Wednesday, August 28, 2013

08:27:2013 - アルクトゥルスからのメッセージ‐ 身体の変容


アルクトゥルスからのメッセージ -身体の変容

2013年8月27日

 

Message from the Arcturians -Transmutation of Form
8-27-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/08/message-from-arcturians-transmutation.html
 


 
 
一日の始めに、ブルース・リプトン博士の素晴らしいメッセージを読みました。

「科学者達を笑わせる宇宙のジョーク」


 
このメッセージを日常に取り入れたいので、深いレベルでこのメッセージを理解できるようにアルクトゥルス人達にサポートを求めました。私はこうしてサポートを求めることにしています。以下が受け取ったメッセージです。
 

親愛なる次元上昇中の皆さんへ


皆さんの身体は高次振動の現実に共鳴するべく細胞レベルから変化しているところです。ですから、高次振動のエネルギーとしての現実を物理的現実と共に認識することを思い出しているところです。現実の高次振動を知覚すると、皆さんがそれを知覚している限り、身体もその現実の共鳴に適応します。したがって、現実の高次得エネルギーフィールドを経験すると、あなたの身体もその知覚の振動に合わせて変化します。
 

皆さんは物理的現実だけを信じるように、と教わってきました。それ以外のバージョン/振動の現実は「想像上の作りごと」だと。しかし、あなたの身体はあなたを信じます。あなたにプログラムしようとした人達を信じはしません。ですから、現実の高次振動を知覚し始めると、それはたった2~3秒でもいいのですが、あなたの知覚はその情報を身体に送ります。そうやってあなたの身体はその現実バージョンに合わせて変化を始めます。


新しい標準

 
あなたの内にはあなたの知覚に基づいた「標準」という扉口があります。例えば、もしあなたがとても寒いところから暖かいところへ移動すると、身体は外界の気温が変わったことに徐々に気づき、身体の内部構造は暖かい環境に適応し始めます。


また、徐々に汚染されてゆく世界にも身体は適応します。かつては大気汚染は皆さんの身体から大きな反応を引き起こしていました。しかし残念なことに、徐々に身体は空気の質の悪さにも適応してきました。このようにして、皆さんは現実のより高次の振動に適応してゆきます。いまは瞑想中やクリエイティブな活動をしている時しか高次振動の意識を維持できないかもしれませんが、もっと瞑想し、創造性豊かな生活を送ることで身体は「意識の主要状態」としての高次共鳴に適応してゆきます。

 
例えば、外的(ホログラフィック・マトリックス)世界に全神経を集中させている時のベータ波の意識が現実の世界だと教わってきていますね。しかし、一日の始めに瞑想や楽しいエクササイズ、クリエイティブな活動を行って意識をアルファ波に合わるようにすれば、皆さんの知覚領域は環境の高次共鳴に焦点をあててるようになってゆきます。

 
意識の基準共鳴が高まると、皆さんの透視力・透聴力といった拡大能力が習慣的に五感の視覚・聴覚を増大させてゆきます。さらに、生活にテレパシーと共感能力を取り入れてゆくと、超感覚はおのずと広がってゆきます。また、嗅覚・味覚は変成しつつある身体が必要としている食べ物について、たくさんの情報を提供してくれます。
 

高次知覚を信じる

 
高次知覚と体感覚が話しかけてくることを「信じる」ことを思い出してゆくと、地球の器が細胞レベル・分子レベルで起こしている変化はさらに促進してゆきます。三次元の現実では、身体はコントロールできないものだという考えに馴らされてきました。そう、少し違う方向に目を向けるとか、行動・振舞いを変えることはできますが、健康や病気になるのは身体が自ら決めており、解明できないものだと言われました。

 
あなたが目覚めてゆくと、あなたの思考と感情が肉体の健康や快適さにどれだけの影響を与えているかが分かり始めます。精神的に落ち込んでいたり心配ごとがあると身体はどんな感覚になるか、また幸せで楽しんでいる時の身体の感覚もわかるのです。

 
高い意識を維持させること、これを常に選択し続けていれば、四次元・五次元の閃光やひらめきが知覚できるようになります。これらは高次世界からの一瞬の知覚ですが、あなたが知覚しようと選んだ現実振動があなたの住む現実であることをわからせてくれます。さらに、これに注目して静かに受け入れることで、身体はその振動を細胞レベル・分子レベルで受け入れることになります。

 
同時に、あなたは高次振動に共鳴しているのだという事実を完全に信念体系に受け入れてください。そうすればあなたの知覚は現実の高次振動を探し求めます。例えば、あなたの視覚は人や植物、動物のオーラを探そうとします。日常知覚に四/五次元オーラを取り込み始めると、高次知覚はさらに活性化してゆきます。

 
ただし、高次振動を知覚できるのは意識がアルファ波かもっと上の振動に合っている時に限ります。あなたはまだ肉体を身につけており、三次元界の課題に従事しています。ですから、「単に物理的に」生きている時も多々あることでしょう。

 
このように意識が落ちた時は、自分自身を無条件に愛し、許してください。皆さんはルールブックも地図も無しに生命を変容させているところです。自分に優しくいてください。そして三次元の人間として機能しなければいけない時もあるのだと受け入れてください。この時期を楽しむのです。思った以上に、後で懐かしくなりますから。

 
高次知覚を活性化させる
 

高次知覚を活性化してゆくと、皆さんの「現実」の経験は五次元の多次元フィールドへと広がってゆきます。まだ多くの人が三次元知覚のみで生きています。そういった人々は四次元界のオーラを知覚し始めて進化が始まるでしょう。
 

一方、ライトワーカー達は拡大知覚を安定して持ち、五次元共鳴を日々意識的に知覚しています。五次元共鳴は、今なら日常意識で知覚することができるのです。「日常意識」というのは、ほとんどの人々日常をアルファ波の意識で送っているためです。

 
意識的にアルファ波の状態を増やしていけば、ネガティブなものがハート/マインドに入ってきてもすぐに気づきます。意識、つまり知覚が三/四次元に戻ると、密度の濃い感覚があるのがすぐにわかるはずです。覚えておいてください、身体がどれだけ変容を遂げようとも、皆さんはまだ地球の器を身につけているのです。請求書を支払い、交通渋滞の中を運転し、家を掃除し、そういった共鳴を低くしてしまう作業も必要としています。

 
意識状態を観察する


意識が落ちた時はそれに気づくことが大切です。すぐに知覚領域がそれにしたがって落ちます。そして人生に対する反応もそれにしたがって落ちます。意識を再び高めて新しい広がる現実に合わせてゆくと、喜び、愛、希望の感覚は戻ってきます。そうすればもっと簡単に五次元現実の揺らめく光に身を寄せることができます。三次元の幻想のベールは衰えていっていますから、五次元現実が貫通しているのです。

 
新しい現実の知覚・感覚を経験すると、物理的環境・高次振動の環境について多大なる情報を得るために意識的に高次知覚を使うことができるようになります。地球の器を身につけている限り、物理的現実も知覚できます。もっと高次のシータ波やデルタ波の意識に共鳴している時は別ですが。

 
覚えておいてください。皆さんの脳はマインドに合わせて調整されなければなりません。皆さんのマインドは皆さんのコズミック・マインド(宇宙マインド)に合わせて調整されなければなりません。さもなければ、時代遅れとなった濃野3Dコンピューターに反応してしまいます。さらに、心臓とハイ・ハートを繋げておいてください。そうすることで拡大知覚を英知、パワー、愛の3つの炎に統合することができます。

 
肉体をライトボディのハートとマインドに一体化させると、簡単に愛に焦点を向けられるようになり、恐怖に関する全ての概念、思考、感覚は解放されます。もう肉体の制限を受けていません。ただ物理界の幻想にいると自分を多次元の本質と結びつけることを忘れやすくなります。

 
人生の再形成

 
意識状態を常にアルファ波かもっと上に調整する訓練をしていると、人生の再形成につながります。高次状態の意識が標準となり、拡大知覚も普通のものになります。穏やかで愛に溢れた受容の感情が普通になり、多次元思考も普通のものとなります。

 
多次元思考が普通のこととなると、3D思考へ意識が一時的にずれても、物理界への手短な旅として知覚するようになります。そこから簡単に戻ってくることが可能なのです。肉体と物理的現実はあなたとガイアを結び付けており、あなたは次元上昇のパートナーとして地球に入ることを約束した相手が地球の母であることも思い出してゆきます。

 
ガイアとのパートナー関係にいるという感覚をしっかりと持つと、三次元はもう低振動で問題を生じさせる場ではなくなります。三次元はあなたが自ら志願して入った現実なのです。あなたは現在のこの人生を選びました。高次振動の現実で生きることも選べたのに、物理界に「仕事をしに」行くこと、そして誕生時の契約を果たすことを選んだのです。
 

あなたが現実を選び台本を書きました。そしていまも書いています。あなたのその台本の中に、犠牲者であるなどとはどこにもありません。地球での任務を達成させるために必要なことを学ぶために、自分でレッスンを選んできたことを思い出してください。したがって、いま抱えている課題を選んだ自分を無条件に許してあげた方がいいかもしれません。
 

自分の多次元的本質に完全に気づけば、高次振動の現実は常に選択肢となります。あなたが経験したい現実の振動に、自分の意識を合わせていけばそれが選択できるのです。つまり、もう次元上昇しようとする行為ではなくなります。
 

選ぶというパワー

 
あなたは次元上昇したと知って生きる、そう選択することができます。意識の主要状態は物理プレーンに制限を受けません。ただ、まだあなたはこの自分のイメージに慣れていないので、三次元地球の問題に陥って一時的に脱線することが多々起こるでしょう。ただし、すぐに意識をアルファ波かもっと上まで再調整することを忘れないようにしてください。
 

自分自身に寛大であってください。

 
自分に愛情を持ち、寛容でいてください。

 
あなたは偉大なる多次元存在です。惑星地球上の全ての存在を助けるために幻想の奥底まで足を踏み入れることを志願したのですから。あなたが行っていることはあなたの宇宙独自のことです。あなたは物理的破壊を起こさずに惑星と住民達を次元上昇させているのですから。この次元上昇に参加することを選ばなかった人々にも愛を向けることを忘れないでください。

 
そういった人々は次元上昇について学ぶために転生してきたのですが、物理プレーンでさらなる転生を欲しています。次元上昇は選択肢であり、ガイアの全ての人間がそれを選択するわけではありません。ただし、ガイアの変容の時期に転生してきたため、大きな成長を遂げています。ですから、他人のすることに対する判断は全て手放してください。
 

自分の選択に焦点を向け、似たような経験を選んだ人々に焦点を向けてください。さらに、時間の概念も手放してください。時間は三/四次元の幻想です。もし「何が起こるか」に焦点を向けると、時間の領域へと意識が落ちてしまいます。

 
「いま」の中に生きる

 
「いま」の中で一瞬一瞬を生きてください。どうしたらそうできるか、わからなかったらペットを見てください。植物や空、地球、水たまりを見るのです。五次元かもっと上の次元に時間はありません。ですから全ての経験は「一つであるもの」の「いま」の中で起こります。わかっています、この概念は3Dでは理解できません。ですから時計を外して自然の中をゆったり散歩してください。自転車に乗って出かけてください。ヨガをしてください。絵を描いてください。音楽をかけてください。コンサートに出かけてください。そういったことを色々してください。
 

創造性にたずさわっている時、時間の感覚は歪み、あなたは「いま」の中に移行しています。「いま」の中で生きる時、あばたは現実の高次振動に共鳴しています。幸い、あなたが自分の本質へ戻る旅路を辿り続ければあなたの創造性は大きく広がってゆきます。実際に、あなたの人生は一つ一つの思考と感情を使って意識的に創造してゆくことになります。
 

ですから、思考と感情のマスターであることを忘れないように。あなたの思考と感情から意識状態が生じるのです。五次元を知覚して、五次元に行くこと。そして三次元思考・三次元感情の全ての習慣を手放し、高い共鳴の中にいられるようになること。
 

あなたがまだ赤ちゃんで歩き方を覚え始めた頃、転げても自分に対して怒ったりはしませんでした。ただ立ち上がり、また歩こうとしただけです。そしてついにハイハイをやめて歩き、走りさえしました。自分に対する寛容さを取り戻すために、あなたの神聖なる子供の内に入ってください。そして現実の拡大バージョンを探究するために、子供のころの不思議を求める気持ちを取り戻してください。

 
私達は「いま」、皆さんと共にいます。

 
アルクトゥルス人より

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき