地球のアセンションのためのミステリースクール by ACEA
2015年6月24日
翻訳:Tatsuhikoさん
The
Mystery Schools of Earth's Ascension--by ACEA
6-24-15
ミステリースクール 秘教の学校
スーのノート:
1998年の暮れに『地球次元上昇の全意識』を意味する、ACEAとして私に知られている存在から、私はメッセージを受け取り始めました。以前、私はそのうちのいくつかを披露しました。今また、いくつかを公開する必要があると感じています。なんとこのメッセージが16年前のものであることや、それが今まさに私たちの日常生活に関係しつつあることなど、とても興味深いものがあります。
『今』にとってあまり意味のない時代である、80年代の終わり頃、あるいは90年代、私は四次元のすべてのサブ・プレーンを移動し、ミステリースクールで学ぶことに時間を費やしていました。四次元のそれぞれのサブ・プレーン(副次元)の最も高い周波数には、変容の紫の寺院のミステリースクールがあります。自分の道をもっと遠くまで歩いていけるようになるために、私たちはその寺院で解放の準備ができているものを変容することができます。
今こそ、私たちのミッションを活発に遂行するときです。だから私はこのプロセスを紹介します。これは五次元からやってき来たものです。これは私たちが真の五次元的リアリティに回帰することをアシストしてくれるでしょう。
ACEAからのメッセージ 1999年1月
あなたの次の冒険へと五次元地球と共に進む準備はできていますか? あなたが五次元へと意識的に足を踏み入れるプロセスに自分を捧げる選択をしたことを、私たちは喜んでいます。あなたの日常生活の中で、五次元を知覚することに、想像することに、受容することに、あなたの意図を捧げるよう私たちは勧めます。あなたは覚えていますか? あなたがイニシエートとしてミステリースクールにいた人生の間、あなたがほぼすべての注意をアセンションすることに向けていたことを。そのころ、あなたは『仕事に行く』『支払いをする』あるいは『洗い物をする』必要はありませんでした。
あなたの現在の空間/時間象限におけるミステリー・スクールでは、あなたはスピリチュアルな道を歩みながらも、現世的な生活の世話をする必要があります。もちろん、幾人かは『働く』必要のない人生を創造することを選びました。しかしながら、あなたのミッションが、日常生活を送りながら五次元へと続く道をどのようにして歩いたらいいのかを他の人々に教えることであるなら、あなたはそれを最初に自分に教える必要があります。換言すれば、それを人に教えられるようになる前に、まずあなたがそれを学ぶ必要があります。
まずあなたが学び、次に学んだことを人々に教え、
それからあなたは教師たちに教えます。
一方で、きつい仕事の義務、日々の仕事と、あなたの現代の内なるミステリースクールでの学びのバランスをとることは、極めて挑戦的になり得ます。幸運なことに、あなたは寝ている間に多くのスピリチュアルな向上を得ることができます。
あなたは睡眠中、あなたはドリームボディに入り、四次元を旅します。四次元はあなたの三次元的リアリティと、五次元で私たちと共にある、ACEAのメンバーとしてのリアリティを繋ぐ回廊です。
四次元は存在状態の異なったサブ・プレーンを持っています。それによって次元間の旅人は、三次元から五次元へと続く彼らの旅の間、休んだり、学んだりすることができます。四次元のサブ・プレーンたちのそれぞれの境界にはミステリースクールがあります。あなたはあなた自身をもっと学ぶために、ナイトボディ、夜の体でそこを訪れることができます。
私たちはそれぞれのミステリースクールについて論じたいと思います。まず、物理プレーン上にいるあなたのために、あなた自身が作り出しているミステリースクールから始めます。三次元的ミステリースクールは、あなたが多次元的な光の存在であることを思い出すことを学ぶための場所です。
あなたは、あなたの五次元的自己への帰還の先端に立っているために、あなたは日々の物理的リアリティの中での義務に出会っている間、自分自身の物理的ミステリースクールを創造しています。物理的ミステリースクールの中で、あなたは自分の多次元的自己の目を通じて、あなたの日常生活を見、あなたのコアの中を見るための時間を持たねばなりません。
そのような視点によって、あなたは日々の問題を個人的成長と意識の拡張の機会として見ることができます。あなた方皆に学ばれる/思い出されるレッスンはすべて、あなたが創造したミステリースクールの形に関わらず、あなた自身を無条件に愛するということです。
一度あなたがこの宇宙の贈り物をあなた自身に送ることができるようになると、
あなたはそれを他人にも惜しみなく与えることができるようになります。
さらに言えば、無条件の愛はあなたのサードアイとハイハートを開く鍵であり、それによって、あなたは統一意識と無条件の愛という視点からすべての生命を見ることができます。この愛と統一という基礎によって、あなたは次第にエネルギーのマスターになります。
エネルギーのマスターになることはすべての四次元的ミステリースクールの基礎です。あなたがマスターするために学んでいるエネルギーは、あなたの思考、感情と意図を通して、あなたの形態から解放されるエネルギーです。
これらの四次元的ミステリースクールは以下の場所に位置しています:
低次アストラル・ミステリースクール ここであなたはあなたの恐怖を征服することを学びます。
エモーショナル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは、あなたの感情をマスターすることを学びます。
メンタル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは、あなたの思考を統御することを学びます。
コーザル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは原因と結果の宇宙の法則をマスターします。
スピリチュアル・プレーン・ミステリースクール ここであなたはあなたの魂に委ねることを学びます。
レインボー・ブリッジ・ミステリースクール ここであなたは「I AM Presence」と融合します。
四次元のそれぞれのサブ・プレーンの境界にある紫の寺院にあなたが訪れたとき、あなたは自分が顕現させたいと欲するものをどのようにして無条件に愛したらよいかを学ぶでしょう。そしてあなたはあなたの『サバイバルの恐怖』によって気を散らされることはないでしょう。
これらのレッスンをあなたの日々の生活の中に統合するという任務において、最初に思い出すべきレッスンは、あなたのリアリティの創造者は『あなた』であるということです。それゆえに、あなたの意識にいまだ埋め込まれているあらゆる恐怖は、あなたの生活の中に、それらの恐怖を表面化させるための外的状況を創造するでしょう。
あなたは完全にあなたの道の上にあり、それがたとえ不愉快なものであったとしても、『あらゆる』経験は、あなたの道の構成要素であるという信念を持ってください。五次元からは、あなたはあなたの意識のあらゆる『低い』バイブレーションに対しても、完全なるアクセス権を持っています。
それゆえに、今、五次元から『階段』を降りて、あなた自身を見てください。そしてあなたの忘れられた恐怖の洞窟へと入っていってください。それらの恐怖を集め、表面へと持ってきてください。
もしあなたが自分の恐怖を意識の表面へと自発的に持ってくることを、持続的かつ定期的に行うなら、あなたは人生の中に、恐怖を表面化させるためのドラマを創造する必要はなくなるでしょう。
その代わりに、あなたはそれらの恐怖を見て、
それを自由に愛することができはずです。
さて、それでは今、五次元地球への、もう一つの旅に出発する準備が出来ていますか? いいですね! それでは、浜辺にいる自分を創造してください。海や水が、どんな風に、微妙に異なっているのかを見てください。様々な色の中の輝き、きらめきは、あなたの三次元の海とは微妙に異なっています。あなたはこの海のオーラが見えますか? 綺麗でしょう?
海のオーラは成層圏まで広がっています。クジラとイルカの任務は海のオーラを綺麗にすることです。人類の任務は陸のオーラを綺麗にすることです。あなたが浜辺を歩くと、あなたは自分が陸のオーラを浄化していることに気づきます。
あなたは海の縁を歩くことを好みます。なぜならあなたは陸のオーラが海のオーラと出会うのを感じることを好むからです。それは美しい融合です。五次元状態になることの大きな構成要素は、あなたの高次感覚に完全に意識的になることです。そのためには、日常生活の中で、恐怖や不安を感じることを抑制する必要があります。
あなたが恐れているとき、あなたの魂が、すべての隠れた恐怖を前面にもたらすドラマを創造することによって、あなたが五次元状態になるのをアシストしているのだということを思い出してください。隠れた恐怖はあなたの波動を低下させます。なぜならあなたはそれらを愛によってバランスできるだけの気付きを持っていないからです。
あなたの波動が落ちたとき、あなたは五次元から落ちます。あなたの意識がより五次元になるにつれて、あなたはあらゆる恐怖に満ちた思考と感情を、それらを浄化するために、あなたの外界に即座に顕現させるようになります。
さて、五次元の散歩に戻りましょう。かがんで、砂を感じてください。それは独特な感覚がします。なぜならその『砂』は、小さい砂の粒や、土や、貝殻や、岩ではなくて、実はクリスタルの粒だからです。
太陽がその砂に反射し、それをどう輝かせるか見てください。それから、くるぶしの上まで海に入ってください。水がどれほど完全にクリアで、その波動がどんなに心安らかにさせ穏やかにさせるものか感じてください。そうです、これは実は光の水なのです。光の水とクリスタルの砂が出会うにつれて、やわらかなメロディと五次元の色の虹が現れ出すのを聞いてください。
それでは、あなたの五次元の手を、あなたの顔の前に上げて見てください。そのオーラが煌めいているのを見てください。あなたが手を動かすと、それは虹色の軌跡をあとに残します。軌跡を見て、あなたのマインドでその色を変えることができるのを確かめてください。
では今、あなたの三次元のハートをあなたの五次元の手で触ってください。どんなふうにそれがあなたの恐怖を癒していくか感じてください。あなたが一日を過ごすあいだ、恐怖を感じるありとあらゆる瞬間に気づき、五次元の手を三次元のハートに置くことで、即座にそれを癒してください。
今日はこれでおしまいです。近いうちに海に行って、それを五次元的に見てください。
ACEAより
1999年1月19日
すべての隠れた恐怖を表面に浮かび上がらせるというその困難な仕事を、あなたが受け入れたことに、私たちは感謝します。もちろん、あなたの隠れた恐怖は、あなたが常に知っていたものと同じものであり、ただより深いだけのものであるということを、あなたは悟っています。より深い、ということの意味は、それらはあなたの原始の本質、あなたのアニマル・セルフの構成要素としての恐怖であるということです。
大勢の三次元の人々は、インナーチャイルド、内なる子供について話してきました。ところで、アウターアニマル、外なる動物というものも存在しています。豚の体をまとっている『夢』を観たことを覚えていますか? あなたは人間としてではなく、豚としての視点で、世界を観てそこを走り回っていました。あなたは最初に地面を見て、それから首を曲げて空を見上げました。
これが三次元上の問題です。ときにあなたは地面で起きていることに巻き込まれすぎて、見上げることを忘れます。もしあなたが高次元に帰還したいなら、あなたは物理的世界を完全に『手放す』ことを望み、それを可能にしなければならないでしょう。
これをするのはとても難しいものです。なぜならそれは死ぬような感じがするからです。ですが、あなたの意識的なマインドの中では、あなたは死を思い出すことができません。それゆえに、物理的世界を手放すという経験は、あなたの死(そして誕生)の記憶に関する深い無意識的マインドを刺激します。
あまたの人生の中で、あなたはあなたの意識の中で、恐怖と共に死にました。それゆえに、あなたが完全なる手放しの地点に到達する前に、とてつもない恐怖――死の恐怖――が正面に現れます。この経験は極めて混乱するものです。なぜならそれは、あなたが死につつあるという、意識的な三次元的マインドとしては現れないからです。そのためあなたは、なぜこんなにも強い恐怖を感じるのか理解できません。
五次元に向かう意識的なステップ、死ぬことなく向かうステップのために、あなたは恐怖の中で死んだ三次元と四次元のあらゆる経験を癒やす必要があるでしょう。これはとてつもない大仕事として聞こえると思います。ですがあなたはそれぞれの人生を個別に観る必要はないのです。
恐怖の中で死んだ経験の総計を意識的に感じることによって、あなたは感覚のレベルでワークすることができます。ひとつずつ進めていくことで、それを行うことができます。あなたがそれに立ち向かえるだけ、そのフィーリングが前面に来ることを受け入れてください。そしてそのドラマを破棄し、その恐怖を愛によって埋め合わせながら回復してください。
ええ、あなたはコントロールされています。あなたは『問題』がむき出しにする恐怖に立ち向かえる限り『問題を持つ』という選択をし続けています。あなたは他の経験を選ぶことによって『問題を追い払う』ことができます。三次元的生活という束縛はあなたに、困難を作る方法をよく教えてきました。ですが幸福と愛を創造する方法はよく教えてきませんでした。
ですが困難なシチュエーションを創造するという三次元の仕事によって、あなたは豚の体の外を、そして空(高次元)を、答えを見つけるために、見上げることを強制されるでしょう。見つかる答えは常に愛です。
愛はあなたの意識を三次元の幻想の上へと持ち上げ、あなたが本当は誰なのかをあなたに思い出させます。あなた方皆はレディ・ガイアのアセンションをアシストするというこの特別な時のために三次元へと旅してきた偉大な光の存在なのです。
ガイアは神々であり女神たちであるあなた方のトレーニングのための教室として、あなた方のとても多くの人生に奉仕してきました。今、あなたが彼女のアシストし、同様にあなた自身をもアシストするときです。
私たちACEAはあなたと共にあります。事実、私たちACEAはあなたなのです!
私たちは水
私たちは地
私たちは空気
私たちは火
私たちはガイア
私たちACEAはそれぞれのミステリースクールについて
あなたに話すために戻ってきます。
翻訳 : Tatsuhiko