Tuesday, June 25, 2013

06:20:2013 - まるで~であるかのように行動する


「まるで…であるかのように」行動する

2013年6月20日

 
Acting AS IF
6-20-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/06/acting-as-if-awakening-with-suzanne-lie.html

 
 
質問

 
親愛なるアルクトゥルス人、

 
どこから話せばいいのでしょう。私の中でいろんなことが起きているようですが、外の世界は全く変わりがありません。私の内では深い変成が起こっていて、三次元界ですべき事柄に抵抗を感じるのです。幸か不幸か、私にはわかってきました。圧倒されるような、あの馴染み深い疲労感を感じた時は目をつぶって外の世界から自分の内、多次元自己へと意識を移せばよい、と。


少し時間をとって自分の意識の焦点を自分の内に向けて入っていくと、平穏、喜び、無条件の愛が絶え間なく流れているのを意識して感じることができます。でも、いつかは目を開けて物理界のドラマや問題に戻らなければなりません。幸い、私の地球の器がライト・ボディへの変成の手掛かりを握っていることもわかってきました。

 
私の内なる自己の振動に身を委ね、さらに潜在意識にある壮大な知識と量子の繋がりと身体のDNAを認識する、そうすることが次元上昇の手掛かりとなります。内に入って抵抗する感情や恐怖の感情全てに身を任せ、同時に肉体に対する尊敬の念を持たなければならない、そう発見したのです。ですから、肉体を尊重する間も抵抗/恐怖に身を任せることを思い出せるよう、手助けをお願いします。

 
答え

 
身を委ねるという行為は五次元の行為であり、次元上昇の次元間の旅の基本です。あなたの意識の中に少しでも恐怖を創造するものがあれば、その中に身を委ねさえすれば、あなたの意識は五次元へと拡大します。その高次知覚から、あなたは自分を次元上昇したマスターとして知覚することができます。あなたが多次元自己の振動の中にいる時、あなたは次元上昇したマスターなのです。
 

あなたが次元上昇したマスターであるとの自己概念を持つことさえできれば、あなたは自分の身体を身につけている物理的な形として知覚します。すると、あなたの物理的生活の中で生じる恐怖は子供の泣き声のように知覚されます。泣いている子供から逃げ出そうとしたり、小さな赤ちゃんに向かって怒ったりしますか?いいえ、その子供はあなたになだめて欲しいのだとわかるでしょう。子供は何を欲しているかわかってもらうために泣くしかないのです。
 

同じように、あなたの地球の器の細胞意識は肉体感覚や感情を通してしかあなたと会話できません。あなたの多次元自己と肉体を繋ぐことを思い出せば、あなたは次元上昇したマスターである自己の視点から物理的現実を経験するという選択肢を得ることができます。次元上昇したマスターの自己は五次元やもっと上の次元の無数の現実に共鳴します。

 
ニュー・アースは五次元の入り口にあり、時間、幻想、分離という三/四次元の世界と統合・無条件の愛という時間のない世界との間のポータルの役割を果たします。あなたはニュー・アースで多次元記憶を取り戻すのです。物理地球上にある数々の恐怖に満ちた課題に悩まされることはないからです。
 

ただし、もしあなたがハート/思考をマスターできていなければ、あなたの思考は恐ろしい課題を作り出して恐怖の感情で満たしてしまうかもしれません。この恐怖に基づいた思考の形は、あなたを即座に三/四次元へ戻してしまいます。あなたの初源意識によるこの移動は罰として起こるのではありません。単に、あなたが思考と感情によって共鳴する現実を創造しているのです。

 
あなたの人間の形は、恐怖に満ちた物理的現実を創造するという癖を長い間持っています。エネルギー・フィールドのマスターとなるためには、この癖を完全に手放す必要があります。お伝えしたように、自分に判断を下しても3Dの癖を手放すことはできません。あなた達地球の次元上昇した人々の一人は最後にこう言いました。「彼らは自分が何をしているかわかっていない、そんな彼らを許したまえ」と。この許しこそが、恐れのプロセスの渦中に委ねのプロセスを起こします。恐怖の中に身を委ねさえすれば、その恐怖は三次元の幻想であることが明らかとなります。身を委ねるという行為があなたの五次元知覚を起動させるのです。

 
五次元の視点から見れば、恐ろしい状況が泣いている子供のように見えます。この状況には、あなたの注目を必要とする何かがあるということです。その状況を敵か何か恐しいものとして見ると、あなたはそこに注目することはありません。その件については効率的に対処する力は自分にないと信じているので、だいたいはそう選択するのです。
 

真実として、あなたの地球の器の自己にはその力がないかもしれません。ですから、あなたにとって最善の選択はその状況に身を委ね、あなたの五次元の多次元自己にその地球の課題を助けてもらうことです。このように多次元自己との関係を継続させ、関係を築いてゆけば、あなたはエネルギーをマスターするプロセスを始めることになります。

 
あなたのエネルギーをマスターする手掛かりは、あなたの肉体の自己は多々ある3D/4Dの課題をマスターすることはできない、と知ることです。ですから、マスターするという難問にうまく対処するには注意、意識、知覚をあなたの高次自己の表現の域へと上げる必要があります。三次元から多次元へと「衛兵交代」する順番は次の通りです:

 
·   この問題はあなたの肉体の自己には解決できないことを意識的に認識する

 
·   問題に身を委ねる。するとあなたの意識は五次元へ移行する

 
·    意識の焦点を平穏、喜び、無条件の愛というあなたの五次元意識に置き、同時にそれをあなたの肉体にグラウンディングさせる

 
·    感謝と無条件の愛をもってこの意識状態を維持する

 
·    この視点から、問題を知覚する。すると全ての問題は次元上昇の一部であることを思いだすことができる

 
·     あなたの高次表現の視点から、状況そのものではなく、状況の原因に関心を向ける

 
·     その原因に身を委ね、あなたの元にやってくるメッセージを見つける

 
·     耳を傾け、そのメッセージに従って行動を起こす          

 
このようにすれば、あなたは自分で自分の人生を創造していると捉えることができます。「泣いている子供」はあなたの一番低位の自己の表現で、高次表現の助けを必要としているのです。あなたの次元上昇した自己に身を委ねることで問題に身を委ねる、このプロセスを通してあなたは自分の人生を変えることができるのです。

 
最も大切なのは、原因を特定するためにあなたが高次表現に呼びかけ、高次表現と融合したということです。するとあなたの次元上昇した自己として、あなたは地球の器の中にいる泣いている「子供」を無条件に愛し、高次の視点からその状況に対処するのです。
 

では、人間の形をした私達の素晴らしい、勇敢な代表者達が直面している課題、肉体の変成について見てみましょう。
 

この課題はあなたの肉体自己には解決できない、と意識的に認めてください…

 
あなたは肉体ではない、という事実に身を委ねてください。あなたは肉体を身につけているのです。
 

課題に身を委ねてください…


目を閉じて意識を内側に向け、ハイ・ハートに繋がって平穏、喜び、無条件の愛を感じてください。

 
意識の焦点を、あなたの五次元意識の平穏、喜び、無条件の愛に置いてください…

 
この感覚をあなたの肉体と惑星ボディの中にグラウンディングさせてください。

 
感謝と無条件の愛を感じながら、この意識状態を維持してください…

 
「目の前にある本質に感謝すると、その本質は永久に再現される」

 何度でも必要なだけ、これを繰り返してください。


あなたの五次元の次元上昇したマスターの視点を通して課題を知覚してください…

 
「全ての課題は次元上昇を構成する要素である」と何度でも繰り返してください。

 
あなたの自己の高次表現の視点から、その状況にではなく、状況の原因に注意を向けてください…

 
この課題の原因についてはあなたの次元上昇したマスターの自己の内にに身を委ねてください。

 
原因の中へと身を委ねてください…

 
この状況の原因の中にあるメッセージが明らかになるのをみてください。


耳を傾け、そのメッセージに沿って行動を起こすのです…

 
全ての恐れを手放し、あなたが次元上昇したマスター「であるかのように」行動するのです!






翻訳:Rieko 





ギャラクティック・チャネリング翻訳チームより
現在我々ギャラクティックチャネリングには英語、スペイン語 、ポルトガル語、フランス語、オランダ語、イタリア語、デン マーク語、スウェーデン語、ラトビア語、ギリシア語、ヘブラ イ語、日本語の翻訳記事があります。常時新しい翻訳者を探し ています。あなたがもしこのプロジェクトに興味を持たれたら 我々に連絡をください!! 詳細は以下まで。
http://galacticchannelings.com/japon/aboutus.html


もしくはRiekoまで。

 


invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき