Friday, February 13, 2015

2:13:2015  ACEAからのメッセージ そのニ ― 恐れを解放する


ACEAからのメッセージ そのニ ――― 恐れを解放する

2015年2月13日
 
翻訳:Nagiさん

 

Message From ACEA Part 2 -- Releasing Fear
2-13-15
http://suzanneliephd.blogspot.com.au/2015/02/message-from-acea-part-2-releasing-fear.html 

 

ACEAからのメッセージ そのニ

 

恐れを解放する

 

親愛なる読者たち、このメッセージは1999117日 に受け取りました。私が今、それを私のブログで共有することができ、導かれたという事実は、私たちが本当に、私たちの次元上昇のプロセスの中をどのくらい来たかというのを証明します。私たち全員にとって、ここまで来るのに何年も、何十年も掛かったということに、じれったくなるのは簡単です。

 

現実として、このプロセスに私達は何百年、何千年にわたる多数の転生と生涯を費やしてきました。この驚くべき時期の間に、地球の器を保持することが出来ることをとても光栄に思っています。言うまでもなく、驚くべきというよりも恐ろしいことに出会うことの方が多いです。

 

愛する者たち、ACEAの私たちは戻りました、

 

五次元地球での、あなたの次の冒険の準備が出来ていますか? あなたのマインドは苦難と言う幻想のために、中心にいるのが困難だと言う経験をしたのを私たちは知っています。あなたは意識的に五次元に足を踏み入れると言うプロセスに専念するという選択をし、あなた自身のためにしようと決心したことを成し遂げるために、あなたの“時間”の大部分を捧げる選択をしなければなりません。

 

あなたが秘伝実践者として過ごした他の生涯では、あなたの時間のほぼすべてを自分のイニシエーションに捧げていたことを覚えていますか? けれども、これらの生涯では、あなたは“仕事へ行く”、“請求書を払う”あるいは“洗濯をし”なければならないということはありませんでした。あなたの注意のすべて、時間のすべては、高次元へ上昇するあなたのプロセスのために捧げられました。

 

あなたの現在の空間/時間の四文円でのミステリー・スクールでは、あなたはあなたの精神的な修養の道を進みながら「も」、日常の生活 に対処しなければなりません。もちろん、“働かなく”てもよい人生を創造することを選択した人たちもいます。けれども、あなた方の多くにとって、あなたの使命が他の者たちに、日常生活を送りながら、どうやって五次元へ行く道を歩くのかを教えるということならば、あなたはそれを教えることが出来る前に、それを学ばなければなりません。

 

この道を歩くことを選択したあなた方の多くは、働き過ぎないということも選択 しました。残念ながら、この選択はあなたの財政を枯渇させます。けれども、あなた方の多くは、人はお金を稼ぐためには、“一生懸命に働か”なくてはならないという信念がありま す。あなたのマインドで信じていることをあなたはあなたの人生で生きるので、その信念を変えたいと望んでいるかもしれません。私たちにあなたが望むことを「愛する」ことが、いかにあなたの望みを具現化するかをあなたに教えさせて下さい。

 

五次元をあなたの毎日の平凡な生活の中に組み入れるという、あなたの使命を思い出す最初のレッスンは、「あなた」は あなたの現実の創造者だということを 思い出すことです。まだあなたの意識に埋め込まれた恐れがあるのならば、あなたの高次の自己がその恐れを表面化するために、あなたの生活の中に外的状況を創造するでしょう。あなたはあなたの道の上にいて、その「あらゆる」経験 が、例えそれが不愉快なものであろうとも、その道の構成要素なのだということを信じて下さい。

 

五次元からは、あなたは“低次”の振動のあなたの意識に完全にアクセスできます。今、忘れられたあなたの恐れの洞窟の中へと、階段を降りるあなた自身を見て下さい。あなたに関するあらゆる恐れを集めて、表面にもたらして下さい。 あなたが自ら望んで、あなたの恐れをあなたの意識の表面に、持続的かつ定期的にもたらすならば、あなたはそれらを前面に出すために、あなたの人生でドラマを創造する必要がないでしょう。

 

ええ、そうです。困ったことがあります。不十分であるという恐れです。三次元があなた方のとても多くに植え付けた昔ながらの恐れが、あなたが世間に足を踏み入れ、自分をさらけ出す準備が出来た時に、あなたの人生に入って来るでしょう。あなたの傷ついた自我は、その結果、あなたが自分の使命を進むのを妨げるであろう状況を創造したいと思うでしょう。

 

それ故に、これらの状況を「イニシエーション」として見て下さい。次元上昇の道には、たくさんのイニシエーションがあり、それを通してあなたの次元上昇のプロセスを最後までやり通すことの出来ない、あなたの表に現れる仮の人格の構成要素を解放できるのです。

 

この“解放”は五次元へ戻る道の妨げとなるようなことをただ単に“手放す”行為です。あなたの自己、あるいは他の者たちを判断「しない」ことが重要です。 あなたの現実のあらゆる部分に、“時期”があるということをただ知って下さい。 その時期が終われば、次は、あなたの自己のその構成要素を解放する「今」な のです。

 

あなたの面倒が見られないだろうという恐れもあります。その恐れは多くの側面を持ちますが、その側面のほとんどは、あなたの子供時代のものです。あなたのインナーチャイルドを愛し、「あなた」があなた自身のインナーチャイルドの面倒を見ると、彼あるいは彼女に約束して下さい。それから、あなたがあなた自身の純真さと注意、 愛、受容に対する要求に、確実に応えるようにして下さい。あなたの自己のために、それらの要求を必ず満たして下さい。

 

これから、ひとつの最終的な恐れを探して下さい。ええ、それは堕落する可能性への恐れです。あなたが世の中に出て成功すると、その結果、あなたは汚れて、霊的に純潔ではいられなくなりますか? しかも、あなたの人生には、やりたくないことがたくさん出てくる、あるいはあなたが恐れていることをしなければなくなるのでしょうか?

 

これらの恐れを今、見て、それらを「愛して」下さい。あなたは十分であり、あなた自身を、そして私たちを頼りにすることができ、あなたは堕落することは 「ない」でしょう。あなたは、あなた方全員は、あなた方の使命を達成します。 「それを信じて下さい ――それを愛して下さい」あなたの内的なヴィジョンを信頼して下さい。宇宙を「信頼し」、あなたの「真の自己」を「信頼して」下さい。

 

これから、五次元の地球へもう一度、旅をする準備は出来ていますか? あなたが海洋、あるいは広い水域の側を歩いているのを想像して下さい。私たちは水の側を歩くと言います。水はあなた方人間の主要な構成要素だからです。幼児は身体の75%が水で産まれます。一歳までに、その量は65%に落ちます。成人は、身体の60%が水で、妊娠している女性は身体の70%前後が水です。

 

同様に、地球表面の71%が水で覆われていて、海洋は地球の水全体の96.5%を保持しています。しかし、水は水蒸気として川や湖に、氷床や氷河に、土壌の水分として地面に、治水層に、そして、人間や動物、植物の中にさえも存在します。

 

水はあなたの生存にとって無くてはならないものです。それ故に、私たちは海洋に沿って歩くように、あなたにお願いしているのです。あなたは五次元の中へと歩き続けるにつれて、海洋がどのように微妙に違うかを気が付き始めます。それはあなた方の三次元の海洋とは、ほんの少し異なる色で、キラキラ光り、きらめきます。海洋のオーラが見えますか? それは美しくありませんか?

 

海洋のオーラは成層圏まで放射しています。クジラとイルカに与えられた仕事は、海洋のオーラをきれいにすることです。土地のオーラをきれいにするのは、人間に与えられた仕事です。浜づたいに歩きながら、あなたがどのように土地のオーラをきれいにすることが出来るかを観察して下さい。海洋のまさしく縁を歩いて下さい。そうすれば、土のオーラが海洋と交わるのをさらによく感じることが出来ます。それはとても気持ち良く混じり合っていませんか?

 

五次元になることの大きな要素は、あなたの高次の感覚を完全に意識しているということです。これを行うためには、あなたはあなたの日常的な世界で怖がったり、不安になるのを防がなければなりません。あなたが恐れている時は、あなたの魂が隠れた、「いかなる」恐れをも前面に出すドラマを創造することによって、あなたが五次元になる支援をしていることを思い出して下さい。

 

あなたの振動を落とすのは隠れた恐れです。あなたがそれらと愛を両立させるに十分な程に気付いていないからです。あなたの振動が落ちた時は、あなたは五次元から降ろされます。他方では、あなたの振動が上がると、あなたの意識はより五次元になります。

 

では、私たちの五次元の散歩を続けるために、身をかがめて、砂を触って下さい。それは違う感じがします。砂、ゴミ、貝殻、小石の代わり に、その「砂」は実際に、水晶のかけらなのです。太陽が砂に反射する時に、どのように砂がキラキラ輝くかを見て下さい。

 

これから、あなたのくるぶしまで足を水に入れて下さい。その水がいかに完全に透明であるかを見て、そして、どのように水の振動が心をとても穏やかにし、 落ち着かせるかを感じて下さい。海洋を歩いているという五次元の現実の中へと、あなたの想像をくつろがせると、徐々に、この五次元の水は実は、液体の光であることに気が付きます。

 

さぁ、聞いて下さい。液体の光が水晶の砂と交るにつれて、穏やかなメロディがあり、五次元の色の虹が・・・

 

今、あなたの五次元の手をあなたの顔の前で見て下さい・・・

 

あなたの光の手がどのように、水晶の砂のように輝いているかを見て下さい。あなたが手を動かすと、その後に虹色の跡を残します。その跡を見て、あなたがその光をあなたのマインドで、どのように変えることができるかを見て下さい・・・

 

さあ、あなたの三次元のハートをあなたの五次元の手で触れて下さい・・・

 

それがあなたの恐れをどのように癒すかを感じて下さい・・・

 

あなたがあなたの一日を通して動くにつれて、あらゆる恐れの瞬間に気づいて、すぐさまあなたの三次元のハートの上に あなたの五次元の手を置いて、それを癒してください。

 

今日はこれで終わりです。海洋、あるいは他の水域を訪れ、それを五次元的に知覚して下さい。

 

ACEA

 

1999119

 

ACEAの私たちはあなたと話すために戻ります、

 

私たちはあなたがあなたの隠れた恐れの「すべて」を表面化させるのが困難なことを十分に理解しています。言うまでもなく、あなたの隠れた恐れは、あなたが前々から承知しているものであることにあなたは気づいています――ただもっと深いだけです。

 

もっと深いというのは、それらはあなたの原始的な性質――あなたの動物の自己の構成要素である恐れである、ということです。動物の自己は、対処すべきことを見るために視線を下に向けます。それが三次元の問題です――時々あなたは地上で何が起こっているかにとても熱中して、見上げるのを忘れるのです。

 

あなたが高次の次元に戻りたいのならば、あなたは進んで、あなたの物質的世界を完全に”手放す”と覚悟せねばないでしょう。それはまるで死ぬことのように感じるので、これはとても困難です。けれども、あなたの意識の中では、あなたは死ぬことを思い出せません。従って、死(と誕生)の生涯の記憶が残るあなた潜在意識の奥深くを刺激します。

 

多くの生涯で、あなたはあなたの意識の中で、恐れを伴う死を迎えました。従って、完全 に手放す所に至る直前に、死の恐れがあなたの意識の表に浮かび上がります。 この経験は、あなたは死にかかっているということが、あなたの意識的な三次元のマインドには現れず、 あなたはどうしてそのような極度の恐れがあるのか理解できないので、この経験はとても混乱するかもしれません。

 

意識的に五次元に足を踏み入れるためには、つまり、死ぬこと無しに、あなたが恐れながら死んだ、あらゆる三次元と四次元での生涯の経験を癒さなければならないでしょう。途方もない課題のように聞こえるのが、今や私たちにはわかりますが、あなたはそれらの生涯をひとつひとつ見る必要はありません。

 

あなたの恐れて死ぬことの経験をすべて合計したものを意識的に感じることを自分に許すことによって、感情のレベルで働き掛けることが出来ます。あなたはその感情をあなたが耐えられるだけ前面に出させて、それから、そのドラマを打ち切り、その恐れを愛で相殺していると、回復するでしょう。あなたがコントロールしていることを思い出して下さい。

 

あなたはあなたが出来る限り、あなたの恐れに立ち向かうことを選択しています。”問題”があらわになるその恐れの中で勇敢に立って下さい。「今」、別の経験を選択することによって”恐れを追い払う”選択をして下さい。ここでの問題点は、三次元の生涯からどのように困難を創造するのをあなたは教わりましたが、 幸福と愛をどのように想像するのかを教わるまでには至らなかったということです。

 

けれども、困難な状況を作り出すのが三次元の役割で、あなたがその答えを見つけるために空(高次の次元)を見上げる ことを余儀なくされるようにするためです。この答えは、常にいつでも「愛」です。愛はあなたの意識を三次元の幻想よりも上に上げて、あなたが本当は誰であるかをあなたに思い出させるでしょう。

 

あなた方は皆、この特別な時期に、ガイアの次元上昇を支援するために、三次元へ旅した偉大な光の存在です。数え切れない程の生涯で、光の五次元の存在の、あなたの訓練のための教室として、ガイアは奉仕しました。彼女と、同様にあなた方自身をも支援するのは、今やあなたの番です。あなたが五次元に戻ると、あなたは運命の成就を経験するでしょう。

 

私たちはあなた方と共にいます、

 

ACEA

 

翻訳:Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき