Sunday, June 21, 2015

6:21:2015   あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より


あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より

2015年6月21日
 
翻訳:Tatsuhiko さん

 

Remembering What You Always Knew -- The Arcturians
6-21-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/remembering-what-you-always-knew.html

 

あなたが常に知っていたことを思い出す
 
アルクトゥルス人より
 

あなたの三次元リアリティと多次元リアリティの間にはポータルがあります。ますますあなたは三次元アースボディと多次元ライトボディを接続しつつあります。あらゆる高い思考と愛の感情と共に、そのポータルは互いを含み、あなたの現在の自己の表現、そのすべてのバージョンを含むまでに拡張します。また同様にそのポータルはあなたの多次元セルフの常に増大する次元をも含みます。

 

メンタルな酵素があなたの松果体の中に存在しています。その『ジオコード・トランスミッター』は、あなたが時間/空間内のどこに存在しているか、そして、あるいは高次元における今/ここのどこに存在しているのかをあなたに教えます。その伝送器はすべての五次元的、そしてそれを超えた思考を、あなたの松果体で受け取り、それをあなたの脳下垂体へと投影します。そしてそれはあなたの内分泌系を通してあなたの体の全エリアに送られます。

 

しかし、この伝達/知覚が『リアル』なものだとあなたが信じていると、あなたの脳が判別するまで、これらのメッセージは送信されません。あなたの脳の中の光の比率によって、リアルなものとリアルでないものが変わってきます。あなたの脳の光の比率はあなたの意識の状態によって決定されます。

 

もしあなたが高次元の意識状態にあるなら、あなたは光やオーラや、天使や、銀河的な存在や、奇跡や、平和や希望をリアルなものとして知覚するでしょう。また、あなたは闇と幻想をリアルではないものとして知覚するでしょう。もしあなたが低い意識の状態にあるなら、幻想や、悪いニュースや、闇が纏う無数の形態はリアルなものになり、光や、アセンションや、超越はリアルではないでしょう。

 

一度、あなたの信念体系が、そのような知覚対象をリアルなものと決定したなら、それはあなたの松果体によって受信され、脳下垂体へと送られます。そしてあなたの内分泌系によって全身に配分されます。一方で、もしあなたの信念体系が、それらの知覚対象をリアルなものではないと決定したなら、それらはあなたのメンタル・コンピュータの『ゴミ箱』に『迷惑メール』として捨てられるでしょう。何がリアルか、リアルでないかの判断は、あなたの脳の中の『光の比率』によって決定されます。

 

あなたが意識的に知覚し、高次周波数の知覚や経験やコミュニケーションやその他諸々を受け入れたとき、あなたは高次の光の比率をあなたの脳内に創造します。なぜならあなたは高次周波数での体験がリアルであると決定したからです。

 

一度、あなたが高次の光の比率をあなたの脳内に、意識の高次状態を保つことによって受け入れたなら、あなたの第六チャクラの脳下垂体と、第七チャクラの松果体は、あなたのサードアイを開くために融合します。

 


 

私のブログのここに、いくつかサードアイについての記事があります。
 
 
 
 

 

あなたの松果体と脳下垂体が融合することで、サードアイが開きます。脳下垂体はえんどう豆ぐらいの大きさで、あなたの両目の間、額の中央の奥にあります。だから第六チャクラはしばしば眉のチャクラと呼ばれます。

 

脳下垂体は『マスター腺』として知られています。なぜならそれはメインコントロール・センターとして機能し、その二つの葉、下垂体後葉と、下垂体前葉から、他の腺へとメッセージを送るからです。
 

 

脳下垂体は他の臓器と腺の適切な成長を促します。そして性的発育を統制しています。脳下垂体は『マインドの座席』と呼ばれています。下垂体後葉は詩や音楽のような感情的思考を司り、下垂体前葉は具体的思考や知的概念を司ります。
 
 

 

他方、松果体は『啓示、直感、宇宙的意識の座』として知られています。松果体は直感に関連付けらており、脳下垂体は理性に関連付けられています。

 

松果体は円錐形で、脳下垂体のすぐ上の後方、脳の中央部にあります。松果体は目の中にあるのと同じ色素を持っています。そしてそれは視床と繋がっています。それゆえに、松果体はあなたの体の光に関する活動をコントロールします。

 

松果体は脳の第三脳室の後端にあります。脳下垂体は第三脳室の天井にあります。あなたの脳の第三脳室にある二つの腺のエッセンスが融合することで、あなたのサードアイが開きます。

 

松果体は二つの方法で脳下垂体の活動を抑制します。
 

一つ目として、脳下垂体は思春期と性的特質の開始を担いますが、松果体は時期尚早な性的な目覚めを防ぎます。

 

二つ目に、人間の思考は保留された行動の結果とみなすことができ、松果体は思考が行動に即座に実行されることを防ぎます。この抑制は、あなたが内側を見てあなたの行動とその結果を熟慮することが原因となっています。この内向は自己への気付きにとって重要です。それによって私たちの注意は外界から内へと向かいます。

 

外界が消えたとき、あなたの意識の範囲は縮小します。なぜならあなたの第一の注目は内なる自己に向かうからです。その内なる注目は『スピリチュアルな光』を松果体の中へと引き寄せます。

 

第三脳室は大脳半球の基底部付近に横たわる狭い開口部です。この視床部は、すべての感覚的知覚の『貯蔵庫』です。

 

松果体と脳下垂体が完全に開発され、第六および第七チャクラへの瞑想を通して刺激されたとき、それらのヴァイブレーションは融合し、サードアイを活性化します。一度、サードアイが開くと、あなたは高次の知識への個人的なアクセス能力を得ます。開いたサードアイは『魂の目』と呼ばれています。

 

松果体はしばしば不活発な状態にあります。なぜならあなたの三次元的自己は通常、高次領域ではなく、外部の、五感によって知覚される世界に集中しているからです。瞑想やヨガなどの実践によって、あなたはコズミック・ライトをあなた個人の肉体へと下降させる方法を思い出します。それは視床の神経をクラウン・チャクラに接続することを通してなされます。

 

人類の脳は両性の特徴を持つ胚に根本的に相似しています。脳下垂体は陽の男性的な電荷を持ち、松果体は陰の女性的な電荷を持ちます。

 

男性と女性のエネルギーが脳内で出会うとき、それは神秘の結婚として知られています。この神秘の結婚は、あなたの多次元的意識を誕生させます。そして五次元とそれを超えた領域への、あなたの意識的な移行を開始させます。

 

神秘の結婚は、私たちのクンダリニーの力が目覚め、あなたの背骨を上昇した時に始まります。クンダリニーは最高の無限のエネルギーであり、人類の脊柱基底でとぐろを巻くダイナミックな力です。

 

クンダリニーの力の中で、無限の聖なる創造のエネルギーと、有限の物理的な性的エネルギーの間に接触、交流が作られます。あなたが物理的形態の中に生きている間、スピリチュアルなポテンシャルを最大限に増大させるには、ルートチャクラの中に封じられている膨大な量のクンダリニー・エネルギーが解放され、クラウンチャクラへと上昇する必要があります。

 

クンダリニーの上昇は母なる地球からの偉大なエネルギーフィールドを引き上げます。それはあなたの背骨のコアにある神経チャンネルを通じて、脊髄へと入り、脳橋部に至り、そしてそれは両目の裏にある視床下部へと入ります。同時に、松果体はこのクンダリニーの光を、高次元から受け取ります。

 

脊柱基底にあるルートチャクラは女性的、女神的なエネルギーを象徴しており、それは惑星地球の体の中に顕現されています。頭頂部にあるクラウンチャウラは男性的な神のエネルギーを象徴しており、それは非物理的な次元に純粋なポテンシャルとして存在しています。

 

クンダリニー・エネルギーは太陽から地球に送られるプラーナから放射されます。

 

クンダリニーは東洋ではシャクティ女神として知られています。シャクティ女神が目覚めたとき、クラウンチャクラの中のシヴァ神と再融合したいという強烈な情熱と共に彼女は勢い良く上昇します。この神秘の結婚はあなたの体の中の男性性と女性性の結合、あなたの多次元的意識の目覚めを象徴します。

 

西洋では、クンダリニーは医学のシンボルであるカドゥケウスの杖としてシンボライズされています。その杖は二匹の螺旋を描く蛇によって取り巻かれています。その最上部には二つの羽があり、それは神のメッセンジャーである水星、あるいはヘルメスの象徴です。

 

カドゥケウスはヒーリング、健康、変容のシンボルです。杖の中央部は脊髄を表しています。ヨガの哲学において、この中央の管はスシュムナーと呼ばれています。それは上昇するクンダリニーの三つの管の内、グラウンディングされた中央の管を表しています。

 

左の管はイダと呼ばれており、女性的な側面を表しています。それは陰に荷電されており、左の鼻孔にまで続きます。涼しさという特徴を持ち、それは月に結び付けられています。右側の管はピン柄と呼ばれており、男性的な側面を表しています。陽に荷電されており、右の鼻孔にまで続いています。熱さという特徴を持ち、それは太陽に結び付けられています。

 

イダとピンガラは男性性と女性性のエネルギーを象徴しています。ジェンダーに関わらずあなた方皆が、その双方を持っています。クンダリニーには二つの様相があります。一つ目の様相はしばしば外界に見られるスピリチュアルな生命の力、宇宙のエネルギーです。中国ではChiとして知られており、日本では気として知られており、インドではプラーナ、そして西洋では聖霊として知られています。

 

あなた方皆はクンダリニー・エネルギーを体に走らせています。そうでなくては生きていません。それはまさに私たちの『生命の力』なのです。クンダリニーはあなたが経験している世界に充満する力です。

 

他のクンダリニー情報はこちらをクリック!

 

あなたのサードアイの寺院はあなたの第三脳室の聖なる三角形の中にあります。あなたのサードアイが開いたとき、あなたはもはや三、四次元の幻想によって制限されないでしょう。あなたは見て、感じて、経験します。全生命を通して流れる宇宙のエネルギーの高次の光を。それによってあなたは制限を超えます。

 

この経験は極めて圧倒的なものになりえます。俗世の仕事に対応するためにそのエネルギーの流れの『スイッチを切る』方法を学ぶには、少々時間がかかるかもしれません。知識、再生、無条件の愛を得るために『スイッチを入れる』を方法を学ぶにも時間がかかるかもしれません。

 

辛抱強くあってください。あなたは幻想があなたに提供する基礎構造に慣れながら成長してきました。あなたがサードアイを開くにつれて、多次元的な光の流れはあなたに高次元の基礎構造を提供するでしょう。

 

異なったリアリティの基礎構造をあなたが比較するにつれて、幻想の基礎構造は静的で変化のないものであると気づきます。反対に、宇宙的エネルギーの高次の光の基礎構造はダイナミックで常に変わり続けています。

 

このあなたの人生を通して流れる高次の光と共に、リアリティは一連の『機会の窓』となり、それは選択権として自らを提示します。あなたはYESを選ぶかもしれません。あるいはNOを選ぶかもしれません。その選択はあなたの注意、注目によって為されます。

 

あなたがその窓を無視したとき、あなたはNOを選択したのです。あなたがその窓に関心を向けたとき、あなたはYESを選択したのです。それゆえに、一度、あなたのサードアイが開いたとき、あなたは自分がどこに注意を向けているのかについて用心深くなる必要があります。あなたが関心を向けている窓は、あなたがそこに入っていくリアリティとなるでしょう。あるいは窓を無視すると、あなたはそのリアリティを否定することになるでしょう。

 

あなたがた皆が、自身の意識的な気付きをあなたの最高の自己のポテンシャルへと拡張するとき、それは今です。私たちはまさに今、ガイア、彼女の変容のプロセスをアシストするという進行中の義務へと呼び出されています。それゆえに、あなたはまず最初に、あなた自身のプロセスを、始め、継続し、そして、あるいは、それをエスカレートさせていかねばならないのです。

 

あなたに最も良く奉仕するプロセスを、あなたはあなた自身の自己の内に見つけるでしょう。事実、そのプロセスはあなた自身に対して始める必要があります。あなたが持っていな物をシェアすることはできませんから。しかしあなたは、私たちが話してきた、あらゆる内なる悟りのすべてを持っています。

 

あなたが病気であろうと、疲れていようと、道に迷っていようと、闇に囚われていようと、『あなた』は内なる光に満たされています。それゆえに、『今』こそあなたのサードアイを開く時です。数多の嘘の影を超えて共鳴する真実をあなたが見ることができるように。

 

開いたサードアイで、あなたは、あなたが身にまとっているその人間の代わりに、鏡の中に真の『あなた』を見ることができます。私たちは、あなたに鏡を覗き、あなたの顔を見て、それから目を見て、瞳を見るよう促します。

 

自分の目を覗きこみながら、あなた自身と正直な議論を行ってください。それから瞳を覗き込み、(五次元の思考を)想像し、そして、あなたの目から放射される内なる光の輝きを見てください。

 

そして、あなたの目のすぐ上、額の中央にあるサードアイを覗きこんでください。あなたは自分のサードアイが開いていることを信じることができますか? あなたの多次元的自己の静かな顕現を知覚するために、あなたは自身のエゴの判断と期待を手放すことができますか?

 

そうです。あなたはできます。そうです、あなたはあなたの『自己』です。事実、あなたは『今』『ここ』にあなたの銀河の家族と共に、鏡の中の瞳を見通しています。あなたに以下のことを思い出させるために。

 

私たちは今ここにいます!
 
私たちはあなたの内側にいます。私たちはあなたです。
 
私たちは、あなたに、あなたがすでに知っていることを
 
思い出してもらうためにここにきました。
 
それは:
 
『今こそあなたが、あなたの多次元的自己となるときです。
 
瞑想の中だけでなく、あなたの日常生活の中でも。
 
あなたたち皆を祝福します』
 
アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より

 

翻訳:Tatsuhiko

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき