Wednesday, March 6, 2013

05:03:2013 - The RETURN-Arcturian Message


Arcturian Message on The Return & Seminar Invitation

Mar 5, 2013

Suzanne Lie

イメージ:Suzanne Lie "Awakening with Suzanne Lie"(上記リンク)より
 

Message From The Arcturians

The Return

 

アルクトゥルス人からのメッセージ・回帰について

スザンヌ・リー

2013年3月5日

 

アルクトゥルス人からのメッセージ

回帰

 

親愛なる次元上昇する人々へ、
 

あなた方が多次元なる自己へ回帰するプロセスを進めるにつれ、自己の内でもう必要としない部分を解放してゆくことになります。例えば、子供は自分以外の誰かから何をすべきかについて指示が必要です。しかし、もうあなた方は大人なので、自分の内なる声を聞くことができます。

 

あなた方は多次元なる自己に戻りつつあるので、エゴによる選択や行動はもう必要ではない、もしくはもうそういうものを楽しめません。ですから、あなた方の焦点と意図は回帰してゆく自己に当てられてゆきます。焦点の移行によりあなた方の意識は大きく拡大し、生来の多次元思考と拡大知覚を思い出し始めるのです。

 

この変態を続けるうちに、神聖なる子供の小さな声が呼びかけます、「(僕を)(私を)連れて行って」と。あなた方の神聖なる子供を迎え入れ、彼/彼女はいつもあなた方のハイハートの中にいたことを認識していただきたいのです。あなた方の神聖なる子供は、あなた方が次元上昇のプロセスを始める前にあなた方が自分であると認識する自己になりました。いま、この「子供」があなたを自己へと導くことができるのです。

 

あなた方の神聖なる子供は、ハイハートの三構成の炎のATMAに貯蔵された初めの8細胞の象徴です。この初めの8細胞には、あなた方が物理的地球上で多くの転生を繰り返して学んできたことの全てが蓄えられています。この8細胞はあなた方が別の輪廻で次元上昇した(自己に回帰した)時の数々の人生パターンも握っています。

 

あなた方は死ぬと、惑星・地球の四次元オーラの中の生と死の輪に戻りました。一方、次元上昇をした時は、五次元のライトボディへと戻りました。四次元と五次元以上の高次の世界の間にある偉大なる虚空を渡らせてくれるもの、それがライトボディなのです。

 

惑星の変換というこの時期、次元上昇をする多くの人々は過去の自分の次元上昇を全て覚えているこの神聖なる子供を認め入れることでしょう。次元上昇をする人々で、もっと高次の現実へ移ってゆけるにも関わらず五次元の入口地点に繋がることを選択する人々がどんどん増えています。この人々は、新しい地球、ニュー・アースを支援するという大変なる栄誉なる行いに加わるためにそう選択しています。

 

五次元やそれ以上の高次元においては時間は存在しないということを覚えておいてください。従って、あなた方が戻りゆく現実は常に存在してきたのであり、同時に創造のプロセスが進行しています。実際に次元間を旅する時、あなた方は行き先の世界の共鳴に自分の意識を調整して合わせることによって新たな現実へ入るのです。そしてあなた方の偉大で多次元なる本質をその世界に融合させると、その現実全体がリセットされます。このリセットにより、あなた方が入ってくる前は存在しなかった新たな選択肢や機会が生まれるのです。

 

このようにして、時間を超越して存在していた現実にあなた方が入り存在することにより、その現実は作り直されます。次元上昇をする親愛なる人々よ、あなた方がどれほど大きなパワーを内にお持ちかおわかりですか?あなた方の本質の貢献には、人生そのものをすっかり変えてしまう力があるのです。実際のところ、時間という枠に区切られている地球でのあなた方の器の中にいる時も、あなた方は呼気を吐くたびに集合意識と地球の惑星の意識に影響を与えています。反対に言うと、集合意識と地球の惑星意識はあなた方の吐く一つ一つの呼気の影響を受けているのです。

 

あなた方の呼吸は偉大なるパワーを持っています。あなた方が誕生した時の初めの呼吸はあなた方が生きている(3Dゲームにログインした)ことを示し、死に際の最後の呼吸はあなた方が死んだ(3Dゲームからログアウトした)ことを示します。つまり、あなた方の息の魂の本質が誕生時にあなた方の形へと入り、死の時にはその形から出てゆくのです。しかしあなた方は魂の本質なので、あなた方が生まれたり死んだりするのではないのです。

 

生まれて死ぬのは、あなた方の形です。覚えておいてください、形を持つ現実に入るためには先ずその現実の分子共鳴と分子構造に基づいて身体を作らねばなりません。そしてあなた方の身体が完全に形づくられると、あなた方の魂がその形の中に入るのです。

 

ニュー・アースは偉大なる虚空の後の五次元の入り口に共鳴します。これはあなた方が生きている形を持つ低次元界と、形を持つかどうかを選択できるより高次な世界との間になります。この虚空を渡る旅に出る準備として、あなた方の肉体は虚空を渡らせてくれるライトボディへと変成するプロセスにあります。

 

しかし惑星・地球も次元上昇中なので、あなた方の形がより高次の表れ方へと変成してゆくと、あなた方の現実全てが変成します。従って、人々も惑星も同時にその形をもっともっと高振動のものへと調整し合わせていっています。あなた方の形/身体はあなた方の経験している現実による要素から構成されるので、あなた方の現実が高振動へと変成転換する時はあなた方はその現実にとどまるために振動数の移行にぴったり合っていなければなりません。

 

従って、あなた方の意識はより高次な光の振動に合わせて常に再調整を行っており、あなた方の身体自体もまた再調整をせねばなりません。もしもあなた方の意識状態が身体よりも高次になり過ぎると、あなた方は「死ぬ」ことになります。その意識の共鳴では低振動の器に収まることができないためです。

 

あなた方の地球での器は地、大気、火、水、エーテルという三次元の要素から構成されています。これらの要素は元素の四次元的表現へと変成転換しつつあります。

 

 

<!--[if !supportLists]-->      <!--[endif]-->地の要素はGnomesノームの称号を得、

 

<!--[if !supportLists]-->      <!--[endif]-->大気の要素はSylphsシルフの称号を得、

 

<!--[if !supportLists]-->      <!--[endif]-->火の要素はSalamandersサラマンダーの称号を得、

 

<!--[if !supportLists]-->      <!--[endif]-->水の要素はUndinesウンディーヌの称号を得る。

 

そして

 

<!--[if !supportLists]-->      <!--[endif]-->エーテルの要素は魂を内合した物質の融合を象徴する。

 

 

四次元元素は内にガイアの息吹を携えていて、あなた方の吸気を介してそのエッセンスをあなた方と分かち合います。あなた方が息を吸うたびにこの元素がガイアの四次元のより高次な振動を取り込んでくれます。

 

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->地の要素をあなたの体内へ取り込む

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->大気の要素をあなたの息へ取り込む

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->火の要素をあなたの神経シナプスへ取り込む



<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->水の要素をあなたの血液と 脳脊髄液へ取り込む

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->エーテルの要素をあなたのオーラへ取り込む 

 

 

こうなると、あなた方の地球上の器はこれらのエネルギーの高振動に適応せねばなりません。この適応プロセスは、あなた方がこれまで演じてきた自己の部分を手放すことによって開始します。あなた方が形を変成転換するには共鳴が低くなり過ぎている自分をいったん解放すれば、あなた方はガイアの世界に高振動の呼気を吐き出すことができるようになります。したがって、あなた方は変成転換をガイアと共に行うのです。ちょうど彼女ガイアが変成転換をあなた方と共に分かち合っているように。

 

このように行います:

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->あなたの変成しつつある身体(地球)がガイアの変成する身体と協調する。

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->あなたの変成する息(大気)がガイアの変成する大気
と協調する。

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->あなたの変成する神経システム(火)がガイア上の全生命の神経システムと協調する。

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->あなたの変成する体液(水)がガイアの水の高振動に協調する。

 

<!--[if !supportLists]-->·      <!--[endif]-->あなたのオーラがエーテル(四次元)からスピリチュアル(五次元)に変成する時、あなた個人の意識が惑星の意識に協調する。惑星の意識は三次元/四次元から五次元へ変成する。

 

 

ガイアの物理的表明は三次元/四次元の地球で、ガイアの五次元の表明はニュー・アースです。あなた方、次元上昇する人々は個人の意識をガイアの惑星意識と惑星上の全住人の意識と同調させると、あなた方は惑星の次元上昇に多大な貢献をすることになります。

 

同時に、ガイアの次元上昇する身体の大部分はあなた方個人の次元上昇に貢献します。そうするとあなた方は次元上昇する惑星全体に囲まれ、守られるので、ニュー・アースへの平和に満ちた変成転換によってあなた方もさらなる恩恵を受けることになります。

 

この構造で行う次元上昇(他にもあらゆるバージョンの次元上昇があるのです)における課題は、あなた方はどこにも去って行かないので自分が次元上昇していることについて容易に疑念を持ってしまうことです。もしあなた方が惑星を超えて次元上昇するなら、あなた方はその現実から離れるので、まるで地球を去ってゆくかのように感じることでしょう。するとあなた方は次元上昇したという物理的な証拠を得られます。

 

しかし、物理的証拠への依存は次元上昇と整合しません。代わりに、証拠を必要とするエゴを手放し、あなた方とガイアは一体なのですからあなた方は共に次元上昇していることを内で知っていることが最善です。

 

このようにして、回帰には人々と惑星が共に関わっているのです。
 
 
 

 *Suzanne Lie氏主催のThe RETURNセミナーのお知らせがあります(英語)

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき