Wednesday, July 8, 2015

7:8:2015 4Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールに入る


Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールに入る

2015年7月8日

翻訳:Nagisa さん

 

Entering the 4D Emotional Plane Mystery School

July 8, 2015


 

D エモー ショナル・プレーン・ミステリー・スクール
 
アルクトゥルス人

 

今や、あなた方は低次アルトラル・プレーン・ミステリー・スクールへの旅を終えたので、四次元を通る旅の途中で、エモーショナル・副次プレーンに入って、あなた方の旅を続けます。

 

旅をする時は、あなた方が創造した道を容易に見分けることが出来るように、 “パンくず”を確実に残して下さい。この四次元の小道は広がって道路になり、次には、幹線道路となり、その次には、あなた方が何度もこの道を繰り返すと、 それは高速道路となるでしょう。

 

あなた方は三次元と五次元の間の“隘路”をきれいにしているということを忘れないで下さい。愛する次元間の旅人である、あなた方各自が、四次元の意識的な旅を何度も繰り返し、数え切れないほどの生まれ変わり、およびあるいは惑星地球への視察での、あなた方自身の残留物をきれいにしています。

 

残念なことに、あなた方はしばしば、恐れ、怒り、悲しみと痛みに満ちて、この世を去りました。なぜなら、それは、その生まれ変わりであなた方がどう感じたかであり、地球上に、そして、ガイアの四次元のオーラの中に残した残留物だからです。

 

あなた方が『今』している旅では、他の生まれ変わりで残したことをきれいにすることが出来るように、無条件の愛と紫 の炎をあなた方は備えています。しばしば他の者たちが残したアストラルの残り物をあなた方がきれいにするのを私 たちは知っていますし、この奉仕に対して、あなた方に深く感謝します。あなた方にとって、何をきれいにするのが公平であるかについて気にしないで、愛するガイアのことだけを考えることが出来るほどに、人間のエゴをはるかに超えて、あなた方が進化したことを私たちは喜んでいます。

 

大きなパーティーの終わりの清掃係は、誰がどのように散らかして行ったかに ついて気にしません。散らかした物をすべて掃除するのが彼らの仕事だと知っています。彼らの仕事に誇りを持ち、混乱を秩序に戻したいと望みます。けれども、あなた方は混乱を一掃するのではありません。それは大きな変化のために必要な構成要素だからです。

 

その代わりに、この“道路”を横断して、彼らの五次元の宇宙船、惑星、およびあるいは現実に帰還するであろう多くの 者たちのために、障害物の無い通路を 創造するために、三次元と低次四次元であるそれを変容するでしょう。

 

あなた方の三次元地球上での“服務期間”はほとんど完了したので、あなた方はあなた方自身と、彼ら自身の意識状態が彼らの個人的な宇宙船であることを 『今や』思い出している、他の多くの者たちが通れるように、道を空けていると ころです。

 

けれども、低次の意識のあらゆる感情が、五次元の光と無条件の愛の現実に戻る彼らの旅をはばみました。そのような訳で、我が“銀河の掃除係”のメンバーとして、あなた方はこれらの恐ろしい感情を愛情あふれる感情に変容することを求められました。

 

あなた方はあなた方の自己の仕事から始めるでしょう。まず、あなた方自身の四次元のオーラを通る道を開き、それを行くにつれて、きれいにし、変容します。それから、地球に戻り、そして、また始めます。2回目は、『地球』上での 人生『すべて』の恐れに基づいた感情を変容します。

 

それはあまりにも大仕事のようですか? 四次元のエモーショナル副次プレー ンを通して散らばっている、ぞっとするような感情のすべてに、囚われてしまうのではないかと恐れていますか?ええ、その通りです。あなた方自身の放棄 した感情を個人的に知らないのならば、あなた方はそれらがすべて、あなた方のものであるのではないかと思うようになるでしょう。

 

大きなパーティーがあって、その混乱の中で失くした自分の財布を見つけなければならないとすると、自分の財布がどんなだったかを思い出す必要があるでしょう。私たちは“財布”と言います。それは、あなた方のIDが入ってるからです。IDはあなた方があなた方の『今』の中にいるすべてです。そのような訳 で、あなた方自身を無条件に愛し、無条件に許し、無条件に受け入れることが極めて重要です。

 

エモーショナル・プレーンを旅する間、あなた方は変容される必要がある、どんな想念形態でも、探し求めて、そうします。あなた方自身の感情から初め て、それから、ますます大きな集団の感情へと広がるでしょう。あなた方は他の人達が汚したものをきれいにしますか?

 

あなた方は彼らが残した感情的な混乱を“片付け”はしませんが、無条件の愛と許しと受容と、無条件の愛の愛情ある爆風をこれらの捨て去られ、忘れられた感情に送るでしょう。

 

あなた方はこれをするでしょう。それらを残した人たちを愛しているからではなく、彼らを知ることも無いでしょうが、深く知り、無条件に愛するガイアの ために、この奉仕をするでしょう。ガイアは彼女の人間の感情に対して責任はありません。

 

同様に、暗闇に迷子なった者たちのうちの何人かが、あなた方の無条件の愛を受け取るのならば、その時は、彼らはただ それを受け入れることが出来るだけかもしれません。実際のところ、ますます多くの迷子になった者たちが、彼らの 恐ろしい生い立ちに背を向けています。

 

ほとんどの人間は生来、恐れていたり、怒っていたり、およびあるいは破壊的ではありません。彼らは親によって、あるいは、いくばくかの幼児期早期のト ラウマによって、その状態になるように教え込まれました。あなた方の多くは、 我が地球への使者たちは、これらの経験の痛みを克服できるように、極めて困難な幼児期を持つことを選択したのを私たちは知っています。

 

あなた方はその選択をしました。あなた方自身のトラウマと精神的な痛みを取り除いた時は、ガイアに為された損傷も取り除くからです。お分かりでしょう、物質的な地球の器は、人間と地、空、火、水の惑星のエレメンタルとのつながりによって、ガイアと『ひ とつ』なのです。

 

あなた方はなんて勇敢な戦士たちなのでしょう! 私たちはあなた方の光の中での勝利に敬意を表します。私たちがあなた方の支援をしたいと願うのは、数千年の間、ガイアのエモーショナル・オーラを汚して来た恐ろしい想念形態とエ ネルギ・パッケージのための浚渫機をあなた方がきれいにするからです。

 

あなた方がガイアの損傷を変容すると、同時に、あなた方自身の損傷も変容することを、私たちは指摘します。ガイアを変容すると、あなた方自身も変容します。この相互関係はガイアの“原因と結果の法則”――出したエネルギーが戻って 来るだからです。

 

この相互関係は、最初は、あなた方が犠牲者であるという感覚のすべてを解放し、選択と反応の『全』責任を負うまでは、ゆっくりと働きます。この責任は、いかなる方法においても、“非難”ではありません。その代りに、この責任は前世からのどんな“未決 済の負債”をもすべて支払うという、これらのチャレンジを引き受けることを選択したという認識です。なぜなら、あなた方はそれはあなた方を強くすると知っていたからです。

 

ひいては、五次元の誰もが、美しいガイアの惑星が、ただ、どのくらい暗くなったかを想像するだけ、あるいは、覚えていることを選択することすら出来ませんでした。その暗闇の多くは、まだ、三次元に残っていますが、あなた方が まず、四次元をきれいにする と、その暗闇が逃げるのを妨げます。

 

ガイアの上に生まれ変わった者たちは、原因と結果の法則に従わなければなりません。受けて来た闇の教化を超えて、意識を変容することになっているなら ば、自分が送り出したことが戻ってくることを経験しなければなりません。この 場合も、やはり、この事象は 始まりました。

 

私たちの次元上昇しつつある者たちが送り出している光と愛のすべてのために、ますます多くの、他者を支配しようとする力に屈した者たちが、自発的にガイアの原因と結果の法則に従っています。

_

_

そのような訳で、彼らはそれが、彼らが惑星とともに次元上昇することができる、唯一の方法であるということを知っているので、出したものを受け取ることを、実のところ、自発的に引き受けました。どうして彼らはそれを知っているのですが? 光がとても強いの で、嘘と幻想と闇の蜘蛛の巣に囚われた者たち でさえ目覚め始めているので、彼らはこれを知っています。

 

そのような訳で、我が親愛なるガイアへのボランティアたちよ、あなた方の四次元を通る通路をきれいにする時には、 あなた方自身の四次元のオーラの中と、ガイアの四次元のオーラの中に残した、いかなる恐ろしい感情も、知覚し、 受け入れ、それは自分のものであると、どうか主張して下さい。

 

これらの隠された、怯えている感情を、あなた方の常に拡大している、知っていることと愛にあふれた意識状態の中へと受けれて下さい。あなた方が“彼らを 許しなさい、彼らは何をするのかを知らないのですから”なのならば、そうならば、あなた方も“あなた自 身を許しなさい、あなたは何をしたのかを知らないのだから“でなくてはなりません。

 

三次元地球での人生は多くの恐れに基づいた感情を創造して来ました。あなた方がハートの中のこれらの感情を集める と、四次元のエモーショナル・ミステリー・スクールを見ます。あなた方のハートは、恐れ、怒り、痛み、悲しみ、後 悔と批判に溢れた無数の 三次元の生涯を集めると、ますます重くなります。

 

これらの感情は四次元の池の底に沈みました。意外にも、あなた方がミステリー・スクールに近づくにつれて、歓喜、 愛、幸福と祝いの感情を見ます。 嬉々として、あなた方はこれらの感情も集めます。

 

ミステリー・スクールの戸口は開いており、恐れと『あなた方』からの批判に まだ迷子になっている、あらゆる異なる形の あなた方の自己が、開いた戸口のすぐ内側に立っている、愛情あふれる男女の祭司たちの腕の中に走り込むのを、 あなた方は観察します。

 

「私は本当に、その愛と許しに値しますか?」あなた方は一番近くに居る男性あるいは女性の祭司の耳にささやきます。けれども、その『光』の存在があなた方に向かって振り返ると、あなた方は、あなた方の『自己』を見ます。

 

 

 『あなた』方である、その『光』の存在は、あなた方が創造した光のポータル (入り口)を指して、言います。「どんなにあなたはとても創造的だかわかりますか?」

 

あなた方が喜びと希望と共にミステリー・スクールに入ると、あなた方自身の創造性を熟考します。

 

ミステリー・スクールの光があなた方の恐れを一掃し、あなた方を愛で満たすと、『あなた方』はあなた方の『自己』の、あの高 次のバージョンになります。

 

三次元に戻った時に、その『あなた』を思い出せますか?
 
 
 


 

スー からの注:

 

このミステリー・スクールへの四次元の旅は、卵巣と睾丸によって司られている 二番目のチャクラによって導かれまし た。従って、私たち自身の創造のエネルギー・フィールドが4Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールへの ポータルを“創造”するよ うに求められるでしょう。

 

このミステリー・スクールにいる間に、感情はあらゆる創造のパワフルな構成要 素であることを思い出すように、導かれるでしょう。私たちが私たちの内なる 力の中に入ることになっているのならば、4Dのメンタル・プレーン・ミステ リー・スクールにおいて、まず、感情の力を認識し なければなりません。

 

思考は創造のマトリックスを創造しますが、感情がそのマトリックスを生気で満たします。上で述べたように、私たちの多くはとても困難な幼児期に挑戦し ました。過去の記録をきれいにし、この生涯で次元上昇したかったからです。

 

私たちが恐れを制する愛を選択することを思い出すと、それはとても難しい仕 事であり得ますが、最初に愛さなければな らない人は自分自身の自己であることを発見します。幸いなことに、その自己は、高次元の視点から私たちを導くことが出来る、私たち自身の 多次元の『自己』を含みます。

 

その『自己』にどうやってつながりますか? 言うまでもなく、それは私たちの 『感情』を通してです!

 

親愛なる友よ、私たちはいくつかの大きな変化へと入って行きますので、どう か『愛に生きる』ことを忘れないで下さ い。

 

親愛なる多次元の友、あなた方全員に祝福を

 

スー

 

翻訳: Nagisa

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき