Wednesday, August 7, 2013

08:01:2013 - 入口を通過し、そこで生きる


入口を通過し、そこで生きる

2013年8月13日

 

Crossing threshold to stay
8-3-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/08/normal-0-false-false-false-en-us-ja-x.html

 

最近、こんなメッセージを見つけました。2012年8月12日、つまりほぼ1年前に受け取ったものです。「将来」起こるであろう、とあった部分だけ、「今」起きているという表記にしました。

 
入口を通り、そこで生きる
 

 
私達はいま、上昇している。実際、私達はもうずいぶんの時間をかけて次元上昇してきている。ただ、私達はいま、入口を通り抜け、そこにとどまろうとしている。私達が初めてガイアの高次表現の入口を通過した時は、私達はすぐに「いつもの仕事」に戻った。だが、それも私達の現実がやがて大きく変化を起こすことになる。私達は五次元の喜びの端でダンスし、未知と呼ぶものに期待を馳せた。
 

でも、私達はどんどん鮮明に思い出していることは「既知」だ。私達にはかつて住んでいた現実があり、ただ長い間そこから離れていた。そこに、何度も何度もいま戻っており、思い出している。

 
初めは、全てがあまりにも違って見えた。でも、そこで落ち着くと、全てを知っているように思えてくる。

 
私達は三次元での転生の長いサイクルを経て、私達の五次元の「故郷」へ再び戻っている。私達は五次元での生活について、多くのことを意図的に忘れることにした。なぜなら、もし記憶していたら、それを喪失してしまった悲しみがあまりにも辛すぎるから。でも、三次元の二元性が一つになってゆくと、ハイ・ハートがムズムズする。静かだけれどワクワクしている。

 
私達の中はウズウズしている。ちょうど、クリスマスの朝に起きてサンタは何のプレゼントを持ってきたか思いを巡らしていた子供のように。まだ空は暗くて、両親をこんなに早く起こしたら不機嫌になってしまう。だから私達は待った。何が置いてあるか、色々と考えながら。

 
今、もう私達は待ってはいない。五次元の入口を何度も何度も入ってゆく勇気が出てきている。もう「待ってはいない」、なぜなら私達はこれまでの人生を集約させたから。たくさんの人が地球での過去生の鮮明な記憶を持ち、それを癒し、解放してきた。
 

私達は地球で繰り返した無数の転生を概観し、物理界への長い旅で経験してきたこと全てを愛することを学んだ。愛を見出すプロセスに焦点をあてている。なぜなら、「愛」こそがこの入口を通過するためのパスワードだから。自分の愛し方、これこそが一番忘れやすいことでもある。


私達は自分を愛することなどうぬぼれだ、慢心だ、などと教えられてきた。何かを欲する気持ちが強すぎたり誰かを愛し過ぎると不運がもたらされる、と教わってきた。私達はどうしてそんな嘘を意識の中に溜めこんできたのだろう?愛は危険なものと信じるなんて、どうして騙されたんだろう?

 
幸い、私達は生まれ持った自己の愛に戻れば、思い出す。私達はあらゆる課題から偉大なる学びを得るために、三次元の地球学校に行ったのだ。たくさんの転生を経験する「学校」にいたのだ。ある転生で「卒業した」こともあり、高次元にある故郷に戻ることができたこともあった。
 

残念ながら、私達は地球へ入る際に3D振動網をくぐる時、訪問しているということを忘れる。だが、その振動網が今は弱くなっている。銀河の中心に共鳴している多次元の光と無条件の愛、それに地球にいる次元上昇中の人々からの多次元の光と無条件の愛が、この制限の網をショート(漏電)させている。

 
だから、私達の道は以前よりクリアになっている。毎日、どんどん思い出している。私達の内では高次界から放たれるメメッセージが聞こえる。我が惑星、ガイアからのメッセージも・・・。
 

 
 
 
次元上昇中の皆さん、おはようございます。

 
私はガイアです。今日は皆さんが私に愛を送り続けてくださったことに感謝しにまいりました。愛が私の地球の形へ送られると、それがどれほどパワフルかご存知ですか?愛、とりわけ無条件の愛は現実の粒子を整え直し、静かで平穏でまとまりをもったパターンへと戻します。


無条件の愛のパターンは私達が分かち合っているこの「今」にとって、永遠に完璧です。さらに無条件の愛は一瞬にして移動します。時間を超越して共鳴するためです。無条件の愛は円の軌道を描いて移動します。ですから、あなたが自分のエッセンスを通して無条件の愛を送ったその瞬間に、その愛はあなたの元にも返ってくるのです。

 
ですから、無条件の愛を得る最高の方法は、自分から与えることです。無条件の愛は時間を超越しますから、空間によって分断されることもありません。誰か、またはある場所、動物、植物、状況に対して無条件の愛を感じ、ただそう思考するだけで、愛はあなたの思考を追ってゆきます。そして同時に、送り主にも注入されます。
 

親愛なる皆さん、入口は無数に存在していますが、あなたが通過する入口は無条件の愛の入り口です。条件付きの愛から無条件の愛の中に入るスペクトラムがありますが、容易に識別できるものではありません。あなたが自分に対する無条件の愛を感じることでしか、この入口を通過したことがわかりません。ですから、あなたは自分の全ての部分を無条件に愛すること。これを実践してください。
 

無条件に愛している「ふりをする」ことはできません。なぜなら、無条件の愛はあなたの核から湧きあがり、ハイ・ハートを通って流れるものだからです。あなたはその形を制限された自分として信じていましたが、それは自己の構成要素であり、最も簡単に無条件の愛を感じ、受け入れることができます。私の惑星ボディと同じ要素からできている構成要素だからです。
 

あなたの肉体は私の形と共鳴します、だって私達は一つですから。その肉体はあなたという人間の構成要素であり、無条件の愛を宿し、無条件の愛に共鳴し、送りだします。あなたの地球の器は私の植物や動物達と自然に一体となって生きています。しかし人間のマインドがあまりにも多大なる恐怖と闇によって歪められたのです。
 

ですから、我が人間達は思考への執着を手放してください。地球の器の本能があなたと私、地球との繋がりの純粋無垢さを思い出させてくれますから。
 

あなたの母
 
ガイア

 

 
 
おはようございます、私達はアルクトゥルス人。親愛なるガイアのメッセージに付け加えることがあります。

 
皆さんの三次元思考は多次元思考へと更新されているところです。多次元思考に二元性はありません。ですから、皆さんを傷つけてきた恐怖の感情や人間の条件付きの愛は、皆さんの目覚めつつある能力に置き換えられているところです。その能力とは、無条件の愛を知覚し、受け取る能力です。
 

無条件の愛は、何かを達成して得るものではありません。それは一つであるもののハートからの無償の贈り物です。皆さんが意識の振動を高次元へと広げ続ければ、皆さんの多次元自己が皆さんを導いてゆきます。皆さんが愛と一体化をこれ以上なく素晴らしい形で経験できる共鳴パターンへと導くのです。

 
皆さんがこのようなエネルギー・パターンの中に流れてゆけば、皆さんの多次元意識がそのエネルギー・パターンの中で望ましい経験に付着する方法を思い出すのです。そして皆さんの注意の向け先をこのエネルギーの感覚に付着させます。皆さんの開かれた第三の目はその光のパターンをあり得る現実として知覚させてくれます。そしてハイ・ハートが皆さんの無条件の愛が持つ結合力を使って皆さんをこの振動の中に導いていってくれます。


いったん皆さんがこの現実に結合したら、皆さんはその現実の「今」の中に一体化して生きます。ハイ・ハートが達成感を感じるまで、です。皆さんの第三の目がその合図を拾い、また新たな調和、平和、愛と喜びの光のパターンの探索にかかります。このようにして、皆さんは経験から経験へと流れます。努力はいりません。二元性からも解き放たれています。

 
ニュー・アースへの皆さんの旅も、現実の高次振動へと流れてゆく、その流れの一つです。皆さんの共鳴がニュー・アースの入口に簡単に付着するまで流れます。

 
私達はそこでお待ちしています。私達も、皆さんの旅をお導きします。
 

アルクトゥルス人

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき