Tuesday, May 7, 2013

02:05:2013 -1995年 マイトリアからの初めてのメッセージ


1995年 マイトリアからの初めてのメッセージ

2013年5月2日

スザンヌ・リー

 

1995 First Message from Mytria

5-2-13


 

 

親愛なる読者の皆さん、

 

皆さんの素敵なコメントを読み、私はとても嬉しく思います。世界中の人々が自覚を持ってニュー・アースを創造されているのは素晴らしいことです。どうぞコメント欄を読んでみてください、本当に素晴らしいですから。

 

皆さんがとてもオープンでいて下さるので、私が1995年11月20日に初めてマイトリアから受け取ったメッセージをお伝えしようと思います。内容に変更は加えていませんが、少しだけ編集しました。この情報は今まで公表しようとは思いませんでした。

 

そう、世界は安全な場所になってきています、そう思いませんか?ええ、私達にはまだ3の問題を沢山かかえてはいますが、以前は「気をつけろ。まだ安全ではないぞ」と警告していたような場で、今なら「地球人よ、おめでとう!よく頑張りましたね!いまは大丈夫、やりなさい!」というのが聞こえます。下記が私とマイトリアの初めての通信です。

 

1995年11月20日

 

(この頃私はコンピューターを使い始めたばかりで、どうしてこれが私信扱いになったかわかりませんでした。マイトリアがやったのでしょうか?)

 

親愛なるマイトリア、

 

私はプレアデス人と話せるようにお願いしたところ、あなたの名前を受け取りました。私は自分の多次元の自己に対して自分を開き、あなたとお話したいのです。私は自分をクリアにするよう努めてきましたが、あなたのメッセージを正確に受け取るために、十分にクリアになっていればよいのですが。

 

親愛なるスージィル、

 

あなたは自分の多次元性に対し実によく自分を開いてきました、その中で私のように他の次元の存在からメッセージを受け取る許可を自分に与えたのです。私はアルシオーネ出身で、神聖なる炎の守り手の一人です。私は今、五次元からあなたに話しかけています。もっと高次元からあなたと通信することもできるのですが。

 

これは私達の初めてのコンタクトなので、あなたが私を理解しやすいよう、私の一番低い振動をとることにします。もちろん、私達の世界では何かを傷つけようとする人はいないので、神聖なる炎を守る必要はありません。五次元に生きる存在達は、全ての行為が自分達にも周囲にも影響を与えるということを知っています。分離はありませんから。あなたも、その学びをいま得ているところです。

 

ですから、私は厳密には炎を守るわけではありません。もっと正確に言うと、炎の中に入りたい人々を手助けしているのです。神聖なる炎はポータルであり、その炎を通してどこでも望む場所に旅することができます。人は五次元のボディの終わりを迎えると、このポータルの中へ入るのです。するとボディは高次ボディに変成し、その人は「現実と現実の狭間」のレッスンを学ぶ為に純粋なるスピリットに戻るのです。

 

他のプレーンへと旅したい、しかし元の形に戻りたいという場合は、神聖なる炎に焦点を集中させます。そうすれば意識を介してどこでも行きたいところに行くことができます。その人が旅をしている間、ボディはここ、紫の寺院で介護を受けます。私はそのプロセスを監督する身です。ですから、私は炎というより旅人のボディを守っている、と言う方が適切ですね。そういうわけで、神聖なる炎に入る人々の経過を追うので私は炎の守り手と呼ばれています。

 

親愛なる人よ、あなたが私にコンタクトをとってきたのは私が他の次元の存在との交信にオープンだから、そして私はあなたを知っているからなのです。いえ、というより、私があなたのアルクトゥルスの自己であるケピエを知っているからです。ケピエと私は同族なのです。アルクトゥルスは壮大なる神秘の中心で、予言者やヒーラーとなりたい多くの存在がアルクトゥルスへ行き、学び、成長を遂げます。ケピエは銀河間のコミュニケーターです。だからあなたは世俗的な世界を超越したいという強い衝動を常に持っていたのです。


 

あなたが自分のケピエの部分と融合すれば、あなたが望むどんな種のものとでも話をすることができることでしょう。あなたの過ごしてきた人生が全てそのための準備だったということがわかるでしょう?あなたの内なる生活はいつも、外側の世界よりも愛情のこもった、生き生きとしたものでした。親愛なる人よ、いま、あなたは自分の自己と同化する長いプロセスを始める準備が整ったのです。

 

自己の高次表現との同化は、あなたが高次表現の自己と話し始める時に始まるのです。そう、いまあなたは私と共にケピエを見ていますね?私達は光の中では姉妹なのです。私はアルクトゥルスについて学び、彼女はアルシオーネについて学びました。3Dの世界で食料品店まで車で行くのよりももっと楽に銀河から銀河へと移動できる感覚を思い出すのです、ただ思い出すに任せてください。

 

ケピエは男女両性なのですが、彼女はここではとても女性的な外見をしています。私達の惑星がとても女性的な振動をもっているからです。彼女がアルクトゥルスにいる時はとても違って見えます、あなたがイリア・エムと話した時に見た「スター・ピープル」のような外見です。


 

これから私達のここでの生活とフォトン・ベルト(当時、銀河の中心部を指してこう呼んでいました)について話しましょう。それがあなたの疑問であることが私には見えていますから。私達のここでの生活は、あなたが読んだ通りです。私達は大きくてオープンなセントラル・ホームと、小さな寝室/瞑想ルームからなる建物でとてもシンプルに生活しています。

 

睡眠の様子は地球とは異なっています。ここでは私達は完全に意識を持ったままですが、学んだことを統合したり気づきを拡大させるために精神の深いところまで入るので、それぞれが一人になる方がよいのです。また、私達はこの寝室をパートナーとの融合にも用います。これはもし私達が性別をもつと選択すれば、ですが。ここにいる者の中には、男性と女性のように神聖なる相補体と共に生きたいと思う者もいれば、自分のその2つの要素を統合させて一人の男女両性の存在として生きる者もいます。これはこの次元では純粋に選択できることなのです。もっと上の次元での性の区分はわかりません。

 

私達は炎から子供達を受け取ります、これは金星と同じです。ただ、妊娠と出産の経験をしたい者も中にはまだいます。セントラル・ルームは生活エリアで、私達のファミリー全員がそこに住んでいます。そのセントラル・ルームの名称は英語では聞きとりが困難な単語ですが、あえて言えばスクルダーラ、と呼んでいます。スクルダーラは同じ大霊(オーバーソウル)のメンバーから成っています。

 

生活環境はそれぞれの振動によってあらゆる選択があります。一度に多種の異なる振動に目覚めることができる者、私がそうなのですが、はそれぞれのプレーンでかなり異なる環境を持つことになります。これはあなたの環境にも似ています。

 

三次元ではあなたはスザンヌ・リーで、アメリカのロスアンジェルスで静かに、私的な生活を送っています。四次元のあなたは妖精界であなたの愛する妖精や自然界の生き物達と共に生きています。(後にこの生活についてもっとお話しましょう。これが土台となり、あなたは子供達の絵本を書くことになるでしょう。)

 

五次元では、あなたは私です!ええ、親愛なる人、あなたと私は一つなのです。ですが、あなたが考えるほど簡単に理解できることではありません。

 

あなたの意識は、あなたの惑星に五次元をグラウンディングさせるための準備段階で大きく分裂しました。あなたの神聖なる相補体であるラミーレは四次元と五次元の間の領域まで振動を落とし、彼の意識を常にあなたの振動へと拡張しています。そしてあなたはあなたの意識を彼の方へ拡張しているのです。(私の相補体と私との融合はもう完成しています。)

 

私達の中でまだ人間の形を身につけている者達も、同じ犠牲を払いました。私達の地上に降りた表現達は、神聖なる相補体に深いレベルから感謝を向ける時にその相補体と心を通わせるのです。だからあなたの書いた本はとても大切なのです。(ヴィーナスからのビジョンhttp://www.multidimensions.com/TheVision/books.html

 

自分の、もう片方の自己が再会できるのを待っているということを、人々はいま知る必要があります。ここプレアデス人の故郷では、私達が神聖なる相補体から決して離れたりはしません。私達は共時存在できますから。つまり一方が形を身につけている間、相補体のエコーが常に地上にいる者と共にいることになります。この概念についてはまた後ほど説明しましょう。

 

あなたは六次元では金星にいて、七次元ではアルクトゥルスにいます。でも、シリウスとアンタレスを訪れ、交信することもできます。八・九次元ではあなたは場所から場所へと移動できるので、惑星に故郷を持つ必要がありません。ご存知の通り、あなたにはアンタレス人と深い繋がりがあります。あなたの六次元の自己はアンタレスやアルクトゥルス、シリウス、プレアデスを頻繁に訪れています。いま、あなたの頭には「このあらゆるあなた自身それぞれが出会うことってあるの?」という疑問が浮かんでいますね。答えはもちろん!私達も、いまそうやって出会っているでしょう?

 

ただし、それぞれの自己は異なる現実なのです。あなたが三次元で思い出した「過去生」も異なる現実の経験ですね。それぞれの自己は時空で分離してはいないのです。他の高次元上では、それぞれの自己や現実は振動によって分離しています。

 

ケピエと私が隣合わせに立っているのが見えていますね?あなたはケピエにも私にも、それぞれ会ったことがあるのです。それに、あなたは三次元自己の別の自己にも会ったことがあるのですよ。あなたがそれを意識できるまでは、それぞれの現実は分離しているように見えます。それはただ全体の一部に過ぎないのです。

 

あなたの意識が拡大すれば、「全体」の感じ方も拡大します。ただし。あなたの自己のそれぞれの表現はあなたの多次元自己という一つのまとまりの中の一個人にあたります。私、マイトリアは振動を七次元まで上げてメティア、シャトゥア、ハウ タ シ、ラデュラ、トゥテナクア(「回帰の回想」に出てきた高次表現達)と話すことができます。私達それぞれは個人であり、それぞれが一つなのです。時間と空間を超越すれば、それは可能なのです。

 

ではフォトン・ベルトについて話しましょう。あなたが私の姉妹の一人が書いた本を見つけ出してくれて嬉しく思います。(これはバーバラ・ハンド クロウの「プレアデス 銀河の夜明け」のことだと思います)あなたは、あなたとこの著者の繋がりをもうわかっています。競争心には気をつけてください。力不足という三次元の感覚のせいで高次の知覚が妨げられることのないようにしてください。

 

あなたは重要な存在で、ささいな三次元の感情と不安定感の中に自分を見失ってはいられないのです。すべきことは沢山あり、そのための時間は僅かしかありません。あなたの本については心配しないでください。真実にはしかるべき道が開けるものです。愛と光で満たすことに集中するのです。あなたの本は編者を見つけ出します。もうそれ自体がいのちを持ち、歩き始めています。あなたの人生の別の現実がそれぞれにいのちを持って歩いているように。

 

では、どうしてあなたは今までプレアデスに共鳴しなかったのか、という疑問に答えましょう。あなたと私の繋がりが感じにくかったのはその繋がりが五次元から始まるからです。そしてあなたはラミーレ(神聖なる相補体)と一体化するため共鳴の振動を上げるプロセスにいます。もし今より前にあなたが私と話していたら、あなたはずいぶん混乱していたことでしょう。今日私がお話している概念についても、いくつかは理解するのに困難が生じているようですからね。

 

ではフォトン・ベルトですが、これも難しい概念です。あなたが読んでいるチャネリング(プレアデス 銀河の夜明け)は大変正確なものです。あなたが読んだほとんどの部分は信頼できるものです。ただし、いま一点付け加えたいことがあります。今後活性化されるであろうエネルギーは、あなたが今住む現実の男性上位社会による制限された思考の範囲内で生きている多くの人々にとってはかなり衝撃的なものです。

 

あなたの今住む現実(地球1995年)における白か黒かという両極端な思考ではありとあらゆるグレイの色調を認めません。そう、光は高次エネルギーに移行してゆくとグレイを帯びてゆくのです。ちょうど日の出と日没のような感じです。気候もかなり変化しますし、ガイアの惑星ボディは大きな再編を迎えます。

 

人類が行っている事業のうちガイアに損傷を与えているプロジェクトは悪天候や偶然によって阻止されるでしょう。例えば天候によって熱帯雨林の伐採や山の露天掘りが困難になります。深い鉱道は崩壊します、母はもうこれ以上の侵害を許しません。天候によって兵器発射が不可能となり、多くの防衛計画が中断されるでしょう。

 

過度の酸性雨により、多くの国々は工業をとるか食糧確保をとるかの選択を迫られるでしょう。疾患や飢饉は増大し、事故や殺人件数は増加します。この変化に対峙できない者は惑星から退去します。準備不十分で生まれた赤ちゃん達は死に、たくさんの種が四次元・五次元へと移動するでしょう。つまり、この沈みかけている船から多くの存在が去ってゆくのです。

 

黒服に身を包んだ秘密組織の者達は火星への移住を段階的にエスカレートさせますが、全ての試みに失敗するでしょう。ロボットのような彼らの従者達は彼らに離反するでしょう、高次の光が従者達の意識にわずかに差し込んで目覚めを起こし、自分の人生を取り返すという希望を与えるからです。

 

同時にどんどん多くの人々が意識を上昇させ、自分達の思考と感情によってこの世界が創造されているという事実を学ぶでしょう。テレパシーは疑う余地なく明らかなものとなり、誰も無視できなくなります。夢は生き生きと鮮明になり、ヒーラーやセラピストの需要が急増します。

 

経済は必死になって新しい世界に適応しようと新しい在り方を模索しますが、最終的にはほとんどの手段は物々交換となります。人々は驚くべき速さでペットのことが理解できるようになり、狭量な考えの人すら無視することができなくなります。

 

アメリカの異星人との関係についての隠蔽は完全に暴露されます。アメリカはもう「ナンバー・ワン」ではなくなり、ゼータは非公式に動けなくなります。代わりに人類の支援を公の形で依頼するでしょうが、彼らは人類から受け取るよりも与えるものの方が多いことを知るでしょう。

 

何よりも大切なのは、母が目覚めることです。彼女は求愛の声を聞き、彼女の惑星ボディに対するこれ以上の不当行為を許しはしないでしょう。ウエディングに備える花嫁のように自らを美しく整え、彼女を止めようとする者は報いを受けることでしょう。この時こそ、素晴らしい時代の始まりとなります。

 

スージィル、あなたはこの時人生で初めて、三次元の形をとり地球に生まれたことを幸せに感じることでしょう。一番大切なのは、あなたが三次元での人生の全てを愛するようになり、それを手放すことができるのです。もちろん、形を手放す必要はありません。しかし身体の持つ全ての制限と分離を解放するのです。あなたの肉体は、あなたが地球で運転している車のようになります。

 

***

 

本当に私は今生きているのが幸せなことだとわかりました。そうわかると、三次元の制限と分離を手放すことがずっと簡単なのです。また、私と身体の関係もずいぶん改善されました。それは私が運転する「車」であり、身につける「形」なのです。ただ、両方ともかなり古くなりましたが。

 

この交信の最後にある情報から、どうして私がこのメッセージを1995年以来公開しなかったかおわかりいただけますね。いま、私はこれを公開しても十分に安全だと感じることができる事実、それこそが私、スザンヌ・リーが創造すると志願するニュー・アースのメンバーであることに幸せを感じている理由です。

 

翻訳:Rieko

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき