Wednesday, September 18, 2013

09:16:2013 - アルクトゥルス人との会話-助けを求める


アルクトゥルス人との会話-助けを求める

2013年9月16日

 
Arcturian Conversations - A Call For Assistance
9-16-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/09/v-behaviorurldefaultvmlo.html

 
 
 
助けを求める

 

親愛なるアルクトゥルス人、

ここ数日、私は落ち着きません。仕事場では奇妙なことが起こり、何年も前の案件に対処しなければいけないような感じでした。それに夜の間、私に何が起きているか直接に思い出すことができないのはなぜだろう、と。記述をして初めてシップにいたことを思い出せるのですが、それはなぜでしょう?私には何かが足りないからシップに行けないのでしょうか?私の傷ついた子供が、それを知りたがっています。今、私は潜在意識を掘り返してばかりいます。どうか助けてくれませんか?

 
スージィル、
 
私達が約20年前にあなたの元に初めて来た時、私達の現実の「いま」において、あなたがどれほど違っていたか覚えていますか?あなたはたった20年の間に大きな成長を遂げました。なのに、あなたはまだ十分ではない、と自分を責めています。それが無条件の愛でしょうか?何より、あなたは人間としての観点から考えています。だから、66歳にしてあなたは年老いたと思っています。しかし私達の標準からすれば、あなたはまだ大人にすらなっていません。銀河の者は少なくとも70歳にならなければ、大人とは見なしません。もちろん、それも時間や年齢が存在する現実の中に限りますが。

 
あなたが生きている人生を見てください。いつもあなたが接触する人々を見てください。この人々は、あなたがシップにいたなんて信じるでしょうか?あなたが夜な夜な冒険に出かけていることをこの人々に話すことができれば、楽になりますか?人間としての残りの時間を楽しんでください。なぜなら、間もなく変化を迎えますから。ええ、もう間もなくです。実際に、大きな変化が間もなく起きます。ただし、大勢の人はこれからの変化に気づきはしません。彼らの意識は低過ぎて、知覚できないのです。それに、私達を感じるためにシップに行く必要はありませんよ。毎日、私達はあなたの周囲にいますから。今だって私達を感じるでしょう?

 

ええ、感じます。まるで暖かい霧のよう、私のハートの中の安心感そのものです。これまで長年の間、あなた達がいてくれたのは本当に幸せ。感謝しています。

 

私達もあなたとの会話を楽しんでいます。そう、「楽しんで」います。あなたがそうしているようにね。あなたは何かが今にも起きそうだ、と感じとっていますが、実際にその通りです。人類が実際に私達を目の当たりにすれば、あなたの人生は永遠に変わってしまうことでしょう。しかし、人類は私達銀河同盟と意識をもったままコミュニケーションをとろうとしましたがあまりにも課題が多過ぎたのです。

 
あなたはどうして覚えていないか、わかりますか?あなたはかなり、自分は仲間はずれだ、正常ではないと感じています。もしシップのことを実際に覚えていたら、あなたは自分をもっと異常な存在のように感じるのではありませんか?直接思い出せないのは、あなたの選択です。あなたはもう3D地球の器を二度と身につけることはありません、わかっていますね。ですから、今あるその器の全てを、喜んで受け入れるべきです。その現実は、もうすぐ大きく変形します。ですから、楽しんでください。

 

親愛なるアルクトゥルス人、最近、ここ2~3日前からなのですが、何かが離れていっているように感じています。私の世界はすっかり変わろうとしています。私は何を知覚し、何を忘れるべきか、選択してきました。それはわかっています。私達がいま進めている大いなる変遷に積極的に関わりたいなら、私の行ってきた選択を変更しなければならない。それもわかっています。

 
いま起きていることを全て知覚できるよう意識を拡大したいのですが、その方法をもっと深いレベルで理解できるよう助けてくれませんか?それと、私が手放せないでいるこのネガティブな感覚もこのプロセスの一部なのでしょうか?

 

まず、二つめの質問にお答えしましょう。


ええ、あなたのそのネガティブな感覚は変成プロセスの一要素です。あなたの人生に起きてきたことは全て、この次元上昇の「いま」に到達するために必要不可欠なレッスンを構成しているのです。それを認めなければいけません。

 
ですから、あなたが以前の人生/家庭/身体から移行するにつれ、あなたは記憶のファイルを全て開く必要があるのです。3D地球での生存の中で混乱に陥り、いくつかのレッスンはどこかに行ってしまいました。それらを集めるのです。このプロセスはあなたの日常生活と直接に合致してはいません。ですから、あなたは高次意識に入って潜在意識のあなたの中で起こっている深い変成を発掘しなければならないのです。
 

完全に目覚めた「あなた」との繋がりを見出せば、あなたの潜在意識の忘却の奥深くに埋没している傷ついた子供たちが見えてきます。この子供たちは気づいてほしいのです。癒してほしくて、呼びかけているのです。それはあなたの本質の一部ですが、あなたは日常生活で数々の義務を果たすために子供たちを黙らせるしかありませんでした。今ではそれらの義務は重荷となり、あなたの本質へ戻るために意識を拡大するという真の目的を邪魔しています。
 

ですから、まだ残っている傷ついた子供たちは癒しを求め、あなたと一緒に高次の世界に行けるように呼びかけているのです。本当のところは、3Dの状況に対応することより傷ついた子供たちを癒すことの方が重要です。この傷ついた子供たちは、ただあなたが学んだレッスンを認めてもらうこと、ただそれだけを求めています。そうすればこの子供たちも永遠に広がってゆく光の中に一緒に入ってゆくことができますから。

 
あなたがもっと弱かった頃、あなたは傷ついた子供たちを脇に押しのけ、責めてさえいました。あなたは彼女らをただ手放しに愛する、というパワーも英知も持ち合わせていなかったからです。今のあなたには拡大する多次元意識があり、3Dの用事をこなし、本質の高次表現と繋がることができ、その繋がりを利用してこの傷ついた子供たちを無条件に愛することができるのです。
 

いま、あなたの第三の目を通してこの傷ついた子供たちを見てください。一人一人、膝の上にはい上ってきますから乗せてあげて、なぜ怒っているのか聞いてあげるのです。あなたはもうずいぶん自分自身を癒してきましたから、現れるのは主にとても幼い子供たちでしょう。あまりにも幼くて話せないようなら、子供たちの感情に向かってあなたのハートを開き、多次元マインドを使って耳を傾けてください。言葉だけに頼らないでください。

 
子供たちからのメッセージが含まれた感情を意識的に感じとってください。そうすれば、これ以上あなたの無意識マインドに付きまとうこともなくなります。おそらく、受け取るのはこのような集合意識のメッセージでしょう:

 
「もうやりたくないことをこれからもやらなければいけないなんて、怖いよ。そこに腹を立てているんだよ。」

 
確かなこととして、あなたは3Dのルールに従わなければならない、という過去の恐れに気づくことができますね。その目的は生き残りのため、幸せになるため、好かれるため、成功するため、健康でいるため、などなど。三次元的な誰かを、何処かを、何かを得るためには十分優秀な存在でなければならない、そのために人がすべきことは無限にあります。
 

現在あなたは目覚めていて、そういった外的な3Dスタンダードで判断を下される時のために「十分優秀」でいる必要はもうないんだ、とわかっています。しかし、あなたの潜在意識の中にとり残された傷ついた子供たちはその事実を教えてもらう必要があるのです。

 
あなたは私達、つまりあなたの本質の高次表現と話せるレベルまで意識を広げることができますから、自分自身の潜在意識の中へも意識を広げることができるのです。とり残された傷ついた子供たちと愛を持って繋がりさえすれば、あなたが多次元の本質と繋がることで取り戻した内なる英知、パワー、愛を子供たちとシェアすることもできます。


かつては過去の恐怖はあなた自身を守るために必要でした。しかしこの古い恐怖をここまで深いレベルで癒せば、内なる恐怖、怒り、悲しみなど全ての感覚を「一つであるもの」の愛に溢れた存在の中に委ねることが可能になります。最も大切なのは、幼い頃の傷が癒されれば、あなたは神聖なる子供に自由にアクセスすることが可能になるという点です。あなたの神聖なる子供はあなたのエッセンスの中心であり、全ての転生であなたであったものを全て記憶しています。
 

あなたの神聖なる子供は、全ての転生であなたが知っていたことをあますことなく記憶しているのです。ただ、その情報は多次元思考でしか処理できません。その多次元思考は97%DNAが活性化し、オンライン化した時に戻ってきます。いま、あなたの地球の器に入ってきている高次の光がこの多次元DNAを開いているところです。多次元DNAはあなたの潜在意識の奥深くにいる神聖なる子供とあなたを整列させ、さらに超意識マインドの多次元意識とあなたをも整列させます。
 

あなたの現実は縮小していません。拡大しているのです。ですからあなたは何も失っていません。物理界だけに知覚を留めようとする足枷を手放しているところです。あなたはまず、地球の器の拡大表現を知覚します。それが一番初めに知覚する拡大バージョンです。
 

あなたの感情は、あなたの内側やあなたの周囲、あらゆるところに起源があって生じることを忘れないでください。人生に対する反応は、あなた自身の傷ついた潜在意識から生じるのだということはお話しましたね。では、あなたが経験している感情はあなた自身のものでもない可能性さえある、ということを話しましょう。あなたの意識が上昇するにつれ、あなたの共感、テレパシー、透聴力、透視力、超感覚はオンライン化し、他者の感情と思考を受け取ることができるようになります。この経験は、「いま」生きるという五次元現実への準備となります。しかし、もし肉体の自分と傷ついた潜在意識の感覚にのまれていると、高次振動からのさらなる感覚はあまりにも圧倒的になり、知覚できません。
 

さらに、あなたの「いま」のエネルギーパターンは非常に高振動だということをお知らせしておきます。このエネルギーパターンは恐怖の中で生きる人々を怖がらせてきました。そのような人々には高次の光や無条件の愛という感覚が理解できないためです。ですから彼らは感情をあらわに出し、我が遠征チームは無意識の恐怖がもつ破壊的な性質に対する自分の反応を直視するしかありませんでした。

 
「無意識の恐怖」と言いましたが、まだ闇の中で自分を見失っている人々は内なる生命に目覚めていません。ですから、彼らは自分の恐怖が作りだした世界を脅かすものしか知覚できないのです。したがって、彼らは生命をもつ全てのものを一切尊重することなく、無慈悲な行動に出るのです。

 
しかし変化が起き、いまガイアには完全に目覚めた人が増えつつあります。彼らは惑星に住むもの全てが生命を持ち感覚を持っていることを認識しています。これら次元上昇中の人間は木や湖、動物、生き物、なに一つが死んでも悲しみます。なぜなら、彼らは意識を拡大し、ガイアの惑星本質を包んでいるからです。これが惑星意識であり、あなた達が銀河意識まで拡大するプロセスの前兆でもあります。
 

あなたが銀河意識を完全に受け入れれば、あなたは本質の高次表現を完全に思い出すことでしょう。その高次表現は愛するガイアを囲む無数の世界に存在しています。さらに、銀河意識に移行すると、あなたは他の惑星や銀河系、スターシップ、あらゆる次元にわたって存在する無数の自分自身を思い出すことになります。

 
この記憶によって、あなたは多数存在する本質の高次表現のハート/マインドと自分の意識をどうすれば整列させられるかが思い出せます。その時、あなたは銀河の存在であり、聖なる天使の存在であることがわかります。再び真のアセンディド・マスターとなるプロセスにいるのだ、ということを。だからといって、毎日ガイアが被っている甚大な被害に対する悲しみが減ることはありませんが。


実際には、その悲しみがさらに大幅に増幅し、あなたは惑星を包みこむまで次元上昇の知覚を広げざるをえなくなります。つまり、人類は三次元の幻想であることが露呈し、あなたは愛の意図を地球上の全ての生命に向けることになります。ガイアの「一つであるもの」は人類だけではなく、生きている地球を構成する全てであることを「知る」のです。


愛するスージィル、あなたの求めに対し、答えました。どうぞ、人々にも知らせてください。銀河ファミリーの多くの人々が似たような疑問を持っているのです。ですから、あなたの質問を他者に知らせてください。(そうするとあなたが傷つきやすくなりますが。)そうすれば、その人々も信頼できる相手に対しては傷つきやすくなることができるかもしれません。自分の本質とのコミュニケーションについて話すことができるかもしれません。

 
このメッセージを受け取る全ての人々に祝福を。

 
あなたの大いなる勇気を、私達は受け止めています。私達から無条件の愛を送ります。

 
アルクトゥルス人より

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき