Saturday, September 20, 2014

9:20:2014 ひとつであることを思い出す-アルクトゥルス人のメッセージ


ひとつであることを思い出す-アルクトゥルス人のメッセージ

2014年9月20日 

(和訳掲載:2015126日)

 

翻訳:Nagiさん

 

Remember Unity -- Arcturian Message
9-20-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/09/remember-unity-arcturian-message.html

 

あらゆる生命とひとつであること

 

皆さん、こんにちは。スー・リーとアルクトゥルス人です。私、スーは、アルクトゥルス星人はどこにでもいるので、私の旅「イントゥ・ザ・ウッズ」からちょうど戻ったところです。私たちの友人、鯨が沿岸を付いて来ました。ええ、彼らは私の後を追ったのではなく、アルクトゥルス人を追いました。いずれにしても、それまでに見たことが無かったくらいたくさん鯨がいるのを見て、彼らは素晴らしかったです。

 

彼らは今ごろはもうハワイに向けて発ったはずですが、ビッグ・サーとパシフィック・グローヴ沖の海域を楽しんでいたように見えました。あなたたちの多くが鯨が好きなことを知っているので、この情報を愛情を込めて分かち合います。

 

おそらく鯨たちは人間に何か言っていたのでしょうか? 実際のところ、私たちが充分に穏やかで、生き物のすべてとコミュニケートするために「ひとつなるもの」の一体意識に充分に溶け込むことが出来さえすれば、あらゆる生き物が私たちに何か言っているようです。

 

今日は、私たちのプログラムは「あらゆる」生命との次元間コミュニケーションです。このコミュニケーションの秘訣は「一体意識」です!

 

これからアルクトゥルス人がこれについてお話します:

                

ひとつであることを思い出す
 


アルクトゥルス人の祝福

 

 

私たち、アルクトゥルス人は惑星の次元上昇という地球の重要な「今」に、地球を支援するために肉体をまとうことを志願した、私たちの地に足を付けた者た ちを祝福したいと思います。

 

まず第一に、ガイアの次元上昇というこの「今」に全うすることを志願した、とても特別な目的が「あなた」にはあることをあなた方「ひとり」ひとり に伝えたいと思います。「時間」のことを触れて、「ややこしく」していることをお許し下さい。私たちは三次元の直線状に連続する言語で話すことに 極めて制限があると感じています。

 

私たち本来の言語、光の言語では、考えの流れがいくつかの光の輪の中を移動し、絵、感情、考え、感覚として聞く者に明かされます。私たちにとって言語は私たちのライトボディを優しく愛撫する、柔らかなそよ風に似ています。この愛撫を感じると、それをまるで言葉のように、電話のベル、別の人からの電話のように経験します。

 

私たちは皆、「ひとつなるもの」の中で共鳴しているので、私たちの地に足を付けた者たちがしなくてはならないように、「別の」場所を調べるために 自分たちの外側を見る必要がありません。その代わりに、自分たちの存在の内側に集中して、「電話に出る」あるいは「返事をします」。もちろん、時 間/空間の現実に共鳴していないので、「内側の」電話と私たちの答えは同時に起こります。

 

私たちの光の言語は時間と空間がないので、それを受け取って理解するために、あなたは自分の意識を五次元とそれを超える次元に拡大しなければなりません。それから、私たちの「存在」をあなたの多次元の「自己」の中に溶け込ませると、完全にリラックスして、私たちが居ることに気づくことができます。

 

その後、あなたの注目をあなたの物質的な現実に戻すと、よりたやすく私たちのメッセージを地球の言葉に翻訳することができます。私たちと共に 「今」にいることをあなたが想像できるように、あなたの時間と空間という習慣を手放すようにお願いします。

 

「今」そうする時間を少し取って下さい・・・。

 

長く、ゆっくりと、深呼吸をして、あなたのマインドを空想の中に浮かばせ、あなたのハートを高次の世界の無条件の愛にオープンにさせて下さ い・・・・

 

多次元の光を呼吸とともに吸い込み・・・・

その光をあなたのハートの中に留めて、それからその光をあなたの地球の器の中を循環させて・・・・

呼吸と共に多次元の愛をすべてなるものに吐きだして下さい・・・

 

そして、リラックス・・・

 

リラックスして、あなたの五次元の意識に入るにつれて、あなたの地球の器がその周囲と入り交じって違いが無くなり始めるのを感じて下さい。そのぼやけている感覚があなたの土の器の制限を超えて、ちらっとのぞいているあなたのライトボディです。

 

今、あなたの地球の器が洞窟と同じようであると想像して下さい。あなたの意識は敵意のある世界からの保護を捜すために、この「洞窟」に隠れなければなりませんでした。

 

保護を見つけるために洞窟に住む暮らしのあなた自身を想像して下さい。その身体がどのくらい原始的で、密度が高いか感じますか?

 

次に、あなたが思い切ってその洞窟から外へ出ようとしているのをどうぞ想像してください。暗い洞窟から外へ出ると、あなたの原始的な身体が進化し始めるのに気が付きます。

 

まず、直立し、それから交配、食べ物、あるいは危険のようなあらゆることに気付く代わりに、あなたの現実について「考え」始めます。

 

自分の現実をどう生き延びるかというより、むしろ自分の現実について考え始めると、好奇心と想像力があなたの意識の中に定着し始めます。

 

あなたが自分の想像力を目覚めさせるのはその時で、何が出来て、何にになることが出来るかという「考え」を持ち始めます。

 

        あなた方は皆、「今」分離という洞窟から出て来るところです。

 

あなたが自分の洞窟から外へ出ると、あなたの身体は変わり始めます。あなたの身体が変わると、現実を新しい観点で認識し始めます。かつてあなたを 取り囲んでいた敵意のある惑星は敵意が和らぎます。あなたがそれを新しい眼で見ているからです。

 

あなたはもはや他者の気まぐれの犠牲者ではありません。あなたの「真の自己」への繋がりが、「あなた」はあなたの現実の創造者だということを絶えずあなたに思い出させるからです。同様に、「あなた」はあなたの身体の創造者です。

 

あなたの知覚が変わると、あなたの世界が変わるのとちょうど同じように、あなたの自分自身の認識が変わると、あなたの地球の器も変わります。自分自身を「ただの人間」と見ると、あなたの身体はすぐに年を取り、害や病気を被りやすい土の器になります。

 

一方で、自分自身を「光のスピリット」として考えると、あなたの身体の概念は土の器の境界を超えて、拡大し続けるあなたのオーラを含みます。そうしたら、次に、あなた「自身」をあなたのオーラを含むと認識すると、「あなた」は突然にもっと大きくなります。

 

あなたが五次元の意識状態である時に、あなたの意識状態では自分のサイズが変

わったことに気が付かないかもしれません:

  「あなた」は部屋を満たします。

  「あなた」は部屋の中のあらゆる物とあらゆる人たちと一体となっています。

  「あなた」はあらゆる物とあらゆる人たちをあなたの「真の自己」として感じます。

 

          
この拡大した意識状態の中で、
あなた」は現実が五次元とそれを超える次元の中に
現れているように知覚します。
 

あなたの「真の自己」を部屋全体としてもっと探索するために、自分自身に尋ねなさい:

 

 

椅子であることはどのように感じるか?

    デスクは

    物は

    天井は

    コンピュータは

    あるいはあなたが読んでいる紙は?

 

あなたに以下のことを提案します:

キャンドルをともす、

   水を飲む、

      そよ風を感じる、

         そして、地面の上を裸足で歩く。

 

このようにして、あなたは経験することができます:

 火のエレメントであることを

   水のエレメントであることを

      風のエレメントであることを、そして、

          地のエレメントであることを。

 

あなたが三次元のエレメントと十分に親密な絆を一旦結んでしまえば、あなたの身体の中に入り、流れ、通り抜けて行く、彼らの高次元のエレメンタルとあなたが一体となるのを支援してくれるように彼らにお願いすることができます。

 

この高次の多次元の後押しがあれば、もっとたやすくあなたの意識を五次元の振動数の現実に調整することが出来ます。

 

この練習を他の人たちと共にすることも提案します。そうすれば、地、風、火、水のエレメントであることを部屋の中の人たちや、電話やインターネッ ト、あるいはスカイプを通しての人たちであることの経験もしながら分かち合うことが出来ます。

 

物理的に一緒に居る必要はありません。重要なのはあなた方の多次元意識の繋がりなのです。

 

            

          あなたが自分の多次元意識を分かち合うと

            すぐさま一体意識に流れ込みます

 

 

「他の」人間たちのエレメンタルを深く経験すると、その「他の」人間たちと一体となります。あなた自身の地、風、火、水のエレメントを通して人間 と一体になると、あなた方は細胞レベルで結び付けられます。

 

この細胞が一体であることが、深い結びつきと安心感を作り出します。人類のすべてがかつてこのように結び付いていましたが、世界が次第に敵意を持つようになり、人間は彼ら独自の「別個」の安全性を見つけ始めました。分離が恐れを生み出したので、あなた方は地球を「敵意に満ちた惑星」として 認識し始めました。

 

分離が恐れを生み出したのと同じように、恐れは分離を生み出しました。それ故に、人間は次第に彼らの環境や他のものから分離していると感じまし た。恐れは人間に隠れたいとも思わせました。その結果、私たちの大切な地に足を付けた者たちの多くは、「敵意に満ちた惑星での人生」を生き延びる ために、数千年の間、彼らの真の拡大した「自己」を隠す必要があると理解しました。

 

 

「今」や「あなた」が惑星地球であり、惑星地球が「あなた」であることを思い出しても安全です。あなたは惑星と惑星の全住民と地、風、火、水を分かち合います。この真実にますます気が付くにつれて、制限と分離はただの幻想であることを思い出すでしょう。

 

 

驚くべきことに、あなた方の各々が自分たちの意識を多次元の「自己」に拡大すると、あなたの経験をあなたの一体意識を通して分かち合うでしょう。 一体意識は生まれながらのものだということを忘れないで下さい。学ぶ必要はありませんし、思い出すことさえ必要ないのです。

 

あなた方は皆、あなた方の惑星の地、風、火、水を通して、細胞レベルで結ばれています。ひとりの人間の細胞組織が彼あるいは彼女の生来の五次元の表現へ と拡大することを思い出すと、惑星の自己を含む地球のあらゆる住民のあらゆる細胞に一体意識の波動を送ります。

 

最初は、ただひとつの細胞だけではあまり影響はないでしょう。けれども、このプロセスは指数関数的に進行します。それ故に、ひとつの細胞がふたつの細胞に伝え、その後、4つの細胞、それから8つの細胞と延々と続きます。

 

このようにして、すべての生命が意識的に自分たちの五次元の表現を経験し始めるでしょう。一旦五次元のライトボディへの入り口を超えると、時間と 空間は廃れた概念となります。

 

この時点でにあるのは、「ここ」と「今」だけでしょう。

 

 

高次の世界の「今」では、あなたはいつも「ここ」にいます。

    無条件の愛の「今」だけがあり、

       「ひとつなるもの」からの絶え間ないメッセージとして、

           多次元の光を通して無限に流れます

 

このあらゆる次元の多次元の光は、絶え間なく、細胞レベルであなたを心地好く照らし、「ひとつなるもの」の「今」へとあなたを「故郷」へ導きま す。

 

あなたがこの「今」の中に生きると、次元上昇のための具体的な「時」や、あなたが旅するように指定された「場所」もないことを思い出すでしょう。

 

            次元上昇は、無限に「今、ここ」にいる

            あなたの真の多次元の「自己」に

               「帰還」するプロセスです!

 

翻訳:Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき