Friday, July 17, 2015

7:17:2015 四次元コーザル・サブプレーン-アルクトゥルス人より


四次元コーザル・サブプレーン-アルクトゥルス人より

2015年7月17日

翻訳:Tatsuhikoさん

 

4D Causal Sub-plane--The Arcturians

7-17-15


 

四次元コーザル・サブプレーン
アルクトゥルス人より
 

 

私たちは今、あなたの四次元の旅を手助けします。クリアなポータルを保持するという意図を思い出してください。それは三次元と四次元を五次元と結びつけるポータルです。人類のメンバーであるあなたは、母なる地球と父なるスピリットの間にあるリンクを代表する人間として、とりわけこの任務に適しています。

 

地球の全居住者の中でも、人類は四次元アストラルプレーンに溜まっている闇に対して主に責任があります。ですので、闇/恐怖を浄化することは人類の義務です。

 

しかし、恐怖の中、怒りと他者支配の力を求める者たちがガイアのオーラを汚す主な人たちだとしても、あなたという目覚めた存在が、四次元のアストラル界から五次元まで続くポータルを無条件の愛と多次元の光で浄化するでしょう。

 

ですが自分の行動に責任を持たない人たちは、自分たちがあなたの世界へと送り出してきたエネルギーフィールドが自分のところに戻ってくることを喜ばないでしょう。なぜならその人々は多次元的自己に接続できるほどに進化していないからです。彼らは多次元的自己に気づいておらず、原因と結果というガイアの法によって生きてもいません。

 

それゆえに、彼らは犠牲者のように感じています。なぜなら『誰か』が彼らを怒っており、その誰かは彼らを支配する力を求めており、それが彼らを恐れさせるからです。彼らは自分自身の闇の中で迷子になっており、自分で創っている『創造の円環』を知覚することができません。

 

だから、彼らが他人を犠牲にするのと同じだけ、彼らもまた他人の犠牲になっています。このダイナミクスは4次元コーザルプレーンでは『放出したエネルギーと同等のエネルギーが戻ってくる』こととして、はっきりと現れます。いまだ闇に生きている人たちは、ガイアが『自由意志の惑星』であることも忘れています。

 

ですから、闇の者が他人の自由意志を弱めようとしたあらゆる手段は、すぐに彼らに戻ってくるでしょう。『でもなぜ彼らの行動は、まだ彼らに戻って行っていないの?』あなたの質問が聞こえます。実行中の偉大な計画が存在している、というのが私たちの答えです。

 

私たちは、私たち『光の存在』のメンバーであるあなたに求めます。あなたの愛に満ちた行動があなたに報いることを、そして彼らの闇の行動は彼らに戻ってゆくことを信じるように、と。今このとき、あなたには、闇に生きる者を無条件に愛し許すという最後のイニシエーションが与えられています。

 

そこで私たちはあなたに頼みます。無条件に自分を許すことによって、この任務を実践するように、と。ご存知のように、あなた自身が持っていないものを人に与えることはできません。ですから、もしあなたが自分自身を無条件に許し、愛することができないのなら、まだ闇の中で迷っている者を無条件に許し愛すこともできないでしょう。

 

「でも、それはフェアじゃないです」あなたが文句を言うのが聞こえます。思い出してください。『フェアであること』はアセンションの構成要素ではありません。アセンションは、無条件の愛や、許しや、全生命を受容する能力です。あなたの挑戦は彼らのものよりも難しいですが、あなたの努力への見返りは、公平さというあなたの三次元的な幻想よりも価値があります。

 

『公平さの幻想』と私たちが言うのは、公平さというものは、まったく五次元的な概念ではないからです。あなた方は知っています。あなたがあなたのリアリティを、あなたの全思考と感情によって創造しているということを。その挑戦に困難を感じている誰かがいるなら、あなたはその人達をさばいたりしないでしょう。そのかわりに、あなたはその人達を助けてあげるはずです。

 

一方で、私たちは三次元的なリアクションを理解しています。ですが、あなたが創造している次元間ポータルを通って旅をするには、あなたは三次元的リアクションへの執着を手放す必要があります。ええ、私たちは気づいています。私たちはまだあなたに伝えていませんでしたね。あなたが自分のアセンション・ポータルを現に創造中であるということを。

 

あなたのポータルがほぼ完成するこの『いま』まで、私たちはその情報を保護していました。おわかりでしょう、四次元アストラルプレーンのそれぞれのサブプレーンを、ガイアのオーラや、あなた自身の個人的オーラを通じて移行していくにつれて、あなたの意識は大いに拡張してきたということを。

 

古いコンセプトはこのようなものです。『私は地球の三次元リアリティをコントロールできるのですか?』これはあなたの知覚からすでに解除されています。すべての三/四次元的な『コントロール』という概念は、今、四次元/五次元的な概念である『創造』によって置き換えられたのです。

 

ガイアへのボランティア、私たちが愛するあなたは自発的に志願したのです。それは『ガイアが彼女の心の五次元的自己へと帰還するのに十分なほどの五次元的統合意識を『私たち』は創ることができるのだろうか?』という挑戦です。ここで『私』ではなく『私たち』という言葉が使われていることに注目してください。私たちの、愛しいあなたは『自己』についての感覚を変容しています。『私』『私のもの』から、『私たち』『私たちのもの』へと。

 

ガイアはかつて五次元的な惑星でした。あなたがかつて五次元の人であったように。もちろん、五次元には時間も空間もないので、五次元のガイアと、あなたの五次元的人間表現のすべては、辛抱強くあなたの帰還を待っています。

 

三次元はホログラフィックな投影であることを思い出してください。それは、多くの人びとがこれは本物だと信じこむほどの実効性のあるホログラムです。もちろん、あなた方にとってそれが『リアル』なのは、あなたの三次元形態もまた同様にホログラフィックな投影だからです。

 

惑星地球の五次元的表象と彼女の全住人は、四次元的な光線を通して投影されています。それが真実です。このアストラル光線は三次元の『スクリーン』に三次元の地球のホログラフィックなリアリティを創造するために投げかけられています。

 

「馬鹿げてる!」あなたはそう言うかもしれません。『その理論は熟考に値する概念かもしれないですね。でも私の手は壁を殴ると痛いし、私の赤ちゃんの笑顔を見たとき愛を感じるし、車に轢かれそうになったら怖い』

 

親愛なる皆さん、私たちは三次元がリアルに見えること、あなたがそのように感じることを知っています。ですがあなたが意識を四次元と五次元に拡張すると、あなたはそれらの次元もまた同様にリアルに感じるのです。しかし人類は階層の上下が逆になるよう訓練されています。

 

人類は三次元がもっとも重要であると教えこまれてきました。そのあとに四次元の夢と創造性があり、そのあと最後に五次元があるのですが、それはあまりに遠く、到達不能のように感じられ、辛うじてリストの最後に載っています。

 

アセンション中の皆さん、あなたはこの質問に答えるよう求められるでしょう。だから、私たちは上記の問題を持ちだしました。また、三次元の人々が怯えるとき、彼らはしばしば怒ります。怒りは、向かい合うには恐ろしすぎるものを遠くに押しやるための方法です。

 

アセンション中の皆さん、人々をガイドしアシストするというあなたの仕事はシンプルではないでしょう。ですから、あなたは自己の五次元表現と完全接続する必要があります。あなたは本当は誰なのかという観点から、もっとも重要なあなたに、注意を向けてください。

 

地球の器をまとっている三次元フィジカルセルフとしての自己を自分であるとするのではなく、五次元ライトボディセルフが自分であると認めてください。あなたは地球の器と同様に、ライトボディもまとっています。

 

それから、(周波数の)上を見て、あなたの『よりよい』自己を高次リアリティの遥か彼方に探すのではなく、(周波数の)下を見て、リアリティについてのあなたの物の見方に常に従っている、勇敢な人間としての自己を見てください。

 

今、私たちはあなたの三次元、四次元的自己による、人生についての物の見方に注目しています。あなたの四次元アストラルセルフの最も低い周波数から最も高い周波数までの、リアリティについてのあなたの物の見方を調べてみましょう。

 

スピリチュアル・サブプレーンにいるあなたの男性性/流出的なボディと、母なる地球ガイアの四次元オーラの中にグラウンディングしている女性的/流入的自己、その『中間』に、あなたのコーザル・ボディは『あなた』として存在しています。それが、私たちがこのエクササイズのガイドをする理由です。

 

あなたの四次元低次アストラルプレーン・セルフはガイアの惑星的リアリティの頂上にある池の底に存在しています。暖炉から煙突を通って空へと煙が昇っていく間、煙突には煙から出た煤がたまるように、恐怖から出た闇の残存物は低次アストラルプレーンにたまります。

 

アセンション中の者として、あなたは『煙突掃除』のボランティアをしてきました。幸運なことに、あなたは暗く汚れた煙突を昇る必要はありません。なぜならあなたが低次アストラルプレーンを浄化するに連れて、あなたはガイアの低次アストラルプレーンも浄化するからです。

 

四次元エモーショナルプレーンでは、あなたは自分の感情のマスターになることを学んでいます。エモーショナルボディをマスターするにつれて、あなたは自分を無条件に受け入れ、許し、愛する方法を思い出すでしょう。このあなた自身への偉大な贈り物とともに、あなたはあらゆる感情を、創造性とコミュニケーションの中に変容する方法を思い出すでしょう。

 

四次元メンタルプレーンでは、あなたは『オープンなマインドこそが恐怖への最高の解毒剤である』ということを学びます。あなたが自分へのマインドへの統御力を増大させるにつれて、あなたはポジティブで創造的でユニークで多次元的な思考を外へと送り出すでしょう。

 

そして、あなたのポジティブで人を力づける思考は、あなたの愛に満ち、関大で受容的な感情を、『あなた』が創る新たな人生の基礎となる、パワフルな想念形態を創造するために統合します。

 

それから、あなたが四次元コーザルプレーンへと入ってゆくと、あなたのポジティブで、人を力づける思考は、あなたの愛に満ちた創造的な感情を、ポジティブで、力づけられたリアリティを創造のために統合します。そしてあなたは思い出します。すべての原因は結果を持ち、すべての結果は新たな原因を創るであろうことを。

 

この新たなリアリティの内で、あなたは『三次元的な原因と結果の車輪』の回転を止めます。それは時から離れる準備をするためであり、原因と結果が創造の輪の中で『ひとつ』である、この『今』の中へと入っていくためです。

 

この創造の輪が完成するにつれて、あなたは輪の中心へと入って行きます。その輪は原因と結果の循環する流れによって創造された円です。三次元的リアリティを卒業することによって、あなたは原因と結果のサークルを完成させなければなりません。それによってあなたは回廊を創造でき、それによってあなたはコアへと入っていくでしょう。

 

コアの中ではすべてが静かで平和に満ちています。コアの中は無限の可能性です。創造の輪のコアの中は無限であり、それでいてそれはいまだ顕現されていません。

 

コアの中で、あなたは形態の女性性の電荷(-)です。
 
コアの中で、あなたはスピリットの陽の電荷(+)に無限に取り囲まれています。
 
あなたはコアの中で、無限の創造のダンスをしている物質(-)、それを取り囲み、その中に流れ込むスピリット(+)です。
 
あなたは何を創造することを望みますか?
 
 
 
 

 

翻訳: Tatsuhiko

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき