アルクトゥルス星人の伝達-意識状態
2014年9月22日
翻訳:Nagi さん
Arcturian
Transmission -- States of Consciousness
アルクトゥルス星人からの伝達
意識状態
私たちは、あなたの身体の欲求に従って変わるであろあなたの物質的形態のコアに入ることをあなた方全員にお願いします。あなた方の地球の器は本
格的に、今、変化し始めています。従って、あなたの地球の器はますます拡大するあなたの意識の注目を必要とするでしょう。この光の振動数を有害で はなく、有益であるとして、身体が順応し始めることができた高次のエネルギー・フィールドに、十分に慣れ親しむのに自分の身体は長い「時間」がかかったとあなたは見ます。
この経験は冷たい水、あるいは熱い風呂に入るのと酷似しています。最初は「温度」は心地良くないですが、身体がその初めての温度に適応すると、それはより「普通」になります。ガイアの身体と彼女の住民全員にますます浸透している光の温度/振動数はそれと同じです。
熱過ぎる、あるいは冷た過ぎる水に慣れるのに「時間」がいくらか必要なのと同じように、あなたの身体はこの光の高次の振動数に完全に順応すること
が出来るようになるのに「いくらか時間をかける」必要があります。自分たちの使命に目覚めた私たちの遠く離れたチームのメンバーたちは、この高次の光がもたらす変化のプロセスをはばかるところなく受け入れて、委ねる最初の人たちでした。
私たちの志願者たちにとっては、この光は「故郷からの記憶」に似ていて、そこでは現実はもっと輝いており、もっと透明で、思考や感情を通してたやすく変えられます。自分たちの真の「自己」を思い出すことのできる、地球の器をまとった者たち、人間、あるいは、そうでない物はこの光に怯えてはいません。それ故に、それに抵抗しません。それどころか、それに委ねることを思い出すことが出来ます。
あなたの「自己」の高次の表現の記憶が、地球の器をまとっている「あなた」の表現に、この高次の光に馴染みがあるということを思い出させます。最初は、その光に馴染みがないように感じるので、あなたの人間意識がその光に抵抗します。「抵抗が続く」ので、あなたの気持ちが「心地が悪い」と識
別すればするほど、その気持ちにさらに抵抗します。その結果、不快な感覚は続くでしょう。
それに反して、自分の高次の意識状態と絶え間なく繋がりを維持すると、あなたの「ライトボディ」の感覚を思い出すでしょう。次に、この高次の振動数の光は故郷を思い出させるものであることを思い出し、自分の身体が高次の振動数に変化する感覚に委ねることが出来るでしょう。
この変異の主な症状は倦怠感です。実際のところ、あなたがただじっと座っている、もしくはリラックスしている間に、あなたの身体はまるでレースで
走っているように激しく「働いています」。見方によれば、「あなた」はこのプロセスに委ねることが出来るように、あなたが誰であるかを思い出すた めにレースを走っています。私たちはあなたの肉体の器の異なる構成要素が、異なる「時」に変異するだろうことを指摘します。
あなたの地球の器はまだ「時間の器」で、つまり、時間に捕らわれた器ということです。この器は時間に捕らわれているので、年を取り、疲労し、定期的に食べる必要があり、与えられたタイムラインの中で「やらなければ」ならないあらゆることによって圧倒されます。これらの時間の制限のさらにその上に、あなたの極めて制限され、絶え間なく変わる地球の器の中で、それを使い、面倒を見、生きなければならないのと同時に、あなたの身体は大規
模な変異を経験し
ています。
あなたがどうして頻繁にとても居心地が悪くなるのかもうお分かりですか? あなたは「中間に」いるのです。あなた方の多くがまだ完全にあなた方の真の多次元の自己を思い出していません。それ故に、あなたの主な意識状態をあなたの多次元意識の五次元の周波数帯内に維持することが出来ません。
まだ地球の器をまとっている間は、あなたの主な意識があなたの五次元のライトボディの内にあるままにしておくことを私たちはお勧めします。あなたの六次元の「光の身体」はあなたの物質的形態を焼き尽くしてしまうからです。言い換えれば、その意識状態は古いDOSコンピュータで最新式のソフ
トウェアを実行するようなものなのです。
従って、あなたの意識を通して、次元間の旅をする時は、あなたの地球の器を世話するために、内なる五次元の保護者を残して下さい。アセンデッド・マスターたちは、訪問して新しい情報を受け取るために故郷へ戻っている間、自分たちの地球の器の世話をする肉体を持った人たちがいました。
あなたの今日では、同時に二カ所に存在することが出来る能力を完全に思い出すまでは、あなたの「自己」の内なる表現にあなたの地球の器を守るよう
に任命する必要があるでしょう。一旦どうやって同時に二カ所に存在するのかを意識的に思い出すと、「あなた」は次元間を旅しながらも、内なる保護 者です。このように、「あなた」は保護者であり、旅行者でもあります。
しかしながら、あなたの物質的な脳は、古いDOSコンピュータに酷似していて、その情報を計算することが出来ず、アドレナリンの警戒態勢に入るでしょう。このアドレナリンの警戒態勢はあなたの地球の器に害を与えることがあり得ます。ホルモンの「闘争/逃避」反応は、あなたの身体が活動的 で、アドレナリンを適切に循環させない限り、危険なことがあります。
従って、あなたの高次の意識があなたの三次元の意識を光で照らして導き、保護できるように、あなたの多次元意識を活性化する必要があります。このようにして、あなたの多次元の「自己」があなたの意識の「境界を伸ばし」て高次の意識を含めるようにあなたに教えます。
数え切れない程、毎日、高次の意識に入る「試運転」をしていることに、あなたは意識的に気付いているかもしれないし、いないかもしれません。「どうして私はとても疲れているのだろう? たくさんのことをしたようにはまったく思えないのだけれど。以前はこれらのことをこんなに疲れることなく
出来たものだったのに。年を取って来たのか?」と問いかけさえするかもしれません。
私たちの答えは、「いいえ! ガイアの次元上昇の大切なボランティアの皆さん、あなたは時間から離れているのです。あなたの身体は時間の器なので、物理的に知覚できる期限を定めた活動予定表無しではとても混乱し、分裂するのです。」
「でも、それについてどうすればいいのですか?」あなたは尋ねます。「私は故郷へ戻りたいですが、まだここ、3Dの地球で、働く必要があります。
そうでしょう?」
「そうです」私たちは答えます。「あなたはまだ地球で働く必要があるというのはその通りです。あなたの使命はまだ完了していません。実際、3D地球の器の知覚では、あなたの使命の多次元の要素は始まったばかりです。幸いにも、多次元の「自己」の高次の表現は時間の制限がまったくありません。
「一旦あなたの3Dの時間/空間意識の分離と制限が無くなると、あなたの多次元の宇宙船、あるいは故郷の世界、そして/あるいは無数の現実を訪
れ、去ってから一秒後にあなたの地球の器に戻ることが出来ます。」
私たちはあなた方の多くが「これらの時間の突然の異常」を経験しているのを見ます。違う部屋にうっかり入り、あるいは違う椅子に変えて、どうしてそうすることを選んだのか、どうしてこんなに方向がわからなくなっているのかと不思議に思います。私たちに説明させて下さい。
あなたの3次元の脳がまだ完全にあなたの多次元のマインドと融合していないので、「時間の飛び」があるのです。「あなた」は自分の身体を離れた時
に、内なる保護者を世話をするように残して、非常に制限された三次元の脳から抜け出て、あなたの時間と制限のない多次元のマインドの中に入りまし た。
三次元の脳は「時間を離れる」短時間の経験しか知覚できません。その結果、三次元のベータ波意識では一秒後として計算し、あなたは自分の時間の器に戻ります。一旦、完全にあなたの多次元マインドと融合すれば、多次元の「自己」のメッセージ、経験、冒険を思い出すことが出来るでしょう。
これらの記憶はシータ波意識の搬送波が必要です。シータ波意識は「シャーマンの意識」と呼ばれて来ました。それは次元間の旅の意識的な経験を可能
にします。アルファ波意識は四次元の夢を思い出すのを助け、デルタ波意識は最高次元の形の無い世界への小旅行を思い出すことを可能にします。
あなた方の脳波と意識状態について、これから少しお話します:
脳波は、あらゆる波と同じように、ふたつの方法で測定されます。ひとつめは周波数、電気的パルスの速度です。周波数はヘルツ(cpsあるいは HZ)で測定され、0,5cpsから38cpsの範囲です。ふたつめの測定は振幅、脳波がどのくらい強いかです。四つのカテゴリーの脳波があり、 ベータ、アルファ、シータ、デルタです。自分の多次元の自己にアクセスしている時は、四つのすべての脳波の組み合わせを使うことが出来ます。
ベータ脳波は意識的に自分の考えを処理する能力を表しています。目覚めている時のほとんどをこのベータ波意識で過ごし、脳波は13から39サイク ルの間で振動しています。この状態では、あなたの注目は日常的な外側の世界に集中しています。
この意識状態の間は、脳は肉体の五感を通して届いた無数の情報を処理するのに忙しいので、あなたは主として左脳の論理的で順次的な活動に集中しています。
これらの脳波では、あなたの主な意識状態は三次元の肉体と現実の中にあります。
アルファ波はあなたの意識と、無意識もしくは超意識のマインドとの間の橋渡しの能力があります。アルファ波はしばしば活き活きとしたイメージと、
リラックスして、客観的な認識を作り出します。あなたが完全にリラックスすると、アルファ波に変わり、それは8から12cpsの間です。アルファ
波はベータ波よりも周波数が遅いですが、振幅はより大きいです。
時間を取って、熟考、瞑想をする、あるいは日常の活動から休憩する人はしばしばアルファ波の意識に入ります。アルファ波の意識にいる間は、あなたは自分の左右の脳を認識しています。従って、「脳全体で考えること」を経験することができ、アイデアを生み出しながら、それらを文書化し、および /もしくはそれらを行動に移すことも可能にします。
この脳波では、主な意識状態は通常、四次元で、および/もしくは完全に創造的
な試みに集中しています。
シータ波はあなたの無意識の創造性、インスピレーションと霊的なつながりです。シータ波は4から7cpsで、最も深い瞑想の経験と創造性に関連し ています。シータ波はベータ波あるいはアルファ波よりもさらに遅く、通常はさらに振幅が大きいです。あなたの焦点を主に内なる自分に狭めると、
シータ波へ入ることが出来ます。
この状態では、三次元の認識にとっては、外側の世界だけではなく、物質的な身体に意識的な接続を維持するのは困難です。この意識状態を維持するに
は、身体をじっと動かないようにしなければなりません。自分の内側の世界にとても集中しているので、物質的な世界を動き回るとしたら、安全ではないでしょう。この意識状態の間は、あなたの三次元の脳とあなたの多次元のマインドを融合することが出来ます。
この脳波では、主な意識状態は通常、五次元のライトボディと共にいます。
デルタ波はあなたの超意識の共感、意志の疎通、あなたの多次元の「自己」の知覚との完全な繋がりです。デルタ波は最も大きな振幅、最も遅い周波数
で、通常は0.5から4cpsの範囲です。あなたの脳波がゼロになると、あなたはおそらく脳死と診断されるでしょう。しかしながら、熟練したヨギ
は意識的にこの意識状態を達成することが出来ます。
この意識状態ではあなたの身体は冬眠状態です。実際、デルタ波はしばしば植物状態の人に付き物です。デルタ脳波の意識の間は、自分の体温と心拍数
を調節できます。死んでいるようにさえ見えますが、自分自身の意識を回復させることが出来ます。
あなた方はこれらの偉大な能力があります。あなたの主な意識状態はあなたの多次元の「自己」の領域内にあるからです。
(意識状態についてのさらなる情報は以下をクリックして下さい)
「あなた」はあなたの意識の創造者だということをあなたに念を押して、今日の伝達を終わらせたいと思います。
あなた方、皆に祝福を! 私たちは戻って来るでしょう、私たちは「決して」去ることはないのですから。
あなたのアルクトゥルス人の家族より
翻訳:Nagi