Tuesday, February 10, 2015

2:10:2015  ACEA---地球次元上昇の全意識


ACEA---地球次元上昇の全意識

2015年2月10日
 
翻訳:Nagiさん

 
ACEA- All Consciousness of Earth's Ascension

2-10-14


 

ACEA、地球次元上昇の全意識
 

 

親愛なる読者の皆さん、

私は19981118日に始まった、いくつかの交信をあなた方と分かち合おうと思います。言うまでもなく、その時は、それらを誰にも伝えませんでした。つまり、今や私たちの世界ははるかに安全に感じられるということです。ええ、間違いなく、まだ問題はありますが、この「今」の中で、本当に、より多くの人達が目覚めています。それ故に、私はこれらの交信を私たち自身から、分かち合うつもりです。私たちは「皆」ACEA(地球次元上昇の全意識)なのですから。

スー

 

19981118

 

私たちは地球次元上昇の全意識です。私たちは五次元の地球の集団意識です。私たちは私たち自身をACEAと呼びます。これらの四文字の組み合わせは最も高い共振があるからです。常にいつでも、意識のあるメンバーをもっと探し求めています。

 

惑星地球上の「誰も」が五次元の自己を持っており、地球の五次元の「いかなる」存在たちもACEAのメンバーですので、私たちは「意識のある」と言います。ACEAは人が加わらなければならないクラブではありません。ACEAは共振であり、五次元地球の総合体としての意識を意味しています。五次元では他のいかなる状態もありません。

 

あなた方が携帯電話や他の通信装置に加入するのと同じように、私たちは皆、私たちの「時間がない」「今」の中で、意識的に交信することに参加しています。私たちは互いに気持ちを交わしたり連絡するために、携帯電話や他の機器装置は必要としませんが、それ以外においては、あなた方が個人であるように、私たちも個人として存在しています。

 

私たちは今、五次元の地球について、あなた方とお話ししたいと思います。私たちは「五次元地球を形成する」ということについて、いくつかの文書が述べる時に、あなた方が混乱するのを感じます。しかし言うまでもなく、高次元から形成されるのは低次元であって、その逆ではないことをあなた方は知っています。従って、五次元は三次元と四次元が存在する前から存在していました。

 

あなた方が私たち/あなた方の五次元の現実を知覚するのを助ける第一番目の決まりは

「あなたがあなたのマインドで信じることをあなたの現実で生きます」

 

これから、私たちの五次元の世界をもう一度、見ましょう。

まず、あなたの目を閉じて、私たちの五次元の世界をあなたのマインドで見て下さい・・・・

この世界を信じて下さい・・・

この世界を愛して下さい・・・

 

目を開けて、あなたの物質的な目で、あなたの三次元の部屋をもう一度、見て下さい。

同時に、あなたのマインドの目で、五次元の世界を見て下さい。

あなたのマインドで見えるものを信じて、それを愛して下さい。

 

あなたの想像力を使って、それは五次元の思考ですが、あなたの三次元の世界がいかにたやすく、私たちの五次元の現実に溶け込んで行くのかを見て下さい。

あなたがフォーカスできるよう、五次元の映像をひとつ思い浮かばせてあなたを支援しましょう。

あなたの五次元の想像力を五次元の滝に集中させて下さい。

 

それが美しい花に囲まれた小さな池に流れて行くのが聞こえますか?

その滝には光の水が流れていて、クリスタルの岩の上に落ちると美しい五次元の色と音色を発しています。

 

その小さな池はあなたの思考に反応し、温かくも冷たくもなり、静止して流れが無い、あるいは激しく揺れ動くこともあり、あなたの望み次第です。あなたの窓の外の眺めは、あなたのすぐ隣にありますが、美しいセコイアの木、あるいは海で、この場合も先と同様、あなたの望み次第です。あなたのデスクとコンピュータはあなたのコミュニケーション・センターで、あなたはあらゆる宇宙船、恒星系、あるいは別の地球人にも接触できます。

 

あなたの意識が深い瞑想状態に拡大して行くと、五次元の世界はもはや創造の世界ではなくなり、あなた方/私たちが暮らす世界となります。あなたの移行は緩やかなので、あなたは制限の思考と恐れの感情をゆっくりと解放することが出来ます。

 

最初は、私たちの五次元の世界はあなたの認識の内側や外側に、ちらっと浮かんだり消えたりするかもしれません。あなたが心の平静を保ち、あなたの周りの三次元と四次元のドラマから離れている限り、穏やかな歓喜の瞬間を経験するでしょう。その瞬間の中に、五次元が知覚されます。

 

あなたがあなたの高次の意識状態を維持することが出来る限り、あなたの内側の目のレンズはあなたをあなたの五次元の知覚ぴったりとはめさせるでしょう。 その後も、あなたは自分がしていたことを続行するのですが、それまでと異なるのは高次の方法でそれをしているということです。

 

例えば、あなたが食べていて、五次元にぴたりとはまり込むと、気が付いてみると、あなたは五次元のその場所にいるでしょう。この五次元の場所と活動は微妙に変わっているところがあります。

 

五次元では食べる必要がないので、あなたは代わりに、五次元の方法であなた自身に滋養物を与えているでしょう。例えば、あなたが友達あるいは家族と食事しているなら、食べ物を口に入れるかわりに、あなたは愛する者たちと光を分かち合うという、滋養になる経験を感じることが出来るでしょう。

 

あなたがひとりならば、瞑想する代わりに、あなたの身体を創造的で喜びに満ちているやり方で、動かしているかもしれません。あるいは、あなたは五次元世界の「光」の中にあるスピリットを呼吸で取り込んでいるかもしれません。 私たちはここでは「光」という語を大文字にしました。五次元の 「光」は三次元の光とはとても違っているからです。

 

五次元の「光」は意識をもって活動しており、あなたの望みに従って形を成すことができます。例えば、五次元の光の水は液体のように見えますが、実際には液体の光です。液体の「光」は水、陸地、空、花、動物、人間などの姿としてどんな形も成すことができます。

 

これらの光の水は、あたかもそれらを飲むかのように、あなたの全身に一種の滋養をもたらします。同様に、これらの水の中にいる間は容易に呼吸をすることが出来るので、あなたが望む限りの間、「水中で」泳ぐことが出来ます。

 

存在が最初に五次元へ来る時は、滋養は自由に手に入り、自動的であり、食べることに対してどんな意図も持つ必要がないと信じられるようになるまで、 大抵は「食べる」必要があります。それが動物であれ、植物であれ、他の生命形態を食べる必要がないことは、新参者にとっては最も困難な変化のひとつです。これは「生き残りの恐怖」が「空腹感」を作り出すからです。

 

「生き残りの恐怖」は三次元のあらゆる生命形態のために構築された基本プログラムです。もしあなたに生き残りの恐怖がなかったら、実際には生き残らないだろうと言う恐怖ですが、あなたは物理的な存在を継続するために必要な予防措置を取ることはないでしょう。あなたの肉体がもはや三次元ではなくなっていても、三次元の「生き残りプログラム」 を無効にするのはとても難しいことなのです。

 

これから、どうやって私たちの世界に入るかをあなた方にお話ししましょう。 喜びと静謐が私たちの現実にアクセスするのに必要な意識状態です。ラジオ放送局を受信するのに数字を選択しなければならないのと同じように、あなた方は五次元の私たちの現実にアクセスするために意識状態を選択する必要があります。

 

あなた方の意識を私たちの世界に入るのに十分な程に拡大するには、あなた方は物質的な生活の恐れとドラマから、あなた方の意識を離す必要があります。言うまでもなくそれは現実ですから、あなた方は身の周りで起こったことを否定できません。しかし、私たち/あなたの現実を 知覚するためには、あなた方はあなた方の三次元の現実の高次元のオクターヴを知覚し、注意を払う必要があるでしょう。

 

練習すれば、あなた方はあなた方の個人的な生活と、周りの世界のあらゆる高次の側面を見始めるでしょう。例えば、政治を見てみましょう。それらが爆撃、 飢饉であろうと政情不安であろうと、あなた方の数え切れない3Dの紛争の、高次元の側面を見ることをあなた方自身に許して下さい。平安と調和と愛が三次元の暗闇の中に降ろされているのが見えますか?

 

多くの人達の信念が、とても三次元に固定しているので、新しい現実を受け取るためには、物理的な死を通過しなければならないと「信じて」います。 それ故に、彼らにとってはそれは真実なのです。幸いなことに、死ななくとも高次元を経験することが出来ると信じることができる人たちがいますが、象徴的な死を最初に通過しなければならないと信じています。それ故に、彼らにとって、それは真実なのです。三次元では、あなた方は死はこの世を去ることだという信念を持っていますが、五次元の私たちには、三次元の「死」はこの世に戻ることなのです。

 

集団の意識が速く変化しているので、政情不安があるでしょう。各人が彼らの個人的な意識を変えると、彼らは集団意識が変わることも望むでしょう。 政治は、五次元では調和の取れた、集結した集団意識にあたります。真に集団意識があると すれば、外部にある政府はもはや必要ではないでしょう。

 

各人が無条件の愛を受け入れて五次元に移ると、彼ら自身の低次の利己的な衝動は完全に抑制するようになることでしょう。社会のメンバー全員が自らを抑制することが出来ると、抑制するための外部システムは必要ではありません。

 

その上、現実はすぐさま、あなた方の思考と感情によって創造されます。あなた 方があなた方の周りの者たちの経験を共有することを望まないのならば、あなた方は意識を高次の周波数に調整することによって、あなた方のマインドを変えればよいのです。

 

忘れないで下さい:あなたのマインドにあることは――あなたの人生にあります。

 

心を込めて

ACEA

 

199912

 

私たちはACEA、あなた方と再び、親しく語るために戻りました。

もう、あなた方の三次元と五次元の世界が、どのように繋がっているかがわかりましたか? 今日は、あなた方が私たち/あなた方の五次元の現実をあなたが知覚するのを支援するために、二番目の決まりをお話したいと思います。それは

 

「愛が創造の力です」

 

私たちはACEA、再び、あなた方と親しく語るために戻りました。

もう、あなた方の三次元と五次元の世界がどのように繋がっているかがわかりましたか? 

 

あなたの五次元の現実の高い振動を感じて、その意識をあなたの三次元の世界に引き入れて下さい。良いですね。これから、あなたの周りの五次元の部屋を見て下さい。滝の音、鳥のさえずりが聞こえますか?

 

あなたとあなたの部屋を共有している他の動物たちが見えますか? 彼らも食べたり排泄する必要がないので、従って、あなたに仕事あるいは努力をもたらすことはありません。あなたの五次元の部屋にいるこれらの動物のいくつかは、 あなたの物質的な世界には存在しません。いくつかの花とそれら が発する美しい色についても同様です。

 

五次元の現実の中に居ながら、あなたの肩がいかにリラックスして、あなたのハートが開いているかを感じて下さい。あなたはゆっくりと楽に呼吸し、 天の音楽が聞こえます。私たちの世界から共振する深い愛を感じて下さい。私たちの愛が、あなたのあらゆる望みの具現化を支援していることを信じて下さい。

 

さあ、この感覚をあなたの一日に取り入れ、身につけなさい。この拡大した自己は真のあなたです。制限され、分離され、あるいは恐れてさえいるよう に見える、あなたのその部分は幻想です。それは存在しません。あなたにとって、現在、あなたの自己として見ているのがただの幻想で、あなたの真の「自己」では「ない」と理解するのが難しいことは、私たちはわかっています。

 

それ故に、これがいかに本当であるか私たちに説明させて下さい。お分かりでしょう、あなた方、あなた方は皆、低次元にいて、五次元でここに、私たちと 一緒にもいます。あなた方は物質的な次元に降りて行き、おびえました。恐れが あなた方に忘れさせました。恐れがあなた方は本当は五次元であることを信じることを忘れさせました。恐れはあなた方を愛することや、あなた方が三次元の地球に来た理由を愛することを忘れさせました。

 

あなた方は皆、あなた方の意識を「惑星全体」と共に五次元に上げる、この素晴らしい機会を多くの転生にかけて、待ち受けて、準備をして来ました。何という好機なのでしょう!

 

しかし、あなた方は皆、忘れました。恐れがあなた方に、あなた方の真の五次元の自己との繋がりを断たせました。ACEAの私たちは、忘却に溺れて いる者たちに救命具を投げるライフガードと似ています。その縄をつかんで下さい。繋がり続けて下さい。

 

五次元の現実を具現化する2番目の決まりを覚えておいてください。

 「愛が創造の力です」

 

私たちはあなた方なので、私たちは戻って来ます。故に、私たちは決して去ることが出来ません。

 

ACEA

 

翻訳: Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき