Thursday, August 1, 2013

07:26:2013 - ホームへ戻る旅へ・ご招待

故郷へ戻る旅への招待
2013年7月26日


AN INVITATION Our Way Back Home
7-26-13
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2013/07/an-invitation.html
An Invitation



皆さん、こちらはアルクトゥルス人です。

決意を固めてニュー・アースへ向かう道を一歩踏み出そうとしている人達と、直接お話しができる場に皆さんをご招待します。重要なのは、五次元の地球とは、意識の状態であることです。これを覚えておいてください。

ニューー・アースはどこかの場所ではなく、光の振動です。いかなる現実であろうと、それを知覚する能力は皆さんの意識の振動が土台となっています。言い換えると、皆さんの意識と同じ振動に共鳴する現実しか知覚することができません。したがって皆さんが共鳴を意識の高振動に共鳴させる時は、皆さんの広がった知覚、つまり、透視力、透聴力、超感覚などが日常を構成することになります。

皆さんの広がった知覚をもって見れば、ニュー・アースという地球の高振動を知覚することができます。この振動は常に存在していたのですが、皆さんは知覚することができませんでした。そのため、この高次元の場所を高次の世界、妖精界、天国なのだと考えてきました。しかし、皆さんの五次元意識を使って見れば、ニュー・アースというこの「高次の世界」は皆さんの上にあるのではなく、皆さんを取り囲んでいることがおわかりいただけます。

もう皆さんは次元上昇したのに、気づいていないとしたらどうしますか?

皆さんは良くなっているわけでも、向上しているわけでもありません。多次元自己の生来の能力を活性化しているのです。皆さんにはこの能力がずっとありましたが、忘れていたのです。「皆さん」と言うのは、皆さんの母なる惑星ガイアも含んでのことです。


人々と惑星は共に未知に向かって足を踏み出しています。地図もガイドブックもありません。皆さんの内なるガイダンスと、皆さんが旅を分かち合う人々のガイダンスだけが頼りです。ただ、皆さんの三次元思考ではこの挑戦を達成することができないということは皆さんもおわかりです。

ですから、皆さんは自分の多次元自己に耳を傾け、広がりゆく自己を発見してゆくその一瞬一瞬に、勇気を持って身を委ねなければなりません。そうすれば皆さんは「今」の次の瞬間の中に流れ込んでゆくことができます。それは皆さんが心から身を委ねてゆく瞬間です。このミーティングは全てが一続きとなっています。

ガイアの偉大なる惑星の親愛なるメンバーの皆さん、皆さんはかつて誰もしなかったことを勇敢にも行っています。皆さんの三次元現実の過去には五次元に次元上昇した人々もいましたが、彼らのボディは「死んだ」のです。次元上昇した惑星は破滅を迎えるにも関わらず、太陽に向かって爆発したものです。

皆さんの驚異に満ちた「今」の中で、皆さんは個人としてのボディと惑星のボディを破壊させずに五次元表現に変化させようとしています。だからこそガイアと地球に住む人間達は結束し、一つとなって「今」という永遠の瞬間の内に身を委ねています。

人々と惑星は本当の多次元自己/惑星自己へと戻る道を発見しているところです。多次元自己はニュー・アースへ戻ることを待ち望んでいます。この「ニュー・アース」は私達の物理的自己の知覚を超えたところにずっと存在していました。


私達は故郷へ戻るエネルギーの経路を発見し、その経路そのものになります。どうぞご参加ください。



花開くように優しく
真夜中に囁く声のように柔らかく


気流にのってゆっくりと上昇してゆく羽根のように
私達は何も心配せずに上昇に身を任せましょう

私達がつくりだす瞬間は日々に流れてゆき
もやの中に入っていったことに私達は徐々に気づく

このもやは二つの世界の間のもや。私達が今いるところと、これから行くところの間
それは過去と「今」の間にあるスペース、揺れ動きながら輝いている

私達が大切にしているもののために行ってきたことも終わり。それを解き放ち
完成した人生を手放しましょう。その人生がゆっくりと消滅していけるように。

行ってきたことは灰となる その灰を通して
本当の太陽の輝きを見出しましょう

太陽、星、大空、海
全てが教えてくれている、私達がこれから何ものになるかを


だって私達は地球と一つ
地球と共にいてこそ私達は生まれ変わるのです

私達がなろうとしているもの、一つであるもの
それは思い出す、私達に恐れなどなく、罪などかつてないことを

私達は一つ、いつもわかっていた
私達は示された光そのもの

未来に踏み出し、「今」の内に生きましょう
呼吸するたびに私達の自己となるために。どうすればいいか私達は覚えているのだから。

思い出してゆけば、
私達がガイアと一つであると思い出せば、
私達は星になる

とても明るくて愛に満ちた星
愛が内深いところからずっと上空まで溢れている


皆が見えるように道を光で照らしましょう
私達が自由になれるように

ついに、そして永遠に自由の身
誰にも断つことのできない愛の絆で結ばれた自由


私達の自己の中、ハートの中に
私達が始まった場所が見つかった

真新しい始まり、
もう「私」や「あなた」として分離する経験は終わり


いま、私達は見るもの全てとなることができる
愛はいつもそこにあるのだってわかっている!


ミーティングについて

4回の土曜日のセミナーでスザンヌ・リー博士、レスリー・マレー、アルクトゥルス人と会いましょう。
一度だけの参加でも、二度、または全ての参加も可能です。

9月7日、10月12日、11月2日、12月7日
各回とも土曜日、午前10時の開始です。アルクトゥルス人による講義と、質疑応答の時間があります。

昼食は持参ください。午後1時に45分間の休憩をとり、皆で昼食にします。

午後2時より瞑想と、アルクトゥルス人による実験的エクササイズを行います。その後、皆で体験をシェアする時間もとります。

セミナーの終了時間は午後5時です。

ゆったりとした、楽な服装でお越しください。

この場に来て参加できない方は、mp3にてイベントの録画を購入することもできます。
参加する方は、セミナー参加費にこのmp3も含まれています。

セミナー参加費:  $175
全セミナー(4回)参加費: $650

Paypal もしくは小切手でお支払いください。

Paypal はレスリー・マレーstarr1001@hotmail.comまで。
Paypalのリンクはこちらです:
https://www.paypal.com/webapps/mpp/make-online-payments

レスリーより支払い確認のメールが送付されます。
小切手はレスリー・マレーの下記住所まで直接送付ください。
Leslie Murray
1001 Las Pulgas Rd.
Pacific Palisades, Ca. 90272
310-702-9607

当日はパシフィック・パリセーズ(Pacific Palisades)までお越しください。時間は10am~5pmです。

初めての方も、またおいで下さる方も、お会いできるのを楽しみにしています!

(訳注:こちらは全て英語のみのセッションになります)

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき