Thursday, April 30, 2015

4:30:2015 ガイアを支援する愛しいボランティアたちへ―――アルクトゥルス人と銀河の家族


ガイアを支援する愛しいボランティアたちへ―――アルクトゥルス人と銀河の家族

2015年4月30日

翻訳:Nagi さん

 

Dear Beloved Volunteers to Assist Gaia--Arcturians and Galactic Family

Written within the NOW of 4-30-15

4-30-15


 

 2015年の430日 の『今』の中で書かれました

 

ガイアを支援する愛しいボランティアたちへ

私たちはアルクトゥルス人です。

 

多次元の愛するリーダーたち、

 

スジールの昨夜の『今』の中で、2015年1月からの、私たちのたくさんのブログ 投稿のマニュアルを作成するように彼女に指示しました。このマニュアル は地 球の器をまとっている私たちの『愛しい人』によって、『あなた方』に送ってい ることの多くを含みます。あなた方全員、我が愛する リーダーたちも、地球の 器をまとっていますが、あなた方の多次元の『自己』と常につながっています。

 

私たちの“時間”(あなた方の地球の器によると)と、私たちの“今”(あなた方の 『真の自己』によると)の過程にお いて、『ひとつなるもの』の『今』の中 で、あなた方の現在の地球の器と、あなた方の高次の次元の表現を、あなた方が 深く、親密に、一体化 するのを支援します。

 

このひとつである状態は、あなた方の時間に縛られた意識の中で無限に続くであ ろうと、私たちは言いたいと思います。 しかしながら、あなた方は高次の意識 状態である間にのみ、『真の自己』とひとつである状態の、その深い感覚を経験 するだけでしょう。

 

そのような訳で、2015年1月の『あなた方の』の時間の始まりから、私たちが 送ったメッセージを見直すことにより、あなた方のクラスを 『今』、あなた方 は始めることが出来ます。『私たち』(あなた方の高次の次元の表現『すべて』 の共同体を意味します)は、あなた方の 『今』をこの上なく幸せに、待望しな がら、私たちが深く、意識的に一体化することが出来る『ひとつ』になるため に、集まって来ていま す。

 

まず(3Dの時系列の用語で話すと)、あなた方はあなた方“個人の(三次元の用 語)”高次の表現とひとつになります。

 

それから(再び、3Dの時系列の用語で話すと)、あなた方のグループのメン バーとひとつになります。『今』の中で考え、コミュニケートするというあなた方の生来のプロセスをあなた方が思い出すように、あなた方と共にいる私たち の『今』を通してずっと、私たちがあなた方を支援することが出来るというの が、私たちの意図です。

 

私たちは思い出し、完全な一体意識へと戻る、このプロセスを“ドミノが倒れて 集合写真になって行く”ひとつの長い列 のように見ます。その最初のドミノ/人 間の使者が、その隣の『ひとつ』に当たってカチッと音をさせるとすぐに、その 全体のドミノ/人間の流れが、周囲のドミノ/人間によって、起こり、引き継がれます。

 
 

ユーチューブのリンクはこちらから
 

上記は私たちがスジールに2015年の“ドミノ・コンテスト”について探し出させた ユーチューブへのリンクです。このユーチューブへと彼女を導い たのは、カ チッと音をさせて動き始めた、たった『ひとつ』のドミノが、どのように他の 500,000のドミノに影響を与える連鎖反応を作り出すことが出来るかをそれが実演したからです。

 

ドミノはすべて個別なので、私たちは“他の”ドミノと言いますが、それにもかかわらず、それらは『すべて』、『ひと つ』の目的へと加わっています。ここで 留意すべきは、この“コンテスト”の準備のためには、ある一団全体が必要だった ということです。こ の理由のために、私たちはあなた方という“一団”を招集しているのです。我が愛する者たちよ、惑星のアセンションと言う、この『ひとつ』 の目的に仕えるためです。

 

単独で立っている人ひとりでは、『私たち』の団結した目的に基づいて、すでに 入念に準備された、とても複雑なパターンを完成することが出来ませんでした。ユーチューブで見れば、その団体はその“出来事”の準備をするために、多くの“時間”と団体による 努力を費やしたのがわかるでしょう。あなた方、我が愛する『者たち』は、はるかに大きな出来事を創造しています。

 

ええ、本当に、『あなた方』はその出来事を創造しています。ガイアは自由意志 の惑星だからです。従って、私たち、あなた方の高次の次元の『自己』の表現は、その『出来事』を『あなた方』無しでは創造することが出来ません。この理由のために、私たち、ガイアを取り囲んでいる高次の次元のメンバーたちは、 私たちの根本的要素の閃光を人類という、生きている地球の器の中へと送りました。

 

あなた方の聖書のたとえ話のように、これらの閃光の中には、深海に落ちたのものもありました。その結果、この閃光は、その地球の器の抑制されない感情の中で溺れました。閃光の中には、閃光という思考が、想念形態を作るための感情に加わることが出来ない、激しい太陽の光の中に落ちたものもありました。

 

幸いなことに、私たちの“閃光”は、その地球の器の中心と、愛するガイアの中心にも根を降ろすことがちょうど出来る程の、水/感情と光/思考を持った地球の器に落ちたものもありました。あなた方、我がリーダーたちは、その集団の中にいます。

 

あなた方の感情と思考をある程度、制するために、あなた方が一生懸命、生まれてからこれまで“取り組んだ”のを私たちは見ます。私たちに、これから、“あなた方の思考と感情の制御”の簡単な説明を提示させて下さい。(私たちのグループが集まった時に、かなり詳細に述べます)

 

マスターが多くの転生で学んだことを要約して言うのに一番良い方法は、思考と 感情の制御は、あなた方個人のポータルが『開いている』時のみに起こると言 うことです。ポータルが開いていると、あなた方の脊椎、脳の内部、チャクラが 開いているとして、あなた方は経験するかもしれませんが、あなた方は“完全接続”することが出来ます。

 

かさねて、“完全接続”は私たちのグループのエネルギー・フィールド内で徹底的 に研究されるであろう言葉です。 『今』は、“完全接続”とは、あなた方の多次元の意識の『中心』が、ガイアの中心、あなた方の地球の器の中心と、あなた方の多次元の『自 己』の中心とに、同時に繋がっているということだと、簡単に伝えておきます。

 

思い出して下さい、親愛なる愛する者たちよ。あなた方はあなた方個人のアセンションのために、現在の地球の器に入ったのでは『ありません』。前世でこれ らのイニシエーションを完全に通過しています。『あなた方』、私たちの大切な 愛する『者たち』は、ガイアを支援するために、小さな、密度の高い地球の器 の中へと、同時に二か所に存在することを志願しました。

 

あなた方がこのとても危険な“遠く離れた任務”を引き受けたことに対して、私たちは敬意を表しますが、あなた方は 『皆』、ガイアを大いに支援することが出 来ることを私たちは知っています。おわかりでしょう、あなた方のほとんどは、ガイアの肉体の上で 多くの転生をし、あなた方個人のアセンションで締めくくった転生もありました。(私たちが『ひとつ』に集まった時に、“個人のアセ ンション”を定義するつもりです)

 

同様に、あなた方は、皆、目的が一致する銀河/天界の“集団”の、ひとりの、およびまたは、多数のメンバーたちです。私たちはあなた方、親愛なるリーダーたち が、あなた方の高次の『ひとつ』の表現の中で、あなた方が『ひとつ』である“集団”、およびあるいは“いくつかの集団”を思い出すのを支援します。あなた方全員が、ガイアの肉体の上での前世があったことをあなた方に思い出させます。

 

従って、彼女の惑星現実の多くの時代も、あなた方が彼女が達成するのを支援した、数え切れない程の難題も、あなた方にとってはお馴染みのことです。しかしながら、あなた方の『今』の中で、ガイアは彼女の最も大きな難題のひとつに直面しています。彼女の惑星は、彼女が全員を辛うじて養うことが出来ると言ってよい程に、人口過剰です。

 

この事実は、彼女の人間たちの多くと、およびあるいは、人間に変装した住民たちが、彼女と『調和』するよりはむしろ、征服することに取り組んだという事実によって、さらに大きく悪化させられています。ガイアのように、あなた方の子供たちを養い、愛し、守るために、あなた方が出来うる最善を尽くした愛情深い親として、あなた方自身を考えるように、私たちはあなた方全員にお願いしま す。

 

その上、あなた方が子供たちに生命を与えることに、数え切れない程の時間を費やした後に、彼らは“悪い一団に入って”、あなた方に敵対しました。これらの子供たちの中には、恐ろしい爆弾を作って、お互いへ、巨大な損害を生み出した 者もいました。さらに悪いことには、彼らはあなた方の、まさに身体の内部 で、これらの爆弾を“テストしました”。

 

言い換えれば、あなた方が形態を生み出し、愛情のこもった世話と大いなる犠 牲により育てた子供たちが、あなた方に毒を盛ることによって、あなた方の献 身に報いたのでした。これはきわめて厳しい判決と思われる人もいるかもしれませんが、あなた方は、『たった今』、ガイアは生きている存在であることに気 が付かなればなりません! あなた方の地球の器は、ガイアの身体とまったく同 じ、地、火、空、水とエーテルで出 来ています。

 

あなた方があなた方の3Dの表現で言うであろうように、私たちは“改宗者に説教 をしている”ということを、私たちは知っています。けれども、私たちのリーダーとして、あなた方の任務の重大性と重要性に、あなた方は気づく必要があり ます。あなた方は大きな過渡期に、ある惑星の上に転生しました。ガイアは光に戻るために、彼女の我がままな子供たちをもはや待てません。

 

ガイアは今にも、“惑星のアセンション”をしようとしています。あなた方の多くが、アトランティスの滅亡時に、ガイアが彼女の軸からそれないように、彼女を支援するために、彼女の呼び出しに応えたように、彼女は『今』、あなた方の 惑星の母とひとつにな ることに加わるようにと、あなた方を呼んでいます。

 

ちょうど500,000のドミノを一列に動かした、一連の出来事を考え出し、一列に 整列させ、動きを起こさせるのに、“一団”を必要と したように、『ひとつ』の 目的に多くの人達が一致協力する“コンテスト”に、ガイアが勝つのを支援するには、“ひとつになった人間の一団”を、実のところ、ひとつになった人間の一団 をたくさん必要とするでしょう。

 

あなた方全員、我が親愛なるリーダーたちは、ガイア、およびあるいは、他の惑星体の上に、数え切れないほど転生して、この『今』に備えて来ました。この理由により、あなた方の現在の地球の器を身に付けることをあなた方は志願しました。

 

あなた方の現在の地球の器は、古いフォード・モデルTT型フォード)そっくりです。自分たちが自分たち自身の多次 元の『自己』の中にいることを『知って いる』、リーダーと『なる』ために、グループで“ガレージから出て来る”ように、私たちは 『今』、あなた方にお願いします。 

 

あなた方の多次元の『自己』とあなた方が完全に一体になると、(私たちは我が 『愛しい者たち』の多くが『今』そうしているのを見ますが)、あなた方の3D モデルの地球の器はゆっくりと安全に、あなた方の5Dライトボ ディへと変容するでしょう。実際のところ、あなた方の多くが、『今』、その過程の中にいます。

 

私たちはこの過程を通して、あなた方と話をし、導くことを名誉に思います。

 

祝福を

 

 アルクトゥルス人と銀河の家族

 

(次のブログで“メディスン・マン”を完了します。よろしく。スー)

 

翻訳: Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき