Thursday, March 12, 2015

3:12:2015  エネルギー・フィールドを知覚する


エネルギー・フィールドを知覚する

2015年3月12日
 
翻訳:Tatsuhikoさん

 

Perceiving Energy Fields--Arcturians/Galactics and Conversations with Shawnna
3-12-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/03/perceiving-energy-fields.html

 

エネルギー・フィールドを知覚する

 

アルクトゥルス人/銀河人のメッセージ

 

あなた方、多くの人々は自分の記憶に問題を持っています。それが、この『今』の中に滑りこんでいくことが増えているせいなのか、それともあなたの地球の器に問題があるためなのか、あなたには定かではないかもしれません。あなた方の多くにとって、この『問題』は、あなたの三次元脳で多次元的な思考をしていることから生じています。

 

あなたの三次元脳は多次元的に考えるようには作られていません。しかし、あなたの意識が三次元世界の限界を超えて拡張しつつあるために、あなたは多次元的なマインドによる多次元的な思考へと『ギヤをシフト』する必要があります。

 

あなたの物理的な脳は三次元と四次元のリアリティを知覚するよう調整されています。ところがあなたの多次元的なマインドは。五次元とそれ以上の次元を知覚するよう調整されています。言い換えれば、あなたの三次元的な知覚の限界地点で認識しているものを処理するために、あなたは意識をより高い脳波に調整する必要があります。

 

あなたの三次元知覚は、四次元を超えた周波数を処理するという試みのために、その限界を拡張されてきました。それゆえに、三/四次元的な視覚と聴覚を少し超えたところにある何かをあなたが垣間見たとしても、それはあなたの三次元脳の潜在意識レベルに送られるだけです。

 

あなたの地球の器は、何かがとても変化しているのを感じています。ですが、その何かが、一体何であるのかを、明らかにすることはできません。あなたの知覚の中のこういった変化のすべては、あなたが三/四次元的な知覚から、五次元やそれ以上の次元の知覚へと移行しつつあることから生じています。

 

四次元的な知覚は、あなたが夢を見ている時や、創造的な、あるいは楽しい何かの努力に引きつけられているときに生じます。次第にあなたはその知覚に慣れていきます。あなたがそういった刺激物の周波数に慣れていくにつれて、それはあなたの知覚の周波数の新たな『ベースライン』になります。

 

その後、あなたは五次元的な知覚へと移行していくでしょう。私たちの地上要員は、彼らのアウェアネスの中をさっと通り過ぎる何かを、より多く体験するようになっています。それは彼らのヴィジョンの端でゆらめき、聴覚に柔らかく囁き、身体を素早く通り過ぎる何かです。

 

これら、かすかに知覚することのできる、知覚されたものたちは、『常に』あなたを包んできた五次元的リアリティにあなたが同調するにつれて増大していきます。ええ、そうです、その五次元は、いつもあなたのリアリティの構成要素でした。『ONE』の『NOW』の中に、リアリティの高次周波数として、それは無限に存在していたのです。

 

数えきれない年月、親愛なるガイアを取り巻いていた怒りと恐怖の密度はようやく、ふわりと消え去りつつあります。ガイアは彼女の惑星を、より高い周波数へと徐々にアセンションさせています。彼女の大切な住人のいくらかは、高次周波数のベースラインに適応することができず、3Dマトリックスの中での生活を続けることになるでしょう。

 

この3Dマトリックスは、ガイアの地球という、三次元の存在が住むことのできる仮想現実を提供されています。ガイアは今、彼女の五次元状態に帰還する準備ができているので、彼女の3Dマトリックスを手放しつつあります。ほら、ガイアは彼女の高次周波数での生活を懐かしがっています。

 

幸運なことに、無条件の愛と多次元的な光によって満たされている五次元のリアリティを覚えていて、それを懐かしがっている人々がいます。その人達は増え続けています。それらのリアリティの中に『時間』は存在しません。それゆえに、時は終わることも始まることも無く、それらのリアリティは終わりもせず始まりもしません。

 

高次周波数内の生命は『今』の流れの中に存在しています。なぜならガイアの共鳴は五次元的な『今』と共に戯れており、彼女の住人は、リアリティの周波数のシフトに、より一層、意識的になりつつあるからです。何人かは、彼らに怒りと恐怖をもたらすこのシフトに抵抗しています。

 

その一方で、あなた方の多くは、何かが変化していることに『ほとんど』気づいています。私たちが『ほとんど』と言ったのは、何かが変わっていることにあなたは気づいていますが、あなたの三次元脳は起きていることに対し、どのような説明も持っていないからです。瞑想をしている人々は、意識の高次元様相を、どのようにしたら意識的に経験することができるのかを学び、このシフトに備えてきました。

 

私たちの地上要員たちが行える瞑想には、いろいろな方法があるということを、私はあなたに伝えておきます。ですから、ある人が正式な瞑想をしていないからといって、その人の意識が高次元に拡張しないということは無いのです。あらゆる形の創造的な努力は、あなたの意識を自動的に拡張する役に立つでしょう。

 

五次元の意識的な知覚を包み込むまであなたの意識が拡張を始めたなら、あなたの三次元脳が『エネルギー・フィールド』として算出するものを、あなたはリアリティとして体験し始めます。あなたの三次元脳が五次元とそれ以上を知覚できるように調整されるまで、あなたの一瞬の五次元的な知覚は『エネルギー・フィールド』としてのみ解釈されます。

 

あなたの物理的な脳は、物理的なものだけを『リアル』なものとして知覚することができます。それゆえに、あらゆる非物理的な知覚を、あなたの物理的な脳は『エネルギー・フィールド』というパッケージの中に入れます。幸運なことに、ガイアでアセンションしつつある人々は、こういったエネルギー・フィールドを、ますます意識的に知覚するようになっています。ですが、これらのエネルギー・フィールドは『時間』の幻想を超えているので、エネルギーの閃光として現れます。

 

私たちはこの『今』の中にいる私たちの地上要員に語りかけます。『知覚の閃光』に意識的に注意を払う方法を、アセンション中の人々がよりよく理解することができるよう補助するために語りかけます。まず最初に、これらの閃光はリアルであると自分自身に思い起こさせることを忘れないで下さい。あなたの三次元脳はその情報を受け入れることができません。それゆえに、あなたの物理的な脳を光で包む(オーバーライトする)、あなたの多次元マインドと自動的にコネクトすることを忘れないで下さい。

 

あなたの多次元マインドは、あなたの四次元オーラをわずかに超えている周波数と共鳴します。私たちの発言があなたの3D思考に、より理解しやすくなるように、私たちは『超える』という用語を使用します。ですが、あなたの五次元セルフは、あなたを『超えて』はいません。あなたの五次元セルフは、あなたの『中に』あります。

 

この説明により、私たちはあなたに、この『知覚の閃光』が、実際にはあなたのコアの中で起こっており、それはあなたの多次元セルフへのポータルであるということを、あなたに伝えたいと望んでいます。何が起こっているのかというと、あなたのコアセルフ、あなたのライトボディは、地球の大気に流入しつつある高次周波数のエネルギー・パターンによって活性化されているということです。

 

これらの『閃光』は、ガイアの惑星オーラである大気に流入しています。なぜなら地球はますます高次の周波数に共鳴しつつあるからです。それゆえに、人々の背骨の中にあるクンダリニーのフォースの中に潜在していたライトボディは、活性化されつつあるのです。

 

一度ライトボディが活性化のプロセスを始めると、三次元脳と多次元マインドは結合を始めます。この三次元脳と多次元マインドの結合は五次元エネルギー・フィールドによる知覚が、意識的な知覚になることを可能にします。

 

あなたの三次元脳にとって、いかなる原因も、説明できるどのようなソースも持たずに現れる、この増大し続ける知覚に、意識的に注意を払うことを自分自身に思い出させることによって、私たちの地上要員であるあなたは、この驚くべきプロセスを加速することができます。この加速は、あなたの三次元脳が多次元マインドと統一される最初のステージにいることによって生じます。

 

あなたが意識的に知覚し始めたものは『リアル』なものであるということを、あなた自身に伝えることによって、あなたはこのプロセスを補助することができます。その思考はあなたの三次元脳と多次元マインドをつなぐ橋になります。あなたが『この橋を渡る』たびに、あなたの『ジャンクDNA』のワームホールを媒介として、あなたは三次元脳と多次元マインドをつなぐシナプスを作っているのです。

 

これらのワームホールは、あなたの三次元脳と多次元マインドをつなぐ、微細な、多次元ポータルです。あなたが、あなたの多次元マインドを通してリアリティを知覚し始めるにつれて、あなたの3Dマトリックスの『時間』の中に入る前の、高次周波数のエネルギー・フィールドをあなたは知覚するでしょう。

 

無条件の愛によって満たされているそれら多次元エネルギーフィールドを、あなたが認識できるようになると、それらを完全に受け入れることができるよう、あなたは自分のハートとマインドを開くことができるようになります。その一方で、もしあなたが恐怖をベースとした感情に満ちているエネルギー・フィールドを認識するなら、あなたはそれに無条件の愛を送ったり、あるいはバイオレット・フレームによってそれを燃やし尽くすことができます。

 

物理的リアリティとして顕現する前のエネルギー・パターンとあなたがワークする時、恐怖に満ちたリアリティが現実化する可能性をクリーニングすることによって、あなたは自分自身とガイアに奉仕することになるでしょう。また、無条件の愛と多次元的な光をベースとした高次周波数のエネルギー・フィールドを認識することによって、あなたは無条件の愛と多次元の光を、あなたの個人的リアリティと惑星的リアリティの中に、心から受け入れることができます。

 

ひとたび、それら五次元とそれを超えたエネルギー・パターンを、あなたのリアリティの中に受け入れたなら、それらをあなたのクンダリニーのコアにも根付かせてください。同じようにしてガイアのコアにも根付かせて下さい。そのようにして、あなたは高次元のポータルをあなたの意識へと開放するでしょう。また、高次元ポータルのエネルギー・パッケージを、ガイアの惑星的な器のコアの中に根付かせることによって、あなたはそのポータルの守護者として奉仕するでしょう。

 

アセンションのプロセスにとって、あなたがとてつもなく重要な存在であるということが、あなたにはわかりますか?

 

まず最初に、あなたが認識することができるのは、ネガティブ・エネルギー・フィールド『のみ』であろうと思われます。あなたの3D意識が問題に対して常に警戒を続けている、というように。そのうちようやく、あなたはアセンションのための奉仕の仕事を、エネルギー・フィールドのベースラインで快適に感じることができるようになります。

 

エネルギー・フィールドのその段階を愛し、それを変容するとき、あなたは愛に満ちたエネルギー・フィールドがガイアに根付くのを補助するか、恐怖をベースとしたエネルギー・フィールドが顕現され現実化する前にそれを変容してしまうのを手伝うことになります。

 

そしてついに、あなたの個人ポータルの中に高次元のエネルギー・パッケージを受けいれるのに十分なほどの自信をあなたは感じることになるでしょう。高次元リアリティの自覚的な受容を通して、多次元セルフとの自覚的な合一をあなたは開始するでしょう。

 

地球に向かった私たちのボランティア全員が、『自己』への素早い帰還を即時に経験することを私たちは望みます。ですが、あなたの『今』の中で、どれほど『洗脳』が強力なのか私たちは理解しています。光を意識へと受け入れることが出来ない者、望まない者を再配置するプロセスの中で、あなたという銀河の家族が大きな飛躍を遂げつつあるということを、幸運にも、私たちはあなたに告げることができます。私たちの地球への使者であるあなたが、ガイアと、彼女の上に住むあらゆる生物へのお手伝いのプロセスに、そんなにも献身していることを、私たちはとても嬉しく思います。

 

あなたの意識が拡張を継続するにつれて、あなたはもっともっと、もう一つの、並行的な、高次元リアリティを知覚し始めるでしょう。あなたの多次元マインドはいつでもそういった知覚を持っていました。ですが、『今』になるまで、あなたがその経験に自覚的に気づくには、それはあなたの三次元脳から切り離され過ぎていました。

 

あなたの意識は今、高次周波数の中へとシフトしつつあるので、あなたは『ひとつの時にひとつのリアリティ』という幻想を手放しています。そのリリースのプロセスの鍵となるものは『時』という言葉です。思い出して下さい。五次元意識の中へとあなたが移動していくにつれて、あなたの知覚は、分極化された三次元ルールの、バラバラのリアリティに、もはや制約されていません。

 

高次の知覚の中にあなたはシフトしているので、あなたは『今』の中でさまざまなリアリティを知覚し始めています。そして、そういったすべてのリアリティは不思議に混ぜ合わされつつあります。もちろん、その『不思議に』という部分は、分離や、極性や、制限という古い概念によって、いまだに制限されているあなたの三次元思考の中でのみ生じます。

 

あなたの意識がより多次元的になるにつれ、あなたの知覚は多次元的になります。それゆえに、『どのリアリティが真のリアリティなのだろうか?』と、あなたは混乱するかもしれません。自分のエネルギー・フィールドの中においては、すべてのリアリティは真実であるというのが、その答えです。もしあなたが特定のリアリティのエネルギー・フィールド内に参加していたなら、あなたはそのリアリティにおける思考、感情、想念形態とエネルギー・フィールドを体験したことでしょう。

 

しかしながら、そのリアリティのエネルギーをあなたの意識が『読む』までは、あなたは知ることはないでしょう。そのエネルギー・フィールドは、人間のオーラのように、あらゆるリアリティを包んでいます。人間のコアの中にあるそれは、オーラのエネルギーの『スクリーン』上に投影されています。それは、そのリアリティの『次元の膜』に反映されているコア・エネルギー・フィールドの中のエネルギー・フィールドと同じです。

 

日に日に、ますます、人類の多くのメンバーがこれらの多次元エネルギー・フィールドを意識的に知覚し始めています。これらのエネルギー・フィールドのすべては、少し違った共鳴の周波数を表しています。それは意識の異なる状態にいる間にあなたが知覚することができるものです。

 

あなたがそれらを知覚する時、あなたはそれらを『エネルギー・フィールド』としてのみ経験します。しかしあなたがこれらのエネルギー・フィールドをリアリティのオーラとみなすにつれて、あなたの意識はその概念を含むまでに次第に拡大するでしょう。

 

あなたの三次元脳にとって、これらの多次元的リアリティが三次元に現れるには、あなたの三次元脳にそれが思考可能なものである必要があります。ですが、それらのリアリティは3Dマトリックスに結び付けられていますが、それは弧を描き三次元を超えて外へと遥かに伸びています。

 

高次元のリアリティは、それらリアリティの環の中に存在しています。まず最初に、あなたは、それらの環が『新しい』ものであると信じるかもしれません。しかし、それらはいつもそこにあったのです。ですが、あなたの知覚は三/四次元に限定されていたのです。それは、あなたの三次元脳の限界を超えているかもしれないものを、あなたが想像し始めている、この『今』の中にあります。

 

Dマトリックスが現実であるということに関連していることだけをあなたが信じていた時をあなたは思い出せますか? 今、あなたは、そのマトリックスに関連付けられているものは幻想であり、そのマトリックスを超えて延長しているものは、そのリアリティの高次元バージョンであるということを理解しています。それらすべてのリアリティは、それらが持つ周波数に共鳴している者にとってのみ、『リアル』です。あなたがマインドを開いている次元のリアリティのみをあなたは知覚するでしょう。

 

しかしながら、あなたの意識を高次周波数へと拡張させる、深い瞑想をしているとき、あるいは創造的になっているか、何か楽しいことをしているとき、3Dマトリックスは一瞬にしてあなたの注意を惹きつけ、あなたは3Dマトリックスに戻ってくるでしょう。このマトリックスは、あなた方の多くがもがき、絡み合う、簡単にくっつくことができる蜘蛛の巣のようなものです。

 

もしあなたが、あなたのプロセスの中にくつろぐことができるなら、思い出して下さい。あなたは『真の』多次元的な、冒険者であるということを。あなたは自分がどこに向かっているのか知らないかもしれませんが、あなたの内面の呼びかけに従って下さい。このコールは明快な呼びかけであり、以下のことを伝えています。

 

始まりましたよ

 

翻訳:Tatsuhiko

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき