを保護するための周波数の網を創造するのを許して下さい。このようにして、恐れの低振動はフィルターにかけられ、取り除かれ、その一方で、プラーナの高振動は入ることが許されます。

 

あなた方の周波数の網を確実に稼働させておくために、あなた方の太陽神経叢に入ろうと試みている、恐れのある低い周 波数、放射を知覚するのに、あなた方の開いた第三の目を使って下さい。このようにして、四次元の闇の脅しをはるかに超越している、あなた 方の魂/『真の自己』だけが、どんな否定的なサイキック・フィールドにも、その注意を向けるでしょう。このような方法で、あなた方は外側の否定性に気づいていることが出来ますが、同時に、“ファイアウォール(インターネット接続されたLANを外部妨害アクセスから守る保安用システム)”を配置 して、保つことによって、あなた方の身体の中にそれが入るのを認めません。

 

さらに、私の三番目のチャクラの力と融合することによって、あなた方は他の者たちの精神的な漏れの影響無しに存在する力を持ちます。この内なる力はあなた方に、あなた方の『真の自己』である強い信念を持って世界に立ち向かう能力を与えるでしょう。その 結果、あなた方は恐れを正視することが出来る程に強く、あなた方の真なる多次元の『自己』の中の力によって、常にいつでも、守られているのをあなた方は『知っています』。

 

チャクラの融合

 

前 と同じように、私の身体の中心部へ入って行き、あなたのエッセンスと私の、ガイアのエッセンスと再びつながります。下へ、下へ、下へと、 私の三次元と四次元の身体へと入って行きます。あなたがそうするにつれて、地球でのあなたのたくさんの転生の人生の数々を思い出します。これらの“他の現実”に付着しているかもしれないどんな闇も感じることを自分に許して下さい。この闇を恐れないで下さい。あなたはそれを キリマンジェロ山へ持って行き、その山の偉大な力で浄化し、解放することになっているからです。

 

ゆっくりと地表に上昇しながら、あなたのたくさんの地球での転生で得た精神的な付着で重く感じます。これらの付着は、目には見えないけれども、情報と現実とコミュニケートする能力に干渉するコンピュータ中のウイルスのようです。

 

たくさんの転生のように思えることを経て、言うまでもなく、そうでしたが、気が付くと、大きくて、力強いキリマンジャロ山の麓にいます。キリマンジャロ山の麓に精神的な重荷を投げると、あなたは湧き上る興奮を経験します。もう、古い、精神的な残余物はなく、クリアな四次元の 超能力に開かれ、あなたの個人的な力が私の惑星の力と融合するのを『感じます』。

 

天に軽く触れている山の頂へ向かってハイキングを始める時に、その山の麓から湧き上がる熱に気づいて下さい。長い時間を取って、あなたの一番目のチャクラの根を山の中深くに送って、あなた自身を完全に根付かせて下さい。山に“プラグイン(プラグを差し込んで接続)”したら、あなたの旅の最もクリアな道が『わかる』かもしれないように、あなたの第三の目の魂の視覚をあなたの太陽神経叢の精神的な視覚と結び付けます。

 

強さと決意を持って、その山を登って下さい。キリマンジャロ山の身体の上を歩く一歩一歩に、あなたの内なる力を目覚めさせて下さい。山頂とそれが保持する力に近づきながら、あなたの勝利だけを考えて下さい。それはあなたがあなた自身の中に見つけなければならない力の象徴なので、あなたはこの山をひとりで登ることしか出来ないことをわかって下さい。

 

あなたの個人的な力と共に、私の惑星の力を口から体内に取り込み、消化し、吸収し、統合して下さい。あなたの成功と、あらゆる否定性あるいは恐ろしい考えに対する保護を常に、確信して下さい。『あなた』は平和で幸福な人生のために戦う、力強い、霊的 な戦士です。あなたの唯一の敵は恐れです。その恐れを、次のように言って、あなたの内なる力のおびただしい流出で、押し流して下さい。

 

「私は私の『自己と』私の惑星の保護者です。
 私は私の人生を完全にコントロールしています。
私はひとりで立ち、しかも地球と一体です」
 

 

このあなたの内なる力の放射をあなたの日常の現実の中を歩きながら維持して下さい。あなたの世界の中へと、その力を放出して、あなたがキリマンジャロのように威厳を持って歩むことの出来る道をそれがクリアにするのを許して下さい。

 

私は私のライオンのハートをあなたのと融合します。

 

ガイア


 

 

翻訳:Nagisa

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき