Wednesday, May 7, 2014

4:9:2014 アルクトゥルス人からのメッセージ-忍耐、そして貫き通すということ


アルクトゥルス人からのメッセージ-忍耐、そして貫き通すということ

2014年4月9日

 

Message from the Arcturians -- Patience and Persistence

4-9-14

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/04/4-9-14-message-from-arcturians.html

 

アルクトゥルス人からのメッセージ


忍耐、そして貫き通すということ

 

皆さん、私達はこの「いま」を皆さんと共に分かち合うことができ喜んでいます。このメッセージを読んでいる人もいますし、瞑想中にこのメッセージを受け取り、ここに記述されていることを知らない人もいます。夢で受け取る人もいることでしょう。

 

私達は、我が筆記者や代表者を通してメッセージを送っています。彼らは、私達のエッセンスの媒体となることを自ら志願した人々です。皆さんはインターネットでご存知でしょうが、私達アルクトゥルス人からのメッセージをチャネリングしている人は多数います。

 

なぜ私達がこれほど活動的になっているかというと、人々、惑星、銀河、宇宙が初期の三次元現実から本来の高次表現へと戻るために移行する際、支援をするのが私達のギャラクティックの任務だからです。私達はアルクトゥルスの回廊というものを用いて、移行する人々、惑星、星系、銀河、宇宙を支援します。

 

我がアルクトゥルス回廊はエネルギーフィールドで満たされています。このエネルギーフィールドは地球上にいる我が代表者達との調和によって生じるものです。我が代表者とは、この次元上昇という任務につくために地球の器を身に着けることを志願した人々のことです。私達と共同作業を行うため、この志願者達は自分自身の核の中に入り、私達の多次元エネルギーをガイアの核のクリスタルの中へとグラウンディングさせます。彼らはそうやって意識を拡大させて作業するのです。

 

このようにして、我が志願者達は次元間を繋ぐポータルを開きます。この次元間ポータルは回廊の移行(通過)の周波数や地球の高次周波数の現実を惑星の核の奥深くに埋め込みます。

 

彼らは地球上にいながら、自らの核もしくは惑星の核の中にもいます。そして他にも神聖なるガイダンスを聞いている人々がいれば、共に作業できるよう招き入れます。集団としての神聖なガイダンス、これは主に彼ら高次本質からのガイダンスなのですが、このガイダンスによって彼ら「ポータル・オープナー達」はいま、一つの中で集まっています。

 

彼らはドリーム・ボディで集まります。我がスターシップ、我が故郷にも集まりますし、ガイア4次元に多数存在する紫の寺院にも集まります。ポータル・オープナー達は自らの多次元本質の助けを得て自らの神聖なる計画を思い出し、他の人々も神聖なる計画を思い出せるよう支援します。

 

私達に加わる皆さんは、ガイアのボディ上で何度もの転生を繰り返し、素晴らしい個性を得ました。皆さん一人一人が、自らの次元上昇プロセスを解明することになるでしょう。そして志を同じくする志願者達と共に「あなたの」グループが集まり、「私達の」回廊を作るのです。つまり、回廊の中では「あなたの」個体意識が持つ個性が「私達の」惑星意識の統合へと溶け込んでゆくのです。

 

私達のいる高次周波数の現実からの視点から見ると、これらの美しいポータル(もしくは回廊)は毎週、毎日、毎時間、毎秒ごとにどんどん開いていくのが見えます。こういったすべての回廊はガイアに住むすべての三・四次元表現達をガイアのニューアースという周波数へと導いています。

 

ガイアと彼女の人間の代表者達は肉体を持ったまま、個々の肉体に備わった意識をライトボディの惑星意識へと拡大させています。このようにすれば回廊のグループ・エネルギーは周波数の道を物理的地球の核からガイアの高次表現であるニューアースまで作ることができるからです。

 

皆さんのうちほとんどの人はこの周波数の道にそって意識を拡大してゆきます。そうしてニューアースに住みながら、光の姿で物理的地球にも住みます。

 

ガイアも、人間・動物・植物・四大元素・他の住民たちがエネルギー周波数を五次元ニューアースの周波数へと拡大する間、三・四次元地球を維持します。

 

皆さんが「時間」と呼んでいるものの中のある一点で、三次元の変成が完成し、我が志願者達は多次元表現の本質へと戻ることでしょう。すると彼らは一つだけの現実に制限を受けることはもうありません。いま、一つの中でいくつもの表現を経験することができるからです。

 

一方で、高次周波数に移りたいという欲求を持たない人間達も出てきます。三次元での滞在を終えていないように感じている場合に多く、他の三次元界に移る選択をするかもしれません。

 

さらに、三次元の闇に自らを失ったため目覚めることが出来なかった人々は他の惑星や治癒の場所へ移されます。そこで無条件の愛のパワーを使って彼ら自身を回復させます。

 

彼らの立場からは、元の3Dホログラフィー界が他の3Dホログラフィー現実と入れ替わっても気づくことはありません。それまで通り、彼らの現実を続行させることになります。ですが、絶えず続く恐怖からの解放、豊かなる無条件の愛は本来の自分への目覚めを大いに活性させます。

 

人間の中には他者支配の解放を拒否する人もいるかもしれません。このように自らを失った人々には、こう伝えます。「あなたが他者支配を信じていることを残念に思います。しかし、私達はあなたを恐れてはいませんし、怒ってもいません。私達から、あなたに無条件の愛を送りましょう。あなたが闇の側で自らを失っていた間にしたこと、すべてに対し無条件の許しと受容を送りましょう。どうぞ、私達からの無条件の愛を受け取り、あなたが癒しの地へとたどり着けますように。」

 

このように自らを失った人々の中には、他者支配の欲求を手放して変成するまで犠牲者を演じたくなるかもしれません。と言っても罰を与えるようなことはありません。ですが、自らが放ったエネルギーは自らに返ってくることを思い出さねばなりません。

 

すべての人が愛されています。これはわかっておいてください。すべての人、場所、状況、動物、三次元地球を成すすべての粒子がニューアースの高次表現へと変成します。したがって、物理的地球のすべてはニューアースへと変わるのです。

 

「いつ」それが起きるかと心配する必要はありません。皆さんの意識が五次元へ移行すれば、皆さんは「時間を超越する」からです。したがって、いつそれが起きるのか、どれくらい先のことなのか、などと知りたがる気持ちは手放してください。なぜなら、時間のことを考えていると意識は三次元から抜けられないからです。

 

どうぞ、無条件の愛の中で生きることを心に留め、地球の次元上昇プロセスは時間を遥かに越えて進行中であること、いま、一つの中で完了するであろうことをわかっておいてください。

 

どうぞ、皆さんが見せてくださった忍耐を発揮し、貫き通してください。物理的証拠を欲することなく、今後も任務を続行してください。証拠も次元上昇も、皆さんの偉大なる多次元本質の「いま」の中に起きることでしょう。

 

アルクトゥルス人より

 

 
 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき